EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

USA&TAKAHIRO TV出演

EXモバより情報です!!

フジテレビ(CX) 3/1(土) AM6:00~8:30 「めざましどようび」
                       USAとTAKAHIROが出演


だそうです!!


今月27日にReleaseされたNewシングル「Pure'/You're my sunshine」に関してコメントするそうです。

またまた早起き(私的にはいつも起きてるけど)ですね!!
またレポートする予定ですので、
放送されない地域の方はお楽しみに♪


....というかさ、いつも思うんだけど
もぉ~~~~ちょっと早めにお知らせして欲しいよね。
せめて3、4日前とかさ。jumee☆faceA69
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲

EXILEからのラブレター

EXモバ企画 『メンバーとの直メール』 ですが、すでに今週の25日から始まって・・・・・
今ごろ当選した方は、楽しい生活を送ってるんでしょうね。(チョット恨み節)

HIROやMAKI兄も、EXモバBLOGやラジオで「楽しいです」なんって。
ドウセドウセ・・・(,,-_-) σ イジイジ

悔しいから、今EXファンの間で流行ってる
(もち、お友達のミーちゃんの掲示板でもミーちゃんやモナチャンが話題にしてたよ♪)
『EXILEからのラブレター』というお遊び占いで
妄想を楽しむことにしましたさっ

結果は・・・・・

きなちゃんへ

なんできなちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんできなちゃんは、ATSUSHIのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、きなちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
きなちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
きなちゃんに俺は映ってる?
ATSUSHI、MATSUばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、きなちゃんの事ばかり考えて、きなちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が居酒屋に行った時、きなちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
USAを好きになってください。



えぇぇぇぇっ!? USA USAですかっ!
これまたちょっと驚き。だってUSAってダンスにしか興味ないと思ったから・・・
ほら。女性関係の噂とかもUSAだけないし。

って、鼻血ブーーーッなぐらい妄想膨らんでるって!(笑)


ちなみに、別のニックネームではMAKIDAIからラブレター。
それから本名では・・・USA。やっぱりUSAって私が.....オィオィッッヾ(・・;

でも、妄想でもいいから少しはjumee☆faceA155L1jumee☆faceA151jumee☆faceA155R1気分が味わえました。
これ作ってくれた方、ありがとでーす
同じく妄想の世界に浸りたい方はコチラ

そして、私別のサイトで作ってみました~
前に流行った脳内メーカーのEXILEバージョンです。
無理やりっぽい感がいなめませんが、面白半分でやってみてくださいな♪


EXILE脳内メーカー

名前:



※↑文字コードによっては、サイトに飛ぶだけですがその時は再度名前を入れて分析してね☆

ちなみに私の脳内は
080229.png

でした。
ん・・・私の意に多少反しておりますが。
ま、そんなもんでしょう。
一応、こんなんも作ってみました。お好きなほうでも両方でもドウゾ♪
[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲

只今、撮影中

こんな動画も見つけちゃいました♪
ん~~~~たぶん、アー写の撮影風景だと思うんだけど・・・・

TAKAHIROのお茶目っぷりが見られます。(笑)

[ EXILE 動画&レポート ] コメント(8). . TOP ▲

mu Jack 動画

また私が見たことがなかった動画を見つけたので紹介しまぁ~すハート2-2

関西テレビで深夜放送されている「mu Jack」という
音楽情報番組に出演した時のものです。


ここでもやっぱりウケねらいのUSA・・・・さすがです(笑)
それにしても前半のAKIRA。
妙に不機嫌そうな....眠そう?な表情が気になったんだけど。
後半はじけてたから、やっぱ眠かっただけなのかなぁ~~jumee☆faceA82

[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

Pure/You're my sunshine

みなさんは、もうNEW SINGLEはGETしましたかぁ~??
私は.....購入してません。
「CATCHY BEST」の発売まで我慢します・・・・jumee☆faceA128
だって、無収入の専業主婦ですもの。あまり無駄遣いできません。
他にもたっくさん手に入れたいものもあるし。

けど、購入者限定のスペシャルコンテンツが気になって。。。。。jumee☆faceA53フゥ

でもその中身の情報が入りました!!
どうやら内容は【Pureのオルゴール着メロ・メンバーひとりひとりの待受・デコメ】みたいです。
とりあえず少しは心のモヤモヤが晴れたって事で。(笑)

そんなわけで、しばらくはiTunesで曲をGETしてipodで楽しみます。iP0d(まだ出てないけど)

[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲

Channel a 動画(過去)

私も、かなり前に見たんですが
(いつ放送なのか不明ですが、第2章始まったばかりですね)
全部の動画を見てなかったもので・・・・・
この動画を見つけて嬉しかったので、ぜひ皆さんも懐かしい思いとともに
ご覧くださいな♪

全部ココに載せると重そうなので
続きでどうぞ。
(動画を提供した人によって、削除されている場合もあるので
                   その際はゴメンナサイ・・・・・)
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

AKIRA 映画出演!!

