EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

天皇陛下御即位二十年国民祭典/奉祝曲

更新できてなくてゴメンナサイ


今日行われる「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」

EXILEは、第2部「祝賀式典」に出席しまーす
      祝賀式典時間 17:00〜19:00

奉祝曲がすごく気になってましたが、情報を見つけたのでお知らせしますね。

奉祝曲「太陽の国」

秋元康作詞、岩代太郎作曲

この曲は、
第1部「太陽の種」
第2部「太陽の芽」
第3部「太陽の花」
からなる組曲になっているそうで
どんな曲なのかは、披露するまで一切明かされないそうですよ~~


何人かのEX友さんが、招待券を手にしたので行ってくるそうです。
うらやましぃ・・・


ちなみに、NHKでは第1部の「奉祝まつり」のTV中継が放送されますが
第2部の中継はないみたい・・・

でも、スカパーとケーブルテレビでの生中継が見られます!!

C702 フジテレビTWO   16:50〜19:15(有料チャンネル)


私は見られないけどねっ
夕方のニュースで、しっかりチェックしまーす
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲

「優しい光」スッキリ!にてPV紹介画像&フル動画

昨日のエグジェネ‥・・・


「俺たちEXレンジャー」第2弾。
サイコー!
AKIRAのリアクション、サイコー!!

オバちゃん・・・AKIRAとハグ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


そして、まさかのツンデレきょうちゃん登場に
SHOKICHIが一番デレデレになってた気がする。(笑)

でも凄いな~!と思ったのは
あんだけEXメンバーを目前にしても、ツンをすました顔でできる「きょうちゃん」。
あなたはアキバの鏡です。

ププッ ( ̄m ̄*)

私だったら、ぜったいツンデレじゃなくてデレデレしかならないなぁ。わほー



ところで。
今朝は、また「めざましテレビ」と「スッキリ!」で
『優しい光』のPVが紹介されました~

今回はメンバーの出演はなしで、速水もこみちクンと市川由衣チャンでのPVですぅ。
う~~~ん、ちょっと残念

とりあえず録画したので、画像UPしておきま~す。
PVがわりと暗めのシーンばかりなので、背景にウチの部屋が映り込んじゃったりして見づらいかもですが・・・・

【7/17追記】

フルPV動画を見つけたので、UPしま~す♪
EXILEが出演していない分、ものすごく歌の世界に入れるというか
歌声に引き込まれちゃいますぅ星に願いを
>> 続きを見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(8). . TOP ▲

新曲「FIREWORKS」スッキリ!にてPV紹介画像&動画

スミマセン。
またまた久しぶりの更新になりました・・・

MASTUの主演映画のこととか、
いろいろ更新したいことありますが。。。。とりあえず、
新曲PVが朝から各局で紹介されていたので、そちらを先に♪


最初、めざましテレビで紹介されたのを見たとき
「Eastern Boyz'N Eastern Girlz」のPVの続編かきらりん?と思ってしまいました。(笑)

けど・・・・ものすごい迫力!!

大橋のぞみチャンが、絵本を読むとこから始まり
ひとつのストーリーになっていて、御伽噺のような・・・和のファンタジーのような・・・
そんな世界観に思えました

はやく、ウチのテレビで見た~~~~い≧∀≦

一部ですが、紹介された映像をUPしておきますねっ☆
手元に届くまでのお楽しみにしたい方は、妄想を膨らませてお楽しみにしてくださいねぇ

【追記】
フルではないですが、少しだけPVの動画がUPされていたので
UPしまーす♪
超ヤバイですっ!
>> 続きを見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(6). . TOP ▲

TAKAHIRO『わかるテレビ』出演情報!!

しばらく親子で体調崩してしまい
おまけに、愛用のノートパソコンも暑さでへばったのか
接続の調子が悪く、久々の更新となりました~

ご心配おかけしてスミマセンッ


さてさて。
休んでいる間に、コメント欄にて「みかぽん」サンから情報を頂きましたぁ
どうもありがとう


6月30日(火) フジテレビ カスペ!『わかるテレビ5』 19:00~21:54 
                                     スペシャルゲスト:TAKAHIRO

                                     公式サイト 『わかるテレビ5

内容は・・・・
スペシャルゲストにEXILEのTAKAHIROが登場。
EXILEが数分でわかる映像も紹介され、あらためてEXILEの魅力を再確認することができる。


だそうです。
スペシャルゲストということなので、全時間出演するのか?
はたまた、EXILEの紹介の時だけの出演なのか?
うーーん・・・TAKAHIROファンは、ドキドキですねー≧∀≦


そうそう。
昨日のMステは、夏うたベスト50×2ということで昭和と平成の夏うたを特集。
EXILEは、『ChooChooTRAIN』と『Someday』がランクイン

そして、上半期べトス20では『Someday』がランクイン。

順位・・忘れちゃったぁ 8位ぐらいだったような・・・


そして、本日のMUSIC FAIRは上半期総集編の放送です。
予告では、JSBのメジャーデビュー時の出演映像や14人になったEXILEの出演映像が!!

映像だけで、出演はあるんだろうか???
モバイルには出演情報がないから・・・総集編の映像のみの方が可能性大かも。
(違ってたらごめんなさ~いっ)


【追記】

6月29日の『月光音楽団』でも、上半期トーク総集編の放送で、
4月にMAKI兄・AKIRA・KENCHI・KEIJI・TETSUYAが出演した時の未公開映像も流れるみたいですよ~♪

いろんなところで上半期総集編・・・
今年も、もう半分過ぎちゃったんだねぇ。 早っ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(7). . TOP ▲

2年連続!上半期売り上げ第1位!!

昨日は、市内幼稚園バレーボール大会があり OBとしての応援と
夜は自分のバレー練習と
バレー漬けの一日でした・・・・
ちょっと筋肉痛でバキバキな体ですが
本日も、バレー大会2日目の応援に行ってきまぁす!!

ところで・・

やりましたねぇ!!

『オリコン2009年上半期ランキング』
アーティストトータルセールス部門 1位

去年に引き続いての、V2達成ですっ イエェーイ

そのニュースを、昨日の朝のめざましテレビでやってましたぁ

>> 続きを見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(4). . TOP ▲
    


