EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私にとってネットとは。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ EXILEな日々 ] . . TOP ▲

試合続き・・・

さいたま追加公演やら、居酒屋えぐざいるやらの記事を書きたいのですが・・・

ただ今、スポーツの秋ってことで
バレーバレーの試合が多くてバタバタしてます~

一昨日も、市内リーグ戦が始まったところなんですが
チーム内では体調不良で、レギュラーが2人も欠場で・・・・・・
下手っぴなのに、私もフル出場でした。 アリエナーイ

なんとか大きなミスもなく、無事第1戦は大差で勝利でしたけどね~~♪
ホッとしました。

次は、また水曜日に別のバレー大会です。
その翌日も練習です。
その次の週も試合です。

落ち着いたら、また記憶がなくなる前にレポ書きますよ~~~



あ!
前記事の、エグジェネ未公開のことですが。
今週の水曜にOAされるようですね!!
予告でやってました。


それにしても。
最近のエグジェネにしても、EXHにしても・・・・・
深夜番組だからってことなのか、女性ネタ多いな~~~って思いますデス。

最初はね。
バラエティだし、やっぱり男なんだよなーなんて新鮮で面白かったけど
最近は本音が見えすぎちゃって、ヤキモキしちゃうっむぅ・・・


まぁ・・皆いいお年頃ですから(笑)
そっちに興味津々なのはしょうがないんだろうけどねぇー∀ー ;

そのたびに、AKIRAやTAKAHIROの壊れっぷりには・・・・・面白いを通り越して悲しすぎるぅ
[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲

一つ気になることが・・・

気づかないようで・・・何気に気になってる人もいるかな~~ってことが。


7月27日発売の月刊EXILE9月号で、居酒屋特集が組まれてたんですが。
エグジェネの収録風景の写真も載ってて・・・・

その中で、一番面白そうな(といか、むしろメインで)
映画「ドロップ」の監督と、新婚ミッキーの旦那様コンビがゲスト出演して
いろいろメンバーと対決する内容が載ってて・・

その様子は8月OAとなっていたのだけど。


8月・・・・やってないよねぇ??????


先週の予告でも、江ノ島だし。

どこいっちゃったのぉ????

後回し?
まさかの来年の8月?(・・・んなわけないっ!)

収録風景のメンバーの服装・・・あのツンデレきょうちゃんが出た日と同じなんだよねー
まさかのお蔵入り?

雑誌に載せちゃったんだから、早めにOAしちゃってくださいよーー∀ー ;

・・・あぁ。
もう、劇団オーディションの実情があるために・・・ちょっとサプライズというよりも
計画性のないサプライズとしか思えない気分でいっぱいです。

先のこと見すぎて、「今」のことがごちゃごちゃしちゃってるというか・・・・


あ。毒でたね。

今は楽しみよりも、ハラハラのほうが大きいわぁ~~~
[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲

スカパー!断念

スカパー加入・・・・・断念でした。

ガーン

il||li _| ̄|○ il||l ガーン


il||li▄█▀█●il||li ガガーーーン


元々、ケーブルテレビに加入してて
そこにスカパーが追加できるかってことだったらしい・・・
WOWOWは追加できるんだけど、スカパーはできないって。

そうすると、新たに別契約して設置しないとなので・・・・
旦那さまはそこまでは・・・と。

(´ω`。)グスン

心優しい、スカパー契約者の方の動画UPに期待して。
AKIRAの映画メイキング、見させてくださ~~~~~~~い
[ EXILEな日々 ] コメント(3). . TOP ▲

EXH・・・感想みたいなの。

AKIRAとのデートの夢を見たいのに
いまだに見れなくて寂しい毎日ですが、皆さんはどうですかー?!
ププッ ( ̄m ̄*)


ここ数日、バレーの試合があったり
父親が体調を崩して、病院への送迎をしたり・・・
なんだかバタバタしてしまい、今日ようやくEXHを見れましたぁ


先週の予告で、マチャミがウェディングドレス着てたけど

自作の歌詞の歌は、めちゃめちゃウケたけど




・・・・・・なんで、相手がAKIRAやねーーーーーんっ


誓いのキッスて。

キッスて。

キス・・・




ハッ・・・アップロードファイル

怒りを通り越して、自分との妄想に入っちゃった。(´-ω-`;)ゞポリポリ

つか、完全にAKIRA・・・大テレでしたねぇ。jumee☆faceA60
もちろんマチャミにテレたんじゃなく、新郎役の「誓います・・・」によっ!!


はぁ・・・
やっぱり女性ゲストの時は、落ち着いて見てられないわぁ。
[ EXILEな日々 ] コメント(8). . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。