またまたミーコさんのBLOGより情報が入りました♪


6/28公開 映画『花より男子~ファイナル~』 AKIRA出演!!


だそうですよ!!
公式にも発表されてないのに、あっという間に情報が伝わってますね~
ファンの繋がりってホントすごいです。

映画出演の情報が確実になったのは、↓の動画みたいです。チラッと最後にAKIRAの姿が・・




とりあえず、詳細をいろんなところでかき集めてきました。
正確な情報かどうかはわかりませんけど...その辺はご理解の上でってことで。

・2/14に小栗旬や松田翔太とともに香港入りし撮影中
・日本でも、すでに大阪のとあるホテルにて撮影済み。
・LDH所属の佐田真由美さん(=藤堂静役)出演による繋がりで?
・映画主題歌は、EXILEではなく嵐(当たり前か。)
・アクションシーンもあり?


ぐらいでした。


そういえば、AKIRAって
EXモバのBLOGに「今年は俳優業にも力を入れていきます!!」って書いてあったし、
劇団のほうではなくて、個人的にドラマや映画出演の方での露出が多いのかな??
楽しみ~~~~jumee☆heart2

・・・って、およそ1ヶ月ぶりにAKIRA AKIRAのEXモバBLOGが更新されてました!!

が!

今日発売の新曲についてのことしか書かれてなかったーjumee☆faceA128
『さらに加速する「EXILEperfect☆year」!!乞う御期待
と文章を〆てましたが、ココにきっと映画出演のことも含んでるんだろうな~~~

早く、公式な詳細を知りたいですっjumee☆faceA195f


【拍手お礼】
>ゆっきーさん・・・お役に立ててよかったです。また遊びに来てくださいね♪
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲

TAKAHIRO「めざにゅー」動画

いつも親しくさせていただいているミーコさんのBLOGからの情報です!!

昨日、放送されたフジテレビ「めざにゅー」のTAKAHIROインタビュー
放送されない地域がけっこうあったようで
私のレポにいただいたコメントからも、よぉ~くわかりました。

そんな方に、朗報です。jumee☆DaNcE2
実際にしゃべっているTAKAHIROTAKAHIROが見られます。(笑)
ミーコさんのBLOGに、動画の情報を教えてくださった方がいたそうで
ミーコさんが記事にUPされていました。

さすが、EXファン繋がりは暖かい愛に溢れてますね~~jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155L1
そんな私もおこぼれをいただき(笑)、動画情報をUPしました。

ご覧になれなかったみなさん、ぜひTAKAHIROTAKAHIROの甘ーーーい声を堪能して下さい。





そして、EXILEに関する最新情報なら
コチラ⇒EXILE最新情報_EXILE LOVE [ミーコさんのBLOG]
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(2). . TOP ▲

買ってみました。

KIRINのCMで、「銀河鉄道999」のカバー曲を披露したEXILE・・・・
その興奮も冷めやらぬうちに
昨日、買い物に行ったスーパーのお酒売り場で
「銀河鉄道999」の曲が。

吸い寄せられるように、カートを引いて近くで聴き入る私。
オマケの子供たちもその曲に気がついて一緒に聴いてましたが。
あぁ・・・私、今日はこのまま買い物しないでココでずっと曲を聴いていた衝動に・・・

パパは「何?何?」って言ってやって来たたけど
理由を聞いて「あぁ・・・なるほどね。」と冷めた顔。jumee☆faceA169
でも、ちょうどその日の夕飯メニューはお好み焼きにしていたのでパパも
「お好み焼きならビールだな。」

よっしゃぁ~!!

