EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MATSU「One Step Beyond」情報!!

EXモバより情報です!!

前にお知らせしたのですが
MATSU MATSUの新レギュラーRADIO番組「One Step Beyond」が、いよいよ始動です!!

放送は早いところで4/1(火)より。
えぇぇ・・・明日ですよ~~~!!jumee☆shriekL

全国23局でOA!
放送時間は以下の通り。


■FM秋田(火) 20:00~20:30

■FM山形(火) 20:30~20:55

■FM宮崎(水) 21:30~21:55

■FM徳島(木) 21:30~21:55

■FM高知(木) 21:00~21:30

■FM大分(木) 20:30~20:55

■FMとやま(木) 21:30~21:55

■FMぐんま(金) 19:30~19:55

■FM栃木(金) 20:30~20:55

■FM石川(金) 20:30~21:00

■HIROSHIMA FM(金) 20:30~20:55

■岐阜FM(金) 15:00~15:30

■FM山口(金) 19:00~19:30

■FM鹿児島(金) 21:00~21:30

■FM長野(土) 24:00~24:30

■KISS-FM KOBE(土) 18:00~18:30

■FM山陰(土) 18:30~18:55

■FM沖縄(土) 24:30~25:00

■FM岩手(日) 18:00~18:30

■FM滋賀(日) 18:00~18:30

■FM岡山(日) 22:00~22:30

■FM-NIIGATA(月) 19:00~19:30

■FM福井(月) 21:00~21:30



番組では、MATSU自身の近況やEXILEの情報・緊急NEWSなども聴けるようなので
これはぜひとも聴いておかないとですね!!
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(5). . TOP ▲

AKIRA「オールスター感謝祭'08春」画像

この放送日は、子どもが通っていた幼稚園のOBが作ったバレーボールチームの打ち上げだったのでリアルで見られなかったのですよ。
AKIRAが出たというのに・・・jumee☆faceA69

で、ようやく5時間もの録画をしっかと見て
AKIRAのちょい映りをチェック!(笑)

レポ・・・というより、ホントにちょい映りの画像だけUPしときます。

なにせ、芸能人出まくりなので
目立ち精神がヒシヒシの中で、
俳優としては新人であり・・EXILEとしても控えめな中で
目立つわけないじゃん!!
でも、体力的な競技には他の出演者からも押してくれよーって感じでした。(笑)

でもきっと、そう言われても遠慮して出ないんじゃないかとも思うけどね。
そこがまたAKIRAらしいんだけどーv

・・・っていうか、草くん出てたからジャニーズ関連の問題とかあったりして・・・・・
AKIRAも出てるんだからさ~~~
EXILE関連の問題あってもいいんじゃないのぉー!?
なんて思ったりもして。(* ̄m ̄) ププッ

そんなAKIRAの一喜一憂な姿は・・・こちら2
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

RADIO聴き逃したぁ

やっちゃったよ・・・・恐れていたことを。jumee☆disappoint

今日、TOKYO FMの「au DOWNLOAD MUSIC CHART」にMATSUとMAKIDAIが出演だったのにすっかり忘れてたーーーーーーーっえー

っていうか、どのみち出かけてたんだけど。
旦那さまの実家の両親と、お義父さんオススメのお蕎麦の美味しいお店に連れてってくれるって事でね。

その美味しいお店があったのは、道の駅みたいなとこだったんだけど
よくよく思い返して見ると、FMラジオが敷地内で大きく放送されててさぁ~
旦那さまが「さっきEXILEの曲、かかってたぞ。」って言ってたんだよね・・・・・・
そして「au DOWNLOAD MUSIC CHART」っていうナビゲーターの声もちらりと聞こえてたっけ。

すっかり忘れてたから、その名前聞いても気にもとめなかったけど
ちょうどMATSUとMAKIDAIがゲスト出演してた時間帯って、まさしくお蕎麦屋さんにいた時さっ!!

