EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「月刊EXILE」個人ページタイトル&内容情報!!

EXモバより情報です!!

今月27日創刊の「月刊EXILE」・・・・
その中身であるメンバーによる各ページの詳細が発表されました!!

HIRO HIRO『月刊EXILE編集長
「月刊EXILE」編集長として、総合的に雑誌をまとめる。
企画会議等にも参加!
毎月様々なアイディアを提案。


MATSU MATSU『MATSU ENTERTAINMENT REPORT
MATSUがSTAGEを観劇し、出演している役者と終演後に対談。
さらにおまけコーナーとして
グルメリポート「トシュラン」
「ポラ日誌」
もあり。


USA USA『A List of 100 DREAMS
USAが一生のうちに叶えてみたい100の願いをリスト化。
毎月1つずつ誌面上で実現させていくドキュメンタリーコーナー。
USAその夢へ向かって取り組んでいる真剣な姿を追っていきます。


MAKIDAI MAKIDAI『TATH NOTE
国内外問わず、さまざまなアーティストや俳優などを迎えてMAKIDAIがトークセッション。
最後はそのゲストに,〝自分にとってプラスになる言葉〟をタスノートに書いてもらう・・・というコーナー。
第1回目のゲストは女の子なら誰もが憧れるFERGIE(ファーギー)が来日し、MAKIDAIとの対談が実現。


AKIRA AKIRA『THE SESSION!!~You're my sunshinne~
AKIRAによる対談連載シリーズ!
お相手はジャンル問わず、仕事で携わったキャストやアーティストに方々、
メンバーや自分自身を輝かし、いつも裏方として支えてくださっている監督や脚本家、
プロデューサー、スタッフetc、そしてAKIRA自身のパワーの源である友達や仲間たち、など。
雑誌を通してAKIRAがリスペクトする方々をフィチャーする連載ページ・・・


ATSUSHI ATSUSHI『詩的音景
ATSUSHIが描く詩からイメージした写真をシンクロさせ、新たな世界観を生む、
写真家・桐島ローランド氏とのコラボレート企画。


TAKAHIRO TAKAHIRO『絵具バカ日誌
TAKAHIROが得意の絵と書道で誌上展覧会を開催!!
これまでの作品や今後新たに製作する作品も月刊EXILEでのみ発表☆
 


ん~~~~照れ
どのメンバーのコーナーも面白そうですよね!!

ただ・・・・
対談とかで、女の人との対談はやめて欲しいなぁぁぁ傘
お願いだから。
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(2). . TOP ▲

「月刊EXILE」mobile定期購読 特典と抽選プレゼントの内容!!

mobileにて定期購読の申し込みが始まっている「月刊EXILE」

申し込んだ方への特典と、抽選でのプレゼントされる内容が発表されました~~~jumee☆faceA155R1jumee☆faceA151jumee☆faceA155L1

その気になる中身とは・・・・


特典
EXILEメンバーオフショットなどが満載の「別冊月刊EXILE」


抽選によるプレゼント

その1
月刊EXILE創刊記者会見にご招待!!
(300名予定)
日時:6/26(木) 午後以降
場所:都内



その2
月刊EXILE創刊記念after partyにご招待!!
(10名)
日時:6/26(木) 午後以降
場所:都内



ですって!
どうする?どうする? なに着ていったらいいかしら・・・v ←あれ。もう当たった気でいるよ・・・(笑)

だって、パーティーよ?パーティー・・・・
普通にEXILEメンバーと会話できちゃったりするんじゃないの?
近づけて握手とかもできちゃったりするんじゃないの?
ヤバくない??

ちょ・・ちょっと。AKIRAが・・AKIRAが・・・近くで・・・ヒャァッ

・・・・・。

とりあえず、落ち着こうよね。私・・・(*≧m≦)プーッ
やってくれましたね、HIRO社長。
でも当たったら当たったで、きっと恥ずかしくて行くの躊躇するかも。
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(14). . TOP ▲

「月刊EXILE」5/27より定期購買受付開始!!

6/27創刊の「月刊EXILE」・・・・・


5/27よりEXILEmobileにて
    
定期購買 受付開始!!