発売したばかりということで特設コーナーの売り子のお姉さんに、さっそく「麒麟ZERO」を進められ・・・
というか私もパパに買え~~~光線出しまくり。(笑)
080226-1.jpg
350ml6本を購入。

キャンペーン中で1本購入に付き1回抽選が引けたので、6缶分子どもたちに3枚づつ引いてもらったら
次男が見事当たりをGET。
080226-2.jpg
万歩計をもらいましたー

別にいいんです...なんでも。要はEXILEに少しでも関連したものが手に入れば。EXILE
見事手に入れた万歩計・・・非売品なんで、大切に保管しまーす(笑)
[ EXILEな日々 ] コメント(0). . TOP ▲

TAKAHIRO TV出演レポ

テレビフジテレビ「めざにゅー」にて、TAKAHIROのインタビューが放送されましたねハート2-2

なんとか無事、起きて見る事ができたので、
この放送が見られない地域の方や見逃した方のために
少しだけ画像と、インタビュー内容をレポしちゃいますっ

画像や文章の無断転写はご遠慮下さい


080225-1.jpg
080225-3.jpg


まずは、新曲について。
「自分で書いたということもあって、心で歌えたというか・・・そういう気がします。」
「ATSUSHIさんとかは、なんか感情的なものを感じてくれたのか
レコーディング終わって帰ってから、メールとかくれたりとか...『今日は歌を聴いてて感動しました』ってメールがきたりとかしたんで、すごいなんかこう・・みなさんにも伝わればいいかなって。」
「歌を歌うことにホントに命をかけてやってるつもりなので。」


080225-4.jpg
080225-5.jpg


幼少時代の音楽の目覚めとは?
「親父が趣味で歌をやってて、カラオケ大会とか・・地元の・・あるじゃないですか?・・そういうのによく出たりとかして、、、僕の記憶の中では出るたびに優勝してたんですよ。
やっぱり親父のそういうステージとか立ってる姿を見てかっこいなーとずっと思ってて...。
そこらへんですかね。だから今も演歌とか好きで、前川清さんとか五木ひろしさんとか・・20歳ぐらいから1人でお酒・・晩酌とかをする時は、たまに演歌とかも聴いてましたし...」

ステージに立つ父親に憧れつつも、自らがステージに立つことにはまだ抵抗があったというTAKAHIROさん・・・。
「そんな人前で歌ったりとかバンドを組んでこう・・とかっていうのは、なんかこう・・その時興味がなかったと言うと嘘になるんですけど、シャイだったんですかね、なんかシャイボーイだった。(笑)」

そんな彼を変えたルーツミュージックが、中学校時代に出会ったスピッツの『空も飛べるはず』
「ある日正月に、親がカラオケの機械を家に借りてきまして 酔っ払った親父が『お前ちょっと歌ってみろ』みたいな・・親戚とかいっぱい集まってて空気的に断れない感じだったので、そこでこう・・初めて歌ったのが『空も飛べるはず』なんですよ。
で、ちょっと『うまいじゃねぇか』ってホメられて・・そこから天狗になりつつ、スピッツさんを十八番にしていつも歌わせてもらってたんです。」
「歌を歌う喜びと、それにつながる自信だったりとか・・・やっぱり根源はそこにあるというか。
その時にホントに・・カラオケで歌って笑われたりとか(笑)・・下手くそと言われたら、僕も歌はたぶん歌ってないでしょうね。ホントにスピッツさんのおかげですね。」
「自分たちのホントに好きな音楽を、自然な形でやってるというか
それが伝わってきて聴いてる方も力まず楽しめるというか。
やっぱりホントに魅力的な高音と、すごい透き通った声と・・ボーカルとしてはリスペクトするところは多々あると言うか・・・たくさんありますね、ハイ。」

やはりTAKAHIROさんの人生を変えたという意味では、外すことのできないルーツ『EXILE』については・・・
「EXILEは、もうデビューした頃に僕は高校1年生ぐらいだったんですけど
その頃から大ファンで、ちょうど高校1年生とかになると僕も・・なんだろう・・オシャレに気を使ったりだとか、髪形どうしようこうしようとか・・・ま、単にモテたいじゃないですか!(笑)その時にどうしたらモテるんだろう...と思ったら『EXILEだ』みたいな(爆笑)」
「ホントに男らしくて硬派で、なのに伝わってくるものはすごい愛があるというか。
でも見た目はこう..イカツイじゃないですか。すごいこう..男たるもの常にこうあるべきかと自分の中で思ったのが、きっかけがEXILEさんだった。」
「ずっと友達とツインボーカルぶってEXILEばっかり歌ってましたけど。はい。」


080225-6.jpg
080225-7.jpg


憧れのEXILEの一員としてデビューを果たしたTAKAHIROさん。
EXILEは今年、EXILE PERFECT YEARというテーマを掲げ さらに速度を増して駆けていきます。

「僕にとってもまだまだ初めての・・アノ、試みがたくさんあるので ホントにひとつひとつに集中しながら・・・それこそ今初心を忘れると足元をすくわれる気がするので、また1から改めてやっていきたいなと...個人的には思ってるんですけど。」
「ホントそれこそ去年こう・・感じたことだったり、学んだことっていうのがたくさんあるので
それを自信にした上で恩返しの気持ちも含め、あの・・いつも言ってるんですけどLove Dream Happinessをお届けできるようにしていきたいな・・・と思います。」


最後にちょっと意地悪なこんな質問を・・・・
Q.たとえば、スピッツボーカルオーディションがあったら受けてました?

