EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MAKIDAI 映画「キラー・ヴァージンロード」出演!!

またまたMAKI兄の映画出演がありま~~~っすjumee☆SaturdayNightFeverL


makidai.jpg
公式サイト→jumee☆signHPL

岸谷五朗初監督作品

jumee☆movie1a映画 『キラー・ヴァージンロード
                        2009年9月12日公開


〔出演〕
上野樹里 木村佳乃
寺脇康文 眞木大輔 小出恵介 田中圭 中尾明慶 高島礼子 北村一輝 北村総一朗


主題歌:「旅人」福山雅治


結婚したいオンナと死にたいオンナのおかしな逃亡劇と奇妙な友情!
予測不可能な笑いと感動が、エッジの効いた斬新な映像とハイセンスな音楽に乗ってジェットコースターのようにハイテンションで押し寄せる! 
これは、まさにアドレナリン全開=“フルスロットル・ムービー”の誕生だ!!



と、コメディーな感じの映画だよねぇ
AKIRAもホラーコメディーに出演してるし、EXILEのバラエティー性も認められた証拠かな?
ププッ ( ̄m ̄*)

今年は、AKIRA・MAKI兄の映画進出が凄まじいね~~~
[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲

AKIRA主演映画「ちゃんと伝える」NY映画祭出品!!

yamagata-screem.jpg
「山形スクリーム」8月1日公開

いよいよ、AKIRAの出演映画2作目が公開されますね~~
予告もTVで見るようになって、AKIRAの山形弁が頭にこだましてまぁす(笑)
ただ・・・
8月1日が初日ってことは、ちょうど代々木でのツアー真っ最中・・・・
舞台挨拶には来れないよねjumee☆faceA149


そしてそして!
すごいニュースが発表されましたねぇ

AKIRA初主演映画「ちゃんと伝える」が、
米ニューヨークで開催される「第9回ニューヨーク・アジアン・フィルム・フェスティバル」に出品され、クロージング作品として上映される・・・とのこと。


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!


EXILEとしてよりも先に、俳優AKIRAとして世界デビューしちゃうぅぅ?!

あまりこの映画の詳細は伝えられてこなかったけど
あらすじがようやく少し分かってきました。

父親の看病をしながら自身ががんに侵されていると気づいた青年の葛藤(かっとう)と、周囲の人々との心の触れ合いを描いた作品

なんだそうです。
てっきり、がんに侵された父親の看病をする青年・・・と思っていたら
AKIRA演じる青年がガンだったのね。ぐすんぐすん
すごく難しそうな役柄だけに、AKIRAの新たな一面が見られそうです

この映画も今夏公開予定ということで、
この夏は映画2本見て、アリーナツアー参戦して、忙しいけど楽しみな夏になりそうでーすjumee☆excite1b





私の日常BLOGもどうぞ♪ Vitamin*LIFE


[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(6). . TOP ▲

AKIRA 映画「山形スクリーム」出演決定!!

もうすでにEXモバでも前に発表されているので今更~な話題ですが・・・
またまたAKIRAが、映画に出演します!!

しかも・・・
今回はゲスト出演とかじゃなく、メインキャストです。
そんでもってホラー映画なんです。

なんとエキストラも募集してるみたいですよ~
キャー照れコワーイッとか言ってどさくさ紛れにAKIRAに抱きつきたい・・・・・v

けど、映画の紹介内容をよぉく読んでみると・・・・コメディー×ホラーという新しいジャンルを目指して製作されているらしく、いかにも竹中直人さんらしい発想だな~と。
ということは、AKIRAも新しいジャンルの役柄を開拓されるのかな?jumee☆faceA109


映画『山形スクリーム』 2009年 全国ロードショー
監督:竹中直人
出演:成海璃子、AKIRA、マイコ、竹中直人、沢村一樹
【ストーリー】
舞台は戦国時代。山形のとある村の洞窟に、平家の落武者たちが退去して逃げ込んだが、洞窟が崩れ落ち、彼らは生き埋めとなった。そして現代、落武者伝説が今も残る山形の村を訪れた課外授業の女子高生と、世界農耕具フェスティバルに参加するサラリーマン。宿で鉢合わせした彼らが、ふとしたことから平家の墓を掘り起こしてしまう…。



映画『山形スクリーム』 オフィシャルサイト
・オフィシャルブログでは、すでに撮影に入ってるAKIRAの様子も書かれていますよぉ
[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(3). . TOP ▲

AKIRA「Around40」第7話感想

先週のアラフォーではピンででたAKIRA・・・・

うわぁ~~~私もあんな弟が欲しいぃーーーっjumee☆faceA93ラブハート

と思わずにはいられませんでしたっ。ヾ(>∀<о)ノ゙キャー

今週は、緒方家での食卓シーンだったのでファミリーで出たけれど
めっきり奥さん役とのペア出演がなくなってホッとしています。(笑)


ところで!!
アラフォーもいよいよ最終回に向けて、内容もかなり動きが・・・・
しかも、しかも。
次回予告では、かなり達也(AKIRA)が鍵を握りそうな予感。

公式サイトの8話あらすじでは

080524-01.jpg

『一夜を共に過ごし、恵太朗(藤木直人)が帰ろうとしたとき、聡子(天海祐希)の家に和子(片桐はいり)がやってきた。和子は、恵太朗に父親の手紙を渡そうとするのだが、恵太朗はなぜか受け取ろうとしない。聡子は、和子から厳しかった父親の話、恵太朗の過去を聞くのだった。

 一方、恵太朗との付き合いを心配した達也(AKIRA)は、病院に乗り込んで恵太朗と対峙してしまう。聡子は、出すぎた達也のことを恵太朗に謝るが、恵太朗はそれをきっかけに自分から姉・和子、そして父親との関係を話し出すのだった。それを聞いた聡子は、ある行動に出て……。』


予告では、かなり強い口調な感じで達也の台詞が聞こえましたよ!!
いよいよ「元チーマー」の本領発揮かっ?!
((* ´艸`))ムププ
[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲

眞木大輔「瞳」出演画像

待ちに待った、MAKI兄の出演シーンの放送が今日ありましたね~テレビ

前の日が、瞳が初めてクラブに行くところで終わったので
すぐにでもMAKI兄が出てくるのかと思いきや・・・・
放送終了まであと5分~~~ぐらいのところで、地味ぃーに登場。(笑)
しかも主人公:瞳に

いくつ?
30だけど・・・・
オジサンじゃん!


(# ゚Д゚)つ〃オイオイ! オジサンはないだろぉーー!!jumee☆faceA169

謎多き伝説のダンサーってだけあって、台詞少なめでクールなのかと思いきや
時々ちょこっと笑顔を見せたり・・・
私的には、ずーーーっと笑顔なしのクールなダンサーって感じがいいんだけどなぁ~。
ま、これからのMAKI兄演じるところのKENが物語りをどう変えていくのかが楽しみですねっ


では、とりあえずレポまでは書けないので(疲れて気力なしなのです・・・
画像だけでお楽しみくださいぃ♪


*コメントのお返事がまだ途中なのですが、明日も朝から学校のため
 続きはまた明日させていただきます
 あぁ・・・明日は上の子の家庭訪問もあるんだった。落ち込み
 頑張ります...
>> 続きを見る
[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲
    