なんたる偶然(聴けなかったけど....) しかも蕎麦!(←コレ、あまり関係なくね?笑)

ともかく、今・・・すがる思いで「au DOWNLOAD MUSIC CHART」のサイトにいってみたら
ゲスト出演している様子がUPされていたのでひろってきましたぁ。
内容は書いてないから・・・写真だけでスミマセン。

EXILEが好きな蕎麦を自分も食べてたって事で、自分を慰めます・・・jumee☆faceA128

>> 続きを見る
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

MATSU&MAKIDAI&TAMAHIRO「オンタマ」出演動画

「オンタマ」動画が動画サイトにUPされてたので、ようやくUPです!!
(26日分は、放送がなかったのでありませんよぉ~

ユイちゃん・・・おまたせ(笑)

かなりナイスな3人組です。
(*≧m≦)プーッ


では、どぞ♪
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(28). . TOP ▲

EXモバBLOG情報!!

EXモバBLOG・・・更新されたHIROとMAKI兄のBLOGをご紹介しまーす。

まずはMAKIDAI MAKI兄。

「僕らの音楽」の生放送直前の様子が書かれてました。

ただ今アップ中・・・とのことで、なぜかMAKI兄じゃなくてAKIRAの入魂のストレッチ姿の写メが!!
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ッ!!!!
これはサプライズ的な喜びですよー!
MAKI兄ありがと~

そして、番組で共演した「青山テルマ」チャンと
お互いの同日に発売したアルバムを交換こしての写メ

生バンドで踊れるということで、ご機嫌のMAKI兄でした♪♪


続いて・・・HIRO HIRO

先日は、ドームツアーの演出会議を行なったそうで。
今年もかなりEXILEらしいツアーになりそうだとのこと・・・・

またまた楽しみですよね~~☆


そして、「僕らの音楽」収録後の話し。

番組は、とっても楽しかったそうで・・・
そしてそのテンションのまま打ち上げに突入。

普通は挨拶して終わるところが、EXILE・・・飲みが始まると止まらない。
気がつけば夜中までテレビ局で飲んでたのはEXILEだけ。(笑)
フジテレビ伝説を作ってしまったようです。(*≧m≦)プーッ

『前からわかってはいましたが、酒が入るとEXILEはマジでアホです。』

と締めくくってるHIROに超ウケ!!



[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(4). . TOP ▲

「僕らの音楽 200回記念」出演動画

先日放送されたばかりの「僕らの音楽 200回記念コンサート」に出演した時の動画です!

「Together」
「realworld」
「Pure」

3曲、披露しましたので全てをお楽しみくださいませ~~♪


さすがに「Pure」はキーが高いせいか、2人ともかなり辛そうに歌ってるような・・・
見ているこっちが息苦しくなるような気がしちゃいましたね

それと、「CDTV」のLIVEでも今回でも歌いませんでしたけど
個人的には『銀河鉄道999』を歌って欲しいなぁ~~~って思ってるんだけどなぁ。
この番組なら提供がKIRINだったから、CM繋がりで期待したんだけど・・。クスン
LIVEツアーまでのお楽しみかな。
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

ATSUSHI「WOOFIN'」表紙と付録

EXモバでもお知らせがあった、ATSUSHI ATSUSHIソロ初の表紙を飾った 雑誌「WOOFIN'」
昨日発売でしたが今日買ってきましたぁ~~♪

なんと付録にはアノ「24karats GOLD 24karats Diggers」があるということで
これは絶対に買い!!
AKIRA載ってなくても買い!!(笑)と思って・・・・


080330.jpg

表紙は、筋肉バッキバキのATSUSHIが。(〃▽〃)キャー
これ・・・本屋で買う時に若干恥ずかしかったので、レジで裏表紙を出してしまいました。jumee☆sweat2Lr

けど、結局レジのお姉さんに表に返されたから意味なかったけどね。
(*≧m≦)プーッ

そしてそして、中にも超カッコイーATSUSHIの写真とインタビュー。
子どもたちと「かっこよすぎっ!!」と興奮。(笑)