「スピッツボーカルオーディションはどうなんだろうなぁ。(苦笑)
わかんないっす。当時じゃないとわかんないっすけど、ま今EXILEなんで・・なんかこう・・考え方とかもそっち・・EXILE一色なんで。」


Aアナ「最後は無茶ぶりだったんですけれども、その答えにもTAKAHIROさんのEXILE愛が確認
    できたという感じでしたねー。」

Bアナ「大ファンだったEXILEのメンバーになれちゃうんですからねぇ・・・」
Aアナ「うれしかったでしょうね~。
   今回TAKAHIROさんが挙げたルーツ『スピッツ』は、意外にもルーツとしては初登場なん
   ですよね。」

Bアナ「しかも『EXILE』と『スピッツ』っていうのも、見た目のイメージが全く違ってちょっと意外でし
   たね。」

Aアナ「そうですよね、TAKAHIROさんによりますと
   『この二組は、歌詞がいいところや部屋で聴いていて癒されるという部分では共通点が多い』
   とおっしゃっていたそうです。今回のRoots Of My MusicはEXILEでした~。」



jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8

以上、レポでした!
もしかしたら、聞き間違えなどあるかもしれませんがその辺はご容赦下さい



私の予想では『運命の人』だったけど...
もっと歌に目覚めたころまでさかのぼってのルーツでしたねぇ~
スピッツは私も好きですよー
『ロビンソン』って曲が1番好きだけど。

....というかそれよりも。
TAKAHIROの髪型がだいぶ変わってません?
前髪が下りてるッ絵文字名を入力してください
ちょっとオーディション当時の頃の雰囲気がしますね~。

さぁて、今度は夜のMAKI兄だぁーーーー
お昼寝しとかないときっと無理かも。jumee☆faceA199c
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(10). . TOP ▲

EXILEアイコン②

昨日、思い立ってチマチマ作ったEXアイコン。
拍手くださったみなさん、ありがとでーすjumee☆LoVe3


ATSUSHI、TAKAHIRO、AKIRA、MATSU・・・・と昨日は作りましたが
今日は残りの3人 HIRO、USA、MAKIDAI を頑張って作りましたっ
今、とっても肩が凝っています
目も疲れてます。
明日、TAKAHIROのために早起きできるか心配。。

でもでも、しっかり目覚ましかけちゃうもんねっ!!


というわけで、
残りのメンバー3人、お披露目でぇ~~っす。
(再びしつこいようですが、共有不可にしてますので無断使用しないでね...jumee☆faceA126)


HIRO・・・・HIRO

USA・・・・USA

MAKIDAI・・・・MAKIDAI


これで、ようやく全員そろいました♪
どうですかねぇ?
今回の3人も似せられましたでしょうか?? 
似てる!と思った方は、またぜひポチッっとな。(笑)


それにしても、この16×16のサイズで人の・・・しかも有名人の顔を作るのは
かなり大変でした~
そしてEXILEメンバーには、TAKAHIRO以外お髭があるものだから
もうどこにどうやって入れたらいいやら。
作っては変え、作っては変え、、、でしたね。

1番作りやすかったのは、やっぱりATSUSHIかな。
髪も短いし、サングラスだし・・・
逆に1番大変だったのはMAKI兄。
なんだろう....髪型がなかなか思うように似ないし、輪郭も難しくて大変でしたぁ~
(しかもまだ出來に納得してないし。)

なにぶん、自己満で作ったものですので
EXファンの方々、似てなくとも大目に見てやってくださいマセ

でも面白かったので、もっといろんなEXILEパーツ作ってみよう・・・

ちなみにこんなのも作ってあります。

EXILE・・・・ファン主張アイコン

24karats・・・・24karats

PERFECT YEAR2008・・・・PERFECT YEAR2008ロゴ(まだ改良余地あり。汗)

凝り性なもので、ハマると大変です。jumee☆faceA110
[ EXILEな日々 ] コメント(8). . TOP ▲

『CATCHY BEST』先行試聴!