創刊号が届けられるのは、6/8までに申し込んだ方まで!!
それ以降の申し込みは、お届け号がずれる場合があるとのこと。

また、EXモバ定期購買読者全員特典
創刊記念としてメンバーから定期購買読者への抽選プレミアスペシャルプレゼントが・・・

この特典・プレゼントについての詳細は 5/20(火) に発表とのこと。
また創刊号表紙画像も、同じ日にて公開されるそうですよ~~~~~~♪jumee☆faceA151


[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(0). . TOP ▲

EXモバBLOG更新情報!!

皆さん、お久しぶりですっjumee☆faceA201L
GW真っ只中ですが、皆さんはどこかに出かけたり、撮りだめた録画ビデオ鑑賞三昧だったり、
EXILE鑑賞三昧だったり、昼寝三昧だったり、、、有意義に過ごしてらっしゃいますか?

我が家はお出かけ三昧です。(笑)

もちろん・・・・『』『』『』で。(*≧m≦*)ププッ

そんなわけで、更新もコメントへのお返事も途中でSTOPしてしまってまして
申し訳ないです。
私もなんだかEXILE情報から今離れているような感じでして
きっと見逃しているものも多々あると思うのですが。落ち込み ァゥ..ゥ..

今日もこれから出かけるので、ひとまず更新だけでも・・・と久しぶりのEXモバBLOGをお知らせします。
今回はMAKI兄とTAKAHIROとHIROのBLOGから。

連休明け、落ち着いたらまたおしゃべりしてくださいねっラブハート
では、さっそくMAKI兄BLOGから・・・


MAKIDAI MAKIDAI「ヨッ写~」より


5/1

先日のATSUSHIのバースデー・・・
誕生日なのに、自ら生バンドで歌ってくれたんだって!!jumee☆faceA151

MAKI兄いわく
『そこにいたみんなが幸せな気分でした』
だそうです。
ATSUSHIらしい誕生日ですよね♪

それから、すでに芸能ニュースでも放送されたとおり
エグザムライのアフレコにいってきた・・ということで
HIRO役の声担当の、岸谷五郎さんとツーショットの写メ


そして、劇団チームもめちゃめちゃ頑張っていて
USAもMATSUもいいの出してくれそ・・・ということで
MAKI兄
『ゾックゾクするわ、ゾックゾクするわ』(←ザブングルのギャグだよ。笑)
だって。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
MATSUとUSAとそれぞれツーショットでヨッ写~

また、前日にはジェロとエム2(Warp-generation)とネスミスとご飯を食べに行き
劇団チームのJSoulナオキとも遭遇。
いろんな話で盛り上がり~の、ジェロのアメリカ時代にやっていたゲームで盛り上がり~の
同じ店にきていたTAKAHIROとAKIRAも交えて皆でヨッ写~

あぁ・・・AKIRAぁ~~~jumee☆faceA93
なんだか久しぶりに見たわぁ。

あれれ?ネスミスとジェロとくっついて写ってると
そこだけ黒人の輪みたいでAKIRA違和感ないなぁ・・・・

(* >ω<)=3 プー


あとは長文になるので、moreからどうぞ♪
>> 続きを見る
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(20). . TOP ▲

USA「DANCE EARTH」より

今日は、久しぶりのUSAのBLOG更新情報をお伝えします!!


USA USA「DANCE EARTH~USA放浪記~」より

4/26

流れ星を見たとき、願い事をすると叶うという話・・・jumee☆faceA78jumee☆shootingstar1
「あれって本当らしい!」って。

なぜかって話が、いかにもUSAらしい。

「流れ星は一瞬であっという間に消えてしまう・・・
 つまりあの一瞬の間に願いを叶えるためには、いつも強く思っていなければ言えない。
 それだけ毎日強く願っていれば必ず願いは叶うよね」

って。

USAの言葉って、本当にステキ!!v
ロマンチックでもなく、くさいセリフでもなく、
妙に納得してしまうような・・・魅力的な言葉が並ぶんだよね。

そして、その願いを叶えた男を武道館で見たそうです。
彼は『毎日言ってれば叶うもんだなぁ!』と言っていたそうです。

願いを叶えて武道館に立った男・・・・俊ちゃんこと「清木場俊介」であると思われます。
26日は、武道館LIVEファイナル。
そこにUSAは見に行ったんでしょうねー
毎回俊ちゃんのLIVEには、足を運んでいるというTAKAHIROは・・・まだHawaiiだったら行けなかったのかなぁjumee☆faceA109
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(8). . TOP ▲
    