で、付録は「プレミアム・ビーニー」
子どもたちにかぶせて、EXILEごっこで楽しませていただきました。jumee☆faceA61
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

「CDTV EXILE SPECIAL」出演動画

TBS「CDTV」にて、赤坂SACASで行なわれたEXILE LIVEの動画です♪
はい。お友達のミーちゃんとこからの情報ですよぉ~~

たまにはね、お世話になってるミーちゃんに自分からも情報を・・・と思ってるんだけど
ミーちゃんとこの情報網はハンパないっす。(笑)
なので私だけにできるお返しを・・・と思っております。
待っててね・・・ミーちゃん


ということで!
EXILEにとっても、ファンにとっても、久しぶり~なLIVE。
抽選で当たってLIVEに参加できたファンはうらやましいです!!!!

しかも、テレビを見ていたら
客席にカメラが向くと、なぜか映るのは若くて可愛くてキレイな子ばっか・・・・(しかも前列多い
確か、TOUR DVD見てもそうだったような気がする。


ま、いいさいいさ。
後ろ~~~の方で、私はいっぱい声援しちゃうもんっ!!泣く


っていうか、そんなことより。
やっぱり「real world」は、パフォーマーがカッコイイ♪
AKIRA超カッコイイ♪
(結局、そこか・・・。笑)


>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲

MATSU&MAKIDAI&TAKAHIRO「なるトモ」出演動画

この番組は、関西でしか放送されていないので
観られないどころか情報すらしりませんでしたぁ・・・・

もちろんっ!この動画は、EX友ミーちゃんのサイトでいただいた情報です♪
いつもいつもお世話になっちゃってます


では、余計なことは語りませんので(笑)
ドキドキワクワク見ちゃってくださいな
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

TAKAHIRO「めざましTV」インタビュー&動画

またまた朝、「めざましテレビ」を見ていたらTAKAHIROのインタビューがっ!!
速攻で録画ボタンを押しましたともっ。

ということで、ご覧になれなかった方のためにレポを。jumee☆ComputerNerd1



タイトルどおり、キャッチーな曲がそろった一枚。
ヴォーカルのTAKAHIROさんに、お気に入りを聞いてみると・・・?


080328-01.jpg
080328-02.jpg

080328-03.jpg

TAKAHIRO「正直、全部好きなんですけど・・なんだろうな・・・
          一番好きな曲・・・・
          個人的には『銀河鉄道999』は、僕の親ぐらいの世代の曲。
          それを今の時代のまた格好いい形で、EXILEっぽく表現できた曲なので
          僕個人的には、やっぱり・・大好きな曲の1つですね。」



まさに個性豊かなEXILEだからこそ、生まれ変わった名曲ですが、
では、TAKAHIROさんだけの個性ってなんですか?



080328-05.jpg
080328-04.jpg

TAKAHIRO「どうですかね・・・とにかく・・・まず、ヒゲがないっていうぐらい・・(笑)
          まずは見た目で言うとヒゲがないという感じなので・・・
          ま・・。いつかはヒゲを生やして男らしくなりたいなと・・思います。」



今年は、ベストアルバムを3枚リリースする予定のEXILE・・・
その第一弾となる炎の一枚「CATCHY BEST」をキャッチせよっ!!


-------------------------------


ということでした。


<オマケ>

080328-06.jpg
ついでに、その後の番組「とくダネ!」でも、
オープニングトークでメインキャスターの小倉さんがEXILEの「CATCHYBEST」の事を話題にしてました。

やはり、業界でもこの快挙は注目の的なんですね~~


【追加記事】
毎度おなじみの・・・(笑)、EX友ミーちゃんから教えてもらって
この動画があることがわかったので、UPしますね~~~♪
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

HIRO&TAKAHIRO「Channel-a」出演!

またまた、TV出演情報です!!


4月3日(木)~4月9日(水)←のいずれか[各放送局と放送日時はコチラをチェック!]