EXモバからの情報です♪

3/26発売予定のNEW ALBUM 『CATCHY BEST』。
その中に収録される一部の楽曲が、ECサイト&CDshopでの先行試聴開始


<試聴開始日>
ECサイト--→2/21(木)
CDshop--→2/26(火)

<試聴できる楽曲>
 銀河鉄道999
 Carry On
 real world
 HERO
 時の描片 ~トキノカケラ~



ということで、試聴できるECサイトはこちら2

amazon
HMVオンライン
ツタヤオンライン
楽天ブックス
TAWER.JP
ネオウィング
新星堂ショッピングサイト
7dreamドットコム
MUSIC DOOR


[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(0). . TOP ▲

EXILEアイコン

私がこのBLOGを初めてすぐ、
EXILE関連のブログをサーフィンして巡りあったサイトで
私と同じく子育て中のママさんで
とっても親しくネット付き合いをさせていただいてるミーコさん....

ミーコさんのブログは、EXILEの情報がとーっても豊富で
しかも、更新が頻繁にされているので
EXファンにとっては心強いサイトさんなんですよぉ~~

そんなミーコさんのサイトで、私のBLOGを紹介してもらっちゃいました。
とっても嬉しいと同時に恐縮ですっjumee☆imbeaten1L
ミーコさん、ありがとうjumee☆faceA78

そんなミーコさんのBLOGは コチラ⇒『EXILE最新情報_EXILE LOVE
ぜひ遊びに行って、気軽にコメントと掲示板に書き込みしてみてくださいっ
ミーコさんからとってもステキなレスコメントもらえちゃいますよ♪

jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8  jumee☆Line11b8

さてさて。そんな私は今日はずっとチマチマと絵文字を作ってました。
このFCブログは、絵文字エディターという機能がついていて
自分で作成するのはもちろん、他人が作ったものも文章の中の絵文字に使用できます

で、なんの絵文字を作ってたかというと
EXILEメンバーの顔アイコンjumee☆heart2

似せるのにすっごい苦労しましたぁ....
なのでまだ4人しか作れてないけど。
ちなみに、この絵文字は共有許可にはしていないので
無断使用はご遠慮下さいネ。作るの、ホントに大変だったので・・・・


ATSUSHI・・・・ATSUSHI

TAKAHIRO・・・・TAKAHIRO

AKIRA・・・・AKIRA

MATSU・・・・MATSU


どうですか?
似てますかねぇ?
似てると思われた方は、拍手でもヨロシクです。(笑)

あと3人、頑張って作りまーす!!
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

TAKAHIRO TV出演

EXILE Official Website からの情報ですPERFECT YEAR2008


2月25日(月)
  フジテレビ「めざにゅー」4:00~5:25
  "Roots Of My Musicコーナー" TAKAHIRO インタビュー ※4:40頃予定


だそうです!!

久しぶりのTV出演ですねぇ~ラブハート

この「Roots Of My Music」というコーナーでは、
人気ミュージシャンが自身の足跡を振り返りながら、原点となったアーティストおよび楽曲のエピソードを紹介。
するんだそうで。
やっぱりTAKAHIROが原点とする楽曲と言えば・・・アレ・・・ですよねぇjumee☆faceA124

運命の人

どんな話しが聞けるのか楽しみぃjumee☆faceA155R1


来週にはMステに出てくれるかと思ったけど、それはなさそう...jumee☆faceA150
早く歌ってるトコ見たいのになぁ。

それにしてもこの日は、
TAKAHIROのために早起き。
MAKI兄のために夜更かし。

身体、もつかなぁ・・・
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲

KIRIN「麒麟ZERO」CM動画

昨日、ようやくテレビでCMを見ることができましたぁ
夕方のフジテレビ「スーパーニュース」のときに。

でも 15秒スポットは短かすぎて、聴いた気がしないデス・・・・・jumee☆faceA52
そんな同じ気持ちのアナタに(笑)30秒スポットCMの動画があったのでUPしまーす。
(KIRINのサイトでも見れますが...)

どうぞっai



ZERO_CM
Uploaded by motomiya358
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(2). . TOP ▲

24karatsが・・・

EXモバで、LDHアパレルコーナーより
「COALBLACK SHOP」の最新入荷情報がUPされていましたjumee☆faceA155L1
ゼブララインの入ったジャージで、HIROが着てお披露目してました。jumee☆camera2ajumee☆camera1b


LDHアパレル...と言えば、大人気の「GOLD 24karats Diggers24karats

なんと、ウチの近所に取扱店があることがわかりましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

直営店じゃないから、EXILEメンバーが来ることはないだろうけど
すぐ買えるっ!!ってのがうれしぃ~~~うふ
今はお給料日前だから、とっても買うのは無理だけどぉ・・・
お店に行って、品定めしとこうかな。イヒッハート
[ EXILEな日々 ] コメント(0). . TOP ▲

月間MelodiX! with EXILE

懐かしくて、私も初めて見た動画があったのでUPしまーす

番組は『月刊 MelodiX!』

放送時間は、テレビ東京 毎月 月末 3:20~からという
ちょっと他の音楽番組とは変わったサイクルの放送で、
MCも南海キャンディーズ・・・という異色の番組なので、他の音楽番組とはまた一味違った
アーティストの本音が見られる気がします。

...というか、こんな番組を放映していることを初めて知りました。

ま、そんな番組なのでEXILEもかな~り本音(AKIRAとTAKAHIROは困惑気味?)で語ってるので
ぜひご覧下さいな♪









AKIRAのハンパない天然さに爆笑でしたぁ
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(2). . TOP ▲

銀河鉄道999解禁!!

