EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「FIREWORKS」PVメイキング動画

あーーーーーーーーーーーーーーっっっついですっあちぃ…
天気が良くても暑いっ!
天気が悪くても暑いっ!

おかげで、最近・・・やたら「めまい」がするんですけどぉう~ん

一番ひどかったのは、バレー練習のあった夜。
ベッドで寝てて、喉が渇いて1階の冷蔵庫へ・・と起き上がろうとしたら
グルグルグルグル・・・アレアレ?
寝返りしただけでも、グラグラグラグラ

結局、旦那さまにお水を持ってきてもらって 一口飲んで寝ました。
翌朝もちょっとだけめまいあったけど。

それからは、たびたびクラ~~って。

貧血? 熱射病? 夏バテ?

なんでしょうねぇ・・・・はぁ

もう代々木ファイナル参戦まで日がないので、
とにかくLIVE中にぶっ倒れることがないように、しっかり体調整えまーーーっす!!



ところで、スカパー!のみ配信のPVメイキング。
ウチの旦那さまが「スカパー!は月々いくら払うんだっけ?」などなど言い出してまして。
うふ♪(* ̄ω ̄)
もしかしたら・・もしかしますかもぉ
だったら、早めに加入お願いしますっ

それまでとりあえず、メイキングの動画を見つけたので
こちらで楽しみます
この動画・・・16カットもあるみたいなので、順に追加しながらUPしてきますねー
すべてUPしましたぁ☆
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(3). . TOP ▲

TAKAHIRO「笑っていいとも!」出演動画

タモリvsTAKAHIRO・・・・Mステ名物(?)の絡みが見られるのか?!

と思っていたら、さすがにいつものTAKAHIRO責めトークはなかったですね~jumee☆faceA60
ただCMあけに2人で爆笑してたっぽいので
CM中のトークに興味津々・・・

日曜日の「笑っていいとも!増刊号」で、CM中の未公開トークが見られるかも!!
TAKAHIROファンは日曜日もチェックですよーん

5月31日(日) 『笑っていいとも!増刊号』 10:00~11:45


>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

TAKAHIRO「おしゃれイズム」出演動画

久しぶりの動画UPでーす

TAKAHIROが単独で「おしゃれイズム」にゲスト出演した時の動画です。


この「おしゃれイズム」では、TAKAHIROの幼少時代の写真やビデオが紹介されてましたけど
いずれも、初公開の代物ばかりっ

中でも一番の見ものは・・・・ゲロゲロゲロゲロゲローーーッですけどねっ(*≧m≦*)プププw


AKIRAの幼少時代も見てみたぁ~い
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

「春うた 2009」出演動画

このときの白衣装・・・新鮮でしたね♪
いつも黒衣装が多かったから。

そして、ATSUSHIとTAKAHIROのズボンの色が違うのも
なんか新鮮でした(笑)
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲

「Music Lovers DREAM LIVE」出演動画

なんだか、いろいろ書きたいことが溜まってま~~~す

けれど・・・
今はやること多くて時間がないので、時間ができたらUPしますね~
ゴメンナサーイ汗


とりあえず、動画だけUPしておきますっ


jumee☆oh1aそうだ!

卍える・さんへ・・・・リンクの申し出ありがとうございます。
こんなサイトですが、リンクOKですのでヨロシクです。
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(5). . TOP ▲
    