「Channel-a」 EXILEスペシャル  HIRO&TAKAHIRO出演



番組内容は、PERFECT YEARについてHIROとTAKAHIROが語るそうです。
そして地上派初…EXILEの最新PVをフルオンエアー!!

うわぁ~♪楽しみ


全国で放送されてるみたいなので、これは見られる方多いのでは?
しっかり忘れないようにチェックですよぉー
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(12). . TOP ▲

ドームツアー最新情報!!

EX友ミーちゃんから、すっごいニュースを教えてもらっちゃった♪
いつもありがとん
で・・・EXモバで確認してみると緊急告知の文字が!!

4/3(木)
 EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008"
    ドームツアースケジュール解禁!!!



だそうですよ!


そしてそして・・・

4月中にEXILE mobil会員限定ツアーチケット先行抽選予約あり


とのこと。


どうする?どうする? 
ヽ(≧ロ≦)ノ三アワワワ・・・アワワワ三(; ≧ロ≦)ノ←とりあえず慌ててみる(笑)

いよいよですよ!早っ・・・

アルバム購入者限定の先行抽選予約
EX FAMILY会員限定の先行抽選予約
EXILEmobile会員限定の先行抽選予約

これだけ先行抽選予約に応募できるなら、当たるかしら?

イヤイヤイヤ・・・甘い考えだわ、きっと。jumee☆faceA55

何か願掛けしとかないと。jumee☆faceA78jumee☆shootingstar1
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(0). . TOP ▲

EXモバBLOG情報!!

まずはHIRO HIROのブログから。

先日のCDTVのLIVEのあと、またまた体内にアルコール注入したそうで
筋肉痛で大変だったそうですよ。(笑)
でも頑張った後のアルコール注入はすっごくわかりますね。(* ̄m ̄) ププッ


続いては、USA USAブログから・・・・

世界中を飛び回っているUSAの、今回は旅先は「Thai・タイ」
まだ詳細は書かれていませんでしたが
写メではキレイなビーチの写真が・・・

いったいどんな旅話しが聞けるのかな?


そして次はMAKIDAI MAKI兄ブログから。

先日のNACK5での収録に向かう途中の桜の写メが!!
これって詳しい場所はわからないけど、ウチの近くだったら嬉しいなぁ~なんて。
NACK5のスタジオはウチから近いほうなので、ホントに同じ時刻にUSA&MAKI兄がいたのかと思うとメチャメチャ興奮です。

そして、「real world」PVに出演しメジャーオープン戦の初登板した松坂投手と
試合の前日に蕎麦屋さんでメンバーと会食したそうで・・・
(また蕎麦?笑)
野球の話しや、普段の話し、前回の会食の話しで盛り上がったそうですよ!!
いいなぁ~~~うらやましい。


そして次はTAKAHIRO TAKAHIROのブログから。

TAKAHIROからは「CATCHY BEST」の裏話として、
『ChooChooTRAIN』のPVのメイクとリーゼントは、自作だったんだそうで。
3日かけて撮ったので、同じようにするのが大変だった・・と書いてありました!!
衣装を見て、自分なりにイメージが湧いてあのヘアメイクになったそうですよ?
さすが元美容師!!(笑)

で、オマケというか次回のブログ予告に
サザエさんの予告のパクリで・・・

「さ~て、次回のEXバカ日誌は~・・」みたいに書いてあり、TAKAHIROが自作した
サザエTAKAHIROなる(サザエさんの自作画像にTAKAHIROの顔写真をはめ込んだもの)をUPしてましたー。
超~笑える。
サザエTAKAHIROのエプロンには、これまた24karatsオリジナルエプロンが!!(爆)

芸が細かいよ。(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに次回のブログ内容の予告は、ハワイでのレコーディングだそうです


ということで、
どれもアルバムミリオン達成ということでのお礼を込めたブログUPでした!!
やはりブログは楽しいなぁ~
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(15). . TOP ▲

USA旅本&RADIO情報!!

EXモバからの情報です!!