いよいよ本日、KIRINの新CM 『麒麟ZERO』オンエアー


まだテレビでCMは観れてませんが、
サイトではCMやメイキング、そして楽曲情報としてEXILEが紹介されていて
CM曲である「銀河鉄道999」も30秒ほど聴くことができます
(メイキングムービーだと歌い出しから長めに聴けます♪)

とぉ~~~~っても爽やかで、ビールにぴったり(?)のキャッチーな曲になってます。
まさにEXILEっぽくリメイクされていますよ
ぜひぜひ皆さんも聴いてみてくださぁい コチラ⇒『KIRIN 麒麟ZERO
「銀河鉄道999」の歌詞は コチラ⇒『Uta Ten
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(0). . TOP ▲

劇団EXILEチケット先行抽選予約

EX FAMILYからのNEWSが入りました!


劇団EXILEの第2弾のチケット先行抽選予約のお知らせと、
グリーティングカードの2点を同封したDMを、本日19日に発送完了したそうですよ

チケット先行予約のエントリー期間
2月21日(木)19:00~2月27日(水)23:00

当選確認期間
3月1日(土)19:00~3月4日(火)21:00

入金締切日
3月1日(土)19:00~3月4日(火)23:00


その他、詳しい情報はEX FAMILYサイトにて確認してくださいね。


私は、2月に入会手続きしたばかりなので
このDMも来ないし、チケットにも応募もできませぇ~ん。jumee☆Feel Depressed4

3月に発売される、初公演の『太陽に灼かれて』DVDを買って
いつか生で劇団EXILEを見るために予習しとこう。(笑)
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(0). . TOP ▲

聴けなかった(´Д⊂

昨日はMAKI兄のオママンでしたね♪




でも、
でも、
でも、





寝ちゃってました。

飛び起きた時には3時・・・・
ごめんね~MAKI兄。
来週はしっかり起きて聴きますともっ



あ、今テレビのニュースの芸能コーナーで
SMAPの中居クンが、主演映画の記者会見の中で
役柄で坊主頭にしたことのコメントで

「自分はEXILEっぽくなるのかなと思ってたら、えなりかずきになっちゃった・・・」

みたいな発言してました。

その時、ご丁寧にATSUSHIの写真も出ましたよ

こんなちょっとしたことでも、EXILEの名前が出ると
ひとりでニヤけちゃってますぅ。


[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲

2/18情報 追加

最新情報の追加で、「銀河鉄道999(スリーナイン)」の詳細とその当時の楽曲動画です。
どんな曲なのか知らない方はぜひ参考にどうぞ♪


<映画版 銀河鉄道999>
漫画版アンドロメダ編を、コンパクトな形で再構成した全編新作のアニメ映画作品。
1979年公開。

1979年度の邦画の第一位で、これはアニメ映画史上初の快挙だった。
さらに1980年の第3回日本アカデミー賞特別賞(話題賞)を受賞。
映画雑誌『キネマ旬報』のキネマ旬報ベストテンでは17位と、映画としてアニメ映画が評価されなかった時代に異例の評価を得る。
同じくキネマ旬報の読者選出ベストテンでは5位、ぴあテンでは8位を獲得している。
映画パンフレットも105万部を売り上げた。

青木望の音楽によるサウンドトラック『交響詩銀河鉄道999』はオリコンチャートで1位※、当時人気絶頂だったロックバンド・ゴダイゴによる主題歌『銀河鉄道999』もオリコン最高位2位、オリコンでは55.6万枚(日本コロムビア調べでは120万枚)を売り上げ、当時のオリコンにおけるアニメ主題歌としては歴代最高セールスを記録。
これは1983年にキャッツ・アイ(杏里)に抜かれるまで破られず、松本零士ブームの頂点を成した。
1970年代後半から1980年代前半に巻き起こったアニメブームを代表する作品の一つ。

※1996年に『新世紀エヴァンゲリオン』のサウンドトラック『NEON GENESIS EVANGELION III』まで、その後17年間オリコンチャートで1位を獲得するアニメ関連のアルバムはなかった。
(ウィキペディアより引用)



[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(0). . TOP ▲

CACHY BEST最新情報!!

