EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第10回放送分 動画

お待たせしました!!

「EXILE GENERATION」の動画をアップしてくれている方がおりました。
私が休んでいる間に、そうとうアップしていない動画が溜まってます・・・・

ちょっと古い放送分からになりますが、ボチボチUPしていきますね~jumee☆faceA201L

でも・・・「EXILE GENERATION」はだいぶ放送地域が増えましたよね~~♪
良かったです☆






>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(0). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第9回放送分 動画

この回の放送は、ぜひとも皆さんに見て欲しいです・・・・

今回の14人になったEXILEに、批判があるのはしょうがないことです。
ですが、これを見たらその時のJ Soulメンバー側の気持ちも分かって
少しは納得される方も多いのでは・・・と思ってます。

私は、今回の発表をすんなり受け入れられた方ですが
それでも、この番組を見てめちゃめちゃ泣いてしまいました~jumee☆faceA69

>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(3). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第8回放送分 動画

これを見ると、かなり3月1日の発表のヒントがわかりましたね・・・

私はリアルタイムで見られなかったので
わかりませんでしたが。
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(0). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第7回放送分 動画

AKIRAのリアルドッキリ・・・・ウケました~(笑)

さすがHIROさんです。
仕事中でも遊び心を忘れないというか・・・
ファンにもサプライズ的な。


来週は、いよいよEXILE GENERATION直前スペシャル!!とのことなので
ますます楽しみですね~

毎週番組の終わりの方で、メンバーがひとり「EXILE GENERATION」についてヒント的な話をしますが
確実に私たちの予想を裏切りそうなほどのことを匂わせているので
きっと

「なんで?!どーして?!」

って、言っちゃうようなことのかなぁ・・・コワイッjumee☆faceA195d
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(6). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第6回放送分 動画

今回は、HIRO&ATSUSHI&TAKAHIROとの3ショット飲み談議・・・・
かなぁ~~りレアです(笑)

でも、ちゃんと他のメンバーの近況も出てきますよ

個人的には、ATSUSHIのイジけっぷりが可愛くて好きですjumee☆faceA63


そしてそして・・・
最後の最後にAKIRAがぁ~~~~

次週のエグジェネも、ますます楽しみですjumee☆faceA112
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(4). . TOP ▲
    


