EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

天皇陛下御即位二十年国民祭典/奉祝曲

更新できてなくてゴメンナサイ


今日行われる「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」

EXILEは、第2部「祝賀式典」に出席しまーす
      祝賀式典時間 17:00〜19:00

奉祝曲がすごく気になってましたが、情報を見つけたのでお知らせしますね。

奉祝曲「太陽の国」

秋元康作詞、岩代太郎作曲

この曲は、
第1部「太陽の種」
第2部「太陽の芽」
第3部「太陽の花」
からなる組曲になっているそうで
どんな曲なのかは、披露するまで一切明かされないそうですよ~~


何人かのEX友さんが、招待券を手にしたので行ってくるそうです。
うらやましぃ・・・


ちなみに、NHKでは第1部の「奉祝まつり」のTV中継が放送されますが
第2部の中継はないみたい・・・

でも、スカパーとケーブルテレビでの生中継が見られます!!

C702 フジテレビTWO   16:50〜19:15(有料チャンネル)


私は見られないけどねっ
夕方のニュースで、しっかりチェックしまーす
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲

久しぶりに更新

いろいろ心配かけて…ごめんなさいm(_ _)m
励ましのコメント、超嬉しかったです(ToT)

ネットには、今まで以外のとこで出没できるようになりました。


気持ちも、割りきる…というよりかは
まだ、そういうとこは避けよう…って感じですが(-.-;)

とりあえずは、一部記事について制限させていただくようにしたので
パスワードはBLOG制限していたパスと同じです。


また、心配の一つであった父親の手術も
結局、その病院では処置出来ずに
余計な負担を身体に与えただけで終わり
来週ぐらいに大学病院に移って再度
入院と手術です…(>_<)


バレーも、この前の試合で
結果が残せず…
練習に出られない日も多い私としては
先輩方に、クドクド言われ…

また気持ちに余裕がなくなりつつあり。


その中で、唯一嬉しかったこと。

Franの着うた一発GETでした!

(* ̄m ̄)プッ


最近、歌以外で個人活動多いけど
やっぱり、EXILEとしての歌での話題が一番嬉しいね。


愛しのAKIRAも
正直、俳優より踊ってるほうが好き。

最近は、俳優の話題に食いつかない私です。(^_^;)
[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲

私にとってネットとは。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ EXILEな日々 ] . . TOP ▲

新曲「THE GENERATION 〜ふたつの唇〜」

いつもの我が家の朝の情報源「めざましテレビ」(笑)

エンタメニュースで今度の月9ドラマの主題歌がEXILEに決定!とな。


ウヒョヒョーーーイ


その後、携帯にもピロリ~ンと情報が。


10月スタート フジテレビ『東京DOGS』 公式サイト

         出演:小栗旬 水島ヒロ 吉高由里子
         主題歌:EXILE『ふたつの唇』 


【リリース情報】

11月11日発売!!
 「THE GENERATION 〜ふたつの唇〜
       (プロデュース・作詞:松尾潔 作曲&編曲:Jin Nakamura)
※「ふたつの唇」を含む4曲入り。価格:CD+DVD\1.890- CD\1.260-


またもや「Lovers Agein」「Ti Amo」のプロデューサーが作った珠玉のバラードということで
「めざましテレビ」の時にちょっとだけ流れてたんだけど・・・短すぎて録画できてなかったぁ
来週のオママンで、新曲が初OAとのことなので
おそらくこの曲が聞けるのでは?

ドラマの挿入歌も、EXILEの楽曲で
こっちはダンスナンバーだそうですよ~~~~♪



そういえば・・・・

小室哲哉が、50曲新曲提供なんて報道があって
まずはエイベックス所属の安室ちゃんや倖田來未、そして・・・EXILEって!?

本当に提供するのかなぁ。
EXILEと小室さん・・・・に・・・似合わないー∀ー ;
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(1). . TOP ▲

……。

一昨日、父親が入院してしまいましたぁ(*_*)

まだ検査しているとこですが…


更に、更新が遅れそうな予感です。
ごめんなさい m(:_ _)m


EXILEの曲を聴きながら、両親のサポートを頑張りまーす!!
[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲
    