先日の『realworld』PV収録と松坂投手出演情報に続き
またまたEXモバより新情報が入りましたよ♪


なんと
「銀河鉄道999」の主題歌をEXILEがカバー&「CATCHY BEST」に収録
が決定したそうです。

今回カバーした曲は、1979年に公開された劇場用アニメ『銀河鉄道999』主題歌の
「銀河鉄道999(THE GALAXY EXPRESS 999)」
懐かしい~~~。あのゴダイゴが.....って知らない方も多いよね。
香取慎吾クン主演でリメイクされた「西遊記」がありましたよね?
その元祖のエンディング曲『ガンダーラ』などを歌ったグループなんです。

しかもEXILEがカバーしたその曲が、
KIRIN「麒麟 ZERO」のCMソングに決定したんだそうです~~~

CMオンエアは、2/20(水)からです。

また、その情報は今日発売の各スポーツ紙に掲載されているので
購入できる方は要チェックですねっ



これでまた、TVでEXILEの曲が聴ける機会が増えましたぁ
うれしいですね!!
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(0). . TOP ▲

知らなかった・・・

今日、何気なくEXモバの

『バレンタインメッセージ』

の話題を息子たちと話していて、


「TAKAHIROに長男が大ファンですって書いといたから~」

って話したとたん、次男が不機嫌&メソメソ・・・・・



なに?なに?どーした???



そこに長男が

「ママ、知らないの?次男の方が僕よりもっとTAKAHIROファンなんだよ!」



....|||_| ̄|○||| シラナカッタ。


あまりに次男がいじけてるので、
「今度、TAKAHIRO宛のメッセージを送るから・・・」
と慰めました。

なんか、私の上を行く入れ込みようなのかも。
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

緊急NEWS!!

EXモバから緊急情報が入りました!


なんと、3/26発売のアルバム 「CATCHY BEST」に『realworld』撮りなおしPVが収録されるそうです。
そしてそのPVにレッドソックスの 松坂大輔投手 が出演だそうです!!!

その時の様子も、今日発売のサンケイ&日刊スポーツに掲載され
しかも松坂投手とHIROとATSUSHIとの3ショットも掲載されているとのことです。
オットに帰りに売店で買ってきてもらおうかな。

これだけでもかなり驚きなんですけど、
まだまだBIGな追加情報があるようです。

このBEST・・・・いったいどんなサプライズなPVがついてくるんでしょうね。
楽しみです~~
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(0). . TOP ▲

やっぱりカッコイイね!

前にも書いたんですが、EXILEファンになって間もない私は
最近第1章の頃の作品を買い集めてます。

こんなにファンになる前に買っていたのは、第1章の「SINGLE BEST」「SELECT BEST」「ASIA」でした。

そして、今回買ったのはEXILE初アルバムと活動3周年記念アルバムの2枚です。





our styleour style
(2002/03/06)
EXILE

商品詳細を見る
HEART of GOLD ~STREET FUTURE OPERA BEAT POPS~HEART of GOLD ~STREET FUTURE OPERA BEAT POPS~
(2004/09/29)
EXILES、COLOR 他

商品詳細を見る

やっぱり、第1章の楽曲は男らしさとダンスナンバーに溢れていて
とってもカッコイイです


あぁ~ 早くまた別のアルバムを買いたい!
けど....あまりにいっぺんに買いすぎると楽しみがなくなっちゃうので
来月まで我慢します。(できれば・・・笑)
[ EXILEな日々 ] コメント(0). . TOP ▲

映画「チーム・バチスタの栄光」

観てきましたーーーっ!
映画『チーム・バチスタの栄光』 


最初は、主題歌聴きたさに 早く終わらないかな~ なんて思ったりもしましたが
始まったら、ストーリーと竹内結子の演技がおもしろくて
うっかり主題歌のこと忘れかけちゃいましたョ。

私は子ども達が学校に行っている昼間に、1人でゆ~っくり観に行ってきたんですが
座席ひとつ挟んで隣には、オバちゃん3人組が座っていて
まぁよく笑うこと、笑うこと。
確かに面白いシーンが多かったけど、ちょっとうるさかったデス