USA USAは今、ダンスを通じて世界中を旅していますよね。
そんなUSAの旅が本になるそうですっ

タイトル 「DANCE EARTH」 A-Worksより2008年秋発売予定

どんなステキな旅の話しが読めるのか、楽しみですねー

そして、もうひとつ。

4月3日(木)スタート  InterFM「BLACK ROOM」 22:30~23:30

USAがパーソナリティを務めるラジオ番組です♪
EXILEの近況や、オススメスポットなどの情報が聴けるそうですよ

ためしに周波数を合わせてみましたが・・・・聞けないjumee☆faceA75

EXモバのコーナーでレポートを読むしかないですね。トホホ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(4). . TOP ▲

「CATCHY BEST」ミリオン達成☆

ちょうど昼の「2時ッチャオ」で、このことを放送していたので、急いで録画(笑)


080327.jpg

去年の「EXILE LOVE」に続いて、またしても快挙ですよ!!!

発売初日にして、出荷枚数がミリオン突破!!
来週のオリコンチャートでも、アルバムでは1位確実・・・だそうですよ。


なんか、私まで誇らしい気分です・・・jumee☆shy1

HIROは、この快挙に

「EXILEは、今年2008年を<PERFECT YEAR>と称し、ベストアルバム3枚リリース、ドームツアーなどお祭り的な1年にしようと張り切っています。
その第1弾の『EXILE CATCHY BEST』が発売日にミリオン突破という事で、メンバー一同、驚きと喜びでいっぱいです。
この勢いで、EXILE PERFECT YEARを成功させるべく、初心を忘れずに頑張っていきますので、応援して頂けたらうれしいです。 」

とコメントしたそうです。

あいかわらず謙虚なHIROだわぁ・・・・すや
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(0). . TOP ▲

AKIRA クイズ番組に出演

AKIRAが俳優デビューするドラマ「Around40」からの情報です!!


3月29日(土)18:30~23:48
『オールスター感謝祭'08春 超豪華!クイズ決定版』

生出演:
天海祐希さん、藤木直人さん、大塚寧々さん、筒井道隆さん、松下由樹さん
AKIRAさん、さくらさん、松本若菜さん、吉瀬美智子さん、丸山智己さん



と書いてありました!!
新番組のドラマチームとしての参加ですね!!
ま・・・たぶんEXILEの立ち位置と同じように、後ろにいるんでしょうね・・きっと。チッ
っていうか、女優ばっかじゃんっ

EXILEのノリで、うっかりハイタッチなんて・・・ダメだからねー!!
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲

ドームツアー情報!!

EXモバからの情報です!!

メールで「26日にBIG NEWSが!」と書いてあったので、ワクワクしながらEXモバを見ると・・・


EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008″』の文字!!

そして5大ドームツアーの開催地が書かれてました。

◇札幌ドーム
◇ナゴヤドーム
◇京セラドーム大阪
◇福岡Yahoo!JAPANドーム
◇東京ドーム


だそうですよ~

このツアー先行抽選予約の情報が、3/31発行のファンクラブ会報に記載されるとのこと!
どうやら私も入会に間に合ったようで、この会報が送られてきそうです!!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

私は、東京ドームに家族4人で行くつもりです!!!
ホントは子ども達は実家に預けて、旦那さまと2人で行きたかったけど
子どもたちも絶対に行きたいっっ!ってうるさいのでね。

あ、それともう1つ大きなニュースが。

BEST ALUBM第2弾「EXILE ENTERTAIMENT BEST」が7月にリリース!!

「BEST ALUBM」とアニメ「エグザムライ」が夢のコラボ!
ってことで、これまたかなり楽しみですよね~~~
3作連続ミリオン突破・・・いや、最後の第3弾も合わせたら4作連続ミリオン達成!!って感じになるんだろうか。
ヤバイっすねー(笑)
頑張って貯金しなくちゃ。ヘソクリ貯金・・・・jumee☆faceA143ウヒヒ


[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(34). . TOP ▲

読売新聞「popstyle」EXILE特集

いまだ、アルバムとCDTVの興奮さめやらぬ私なんですが・・・・EXILE CATCHY BEST
っていうか、今もDVD流れたままで記事書いてるので
文章が支離滅裂になりそうな気がしてるんですけど・・・・まいっか。(いーのか?)


