EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

燃え尽き症候群

20090821122723
LIVEレポ…書きたい気持ちはあるんですが
今は、何にもやる気が起きません。

・゜・(*ノД`*)・゜・


今日も、出勤した旦那さまからメールで

『なんだか、朝から元気ないけど…大丈夫? 具合悪いの?』

って。

何にもないんだけどね…


そしたら旦那さま。

『燃え尽き症候群だね。 近いうちに、二階の寝室でもDVD見れるようにしてあげるから 元気出せよ~』

って。

ウルウルウル…(PД`q。)


LIVEが終わったのも、もちろんだけど
MIIKOXILEメンバーにしばらく会えないのが悲しい…

でも、主婦業&母業&役員業は待ってくれない。

明日は、地区の夏祭りでお手伝いです。

気合い入れるために
LOWSONでEXILEステッカーを手に入れてきましたよんー♪

これで、とりあえずは元気出します!


LIVEレポも、お楽しみに☆
[ ケイタイから ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 私も・・・

16日。。終った直後から放心状態・・抜け殻状態になってたよ・・・e-263
今年の夏は色んな意味で・・・熱かったね~
一生心に残る思い出が沢山出来たわi-228

私もローソンで3枚ほどステッカーゲットしてきたよi-184
ついでに?(笑)フライデーも買っちゃったi-278
EXILE以外の記事は・・・・・・・夜、旦那がガン見・・・・・i-229

落ち着いたら・・・レポお願いしますi-228
2009/08/21 14:01  | URL | ほの #EBoX69MQ [edit]
*TITLE: No Subject

わああi-238i-80
優しくて素敵な旦那さんですね(´;ω;`)
うらやましいですよ~

燃え尽き症候群…わかります!i-240
終わった後はあとなに楽しみにすれば~
って感じだし.ライブの余韻にずっと
ひたってたいってゆうか…(´ω`)
でもEXILEはすごい速さでいろんなこと
するからぼーっとしてられませんね!笑
落ち着いたらレポお願いします★
2009/08/21 22:12  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE: No Subject

私も抜け殻状態だよ~i-240

ゆっくりDVD観る事もできず・・・ストレス爆発寸前!
あと1週間の辛抱だわ。。。

旦那さん、優しいなぁ~i-184
私もそう言われてみたい・・・。

あっ、きなっち・・・劇団EXILEがあるじゃん。。。
楽しみあるよ~。
私も、行きたい!!!
でも、i-65またすごい倍率なのかな???
心配だね?
2009/08/22 09:03  | URL | tomoko... #4SyGy6Gw [edit]
*TITLE: No Subject

私もステッカー全部揃いましたi-101i-175

フライデーまだ発売されているかなi-198
2009/08/22 19:50  | URL | 愛璃沙 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