そしてそして、待ちに待ったエンディング!
You're my sunshine  が流れ出しました~

思わず心の中で(キャーーーーーッ
大きな音で、しかもフルコーラス・・・シ・ア・ワ・セ

他のお客さんがぞろぞろ出て行く中、メインはこれからよ!とばかりに
身を乗り出して聴き入る私。(笑)
エンドロールに

「You're my sunshine」
          EXILE

作詞 TAKAHIRO

が流れてくれば、消えるまでジーーーーーーっと見つめ続けました。

映画のイメージぴったりでしたね。
発売日が待ち遠しいです。
[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲

バレンタインメッセージ

 VALENTINE SPECIAL 

メンバーに携帯電話を通じてMessageが送れたり、
自分のデザインがmobileのデコメールのデザインに採用されるデコメデザイン募集

またMessageを送った人には、ホワイトデーにお返しが・・・・

2月13日~2月末まで



という企画がEXモバで始まりましたぁ~

今まで、EXモバに書き込みなんぞしたことない私にとって
初めての・・・しかもメンバーへのMessageなんて 超~~~~~~ドキドキ

誰に送ったかというと.....










TAKAHIRO   









です。(〃▽〃)

ホントはAKIRAに送りたかったんだけどぉ・・・・
長男がTAKAHIROファンなので、譲ってあげました。(笑)

ホワイトデーが楽しみです♪
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(0). . TOP ▲

MATSU...頑張ったね

踊る!さんま御殿!!・・・・出演のMATSU観ましたよ♪


オープニングの映像では、いきなりマッちゃんのおしゃべり映像でしたが
10分、20分たってもマッちゃんに話題は振られることはほとんどなく。


おーーーーーーーーーーいっ



いつになったら、マッちゃんのオンステージがくるのぉ?!と思ってたところ
30分過ぎにようやくマッちゃん登場!!

間違いだらけの男・・・という題材でのトークで
『カラオケでEXILEを歌うとモテる』っていう間違いがあるという話題を振ってました。

そして、自身も友人とカラオケでEXILEを歌ってみせるものの
「あれ?違う?」
みたいな雰囲気になるそうです。(笑)
パフォーマーだけに踊ると納得される・・・ということですよ。

私も間近でマッちゃんのダンスを見てみたいなぁ~~~

そんなマッちゃんの出演の様子はこんな感じ。↓

9.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

俊ちゃん登場 byオママン

今週も頑張って起きてMAKI兄の オママン 聞きましたよー
なんといっても 清木場俊介=俊ちゃんの登場ですからぁ


とても楽しいMAKI兄との会話でしたっ
釣りの話しとか、釣りの話しとか、釣りの話しとか、釣りの・・・・・・・・。


釣りの話しだけかいっ



でもでも、こんな話しも聞けました。

TAKAHIROが、いつも俊ちゃんのLIVEに来ているんだそうですよー

つい先日のLIVEにも、キャプテンとTAKAHIROが来たんだそうですが
俊ちゃん・・・・TAKAHIROが痩せ過ぎていて
「スタッフの人かと思ってた。」んだそうです....
どんだけ痩せたTAKAHIROなのか心配なとこですが、思わず笑っちゃった。

でもTAKAHIROが、いつも俊ちゃんLIVEに行ってるというエピソード。
もともとEXILEファンだったTAKAHIROだけに、俊ちゃんのファンでもあるんでしょうね~
なんか俊ちゃんも嬉しそうに話してたのが印象的でした


そういえば、うちの長男。
最近購入したEXPV2を観てから、『砂時計』の曲にハマってます。
渋いなぁ・・・


[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

EXILEメンバーと直メール

「PERFECT YEAR 2008」の超目玉!!

★EXILEメンバーとの直メール★


当選者が決定したそうです。
12日には7名の当選者にルールなどの詳細メールが、スタッフから送られるそうですよ
私は.....応募しませんでした
だって、当選したら何をメールしたらいいか困っちゃうと思って・・・
(↑当たる気満々だし。


でも、今思えば応募すべきでした。
そしたら、メンバーにお礼を言えたのになぁ~~~~。

私がEXILEを好きになったきっかけ。
子どものことで色々あって、親としての自信を失いかけてた時
発売されたばかりのCDの中に


どんな長い夜も  どんな暗い闇も

きっと終わるだろう

今ならそう信じられる

僕の心の闇 いつか光に変わってく

今 君がそばにいるから・・・


『EXILE LOVE』 「君がいるから」より


このASTUSHIの書いた曲を聴いて
涙をたくさん、、、たっくさん流して、そして気持が楽になったんですよね
だから、お礼の気持ち伝えたかったな。


それにしても、この直メールに当選した方々って
相当の強運の持ち主ですよね~~羨ましい。
もちろんメールのやりとりの中身って、非公開なんでしょうね???
う~~~ん、気になるぅ

[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(0). . TOP ▲
    