昨日、読売新聞夕刊にTOKYO FMの番組と連動して
EXILE特集が掲載されてましたよね~ハート

そして、私も旦那さまにしつこく「買うの忘れないでね!!」とメールをして
買ってきてもらいました♪

080326-1.jpg
080326-2.jpg
携帯画像悪くてスミマセンッ

7人でのインタビューと、個人個人のメッセージが載ってましたね。
7人そろうと、ホント迫力あるし、カッコイイよーjumee☆faceA93


それと、連動していたFM「Wonderful World」に出演したMATSUとAKIRAですが
サイトに少し様子がUPされていたので、コチラをご覧下さい♪
>> 続きを見る
[ EXILEな日々 ] コメント(0). . TOP ▲

ニッポン放送「東貴博のヤンピース」オンエアレポ

みなさん、昨日のラジオ・TV観て聴きましたか?

私は体調が悪かったものの、聞き逃すまい!!と時間にラジオをいじってました。
(TVはさすがに録画で。)

しか~~~~し!!

なぜかAM入らず。

うっそ?
AMって、FMより入るって思ってたんですけど???
なんで入らん?
いくらあちこち移動しても、入らないものは入らない。

諦めました・・・
そして公式サイトのBLOGで、気分味わいました。
そこから転写させてもらいます。


>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

ご心配おかけしましたぁ

昨日一日・・・・ゆっくり布団で寝かせてもらったおかげでjumee☆sleeping1p
今日はだいぶ楽になりました!!
とりあえず、熱は下がったので更新しようと思いまーす。

心配してくださった方々・・・本当にありがとうございましたjumee☆faceA69
本当にEXファンは優しくて、暖かい方ばかりだと実感しました。
EXILEの気持ちが私たちにもそういう気持ちになる力を与えてくれてるんでしょうねっすや


さてさて。
今日は、TOKYO FMとCDTVと聴く・観ることがありますね~~ハート2-2

TOKYO FMでのMATSU&AKIRAの出演時間は17:40頃~17:55頃
CDTVは、TBSで23:55~24:55の放送
ですよ~!

TOKYO FMと連動の読売新聞夕刊には、EXILE特集が組まれてます。
私は旦那さまに、駅売り新聞を買ってきてもらう予定でーっす。('-'*)エヘ


あ・・・そうそう。余談ですが、

今日、近所の本屋&文具屋さんに行ったところ
アイドル系の写真を加工したキーホルダーが売られていたんですが、
なんとその中にジャニーズに混じって「ATSUSHI」と「TAKAHIRO」のキーホルダーが!!

・・・・ちょっと、アイドルと一緒にされるのはどうだろ?って感じだったんだけど
ウチの子どもたちに話したら
「買いに行くっ!!!!」
とサイフを持って飛び出しそうだったので、
「ちょっと待って・・・。TAKAHIROは1つしかなかったよ?」
と。(2人ともTAKAHIROファンだからね~)

なんかケンカになりそうな気配だったので、
「とりあえず、今日一日我慢。明日それでも欲しかったら買いに行きなさい」
とは言ったものの・・・
明日2人とも欲しがったらどうするかなぁ~

というか、AKIRAのキーホルダーはないんかいっjumee☆faceA99

[ EXILEな日々 ] コメント(18). . TOP ▲

更新…遅れます

う~(>Σ<)
やはり寝不足がたたって、熱が出ちゃいましたぁ。
微熱なので、すぐ下がると思いますけどね。
なにせ今週は、EXILE週間ですからね~
しっかり寝て体調を整えます!

というわけで、コメントのお返事と更新…少し遅れます。m(_ _)m

明日は、いよいよ発売日!
届くのが楽しみで寝てられないよ~〇(≧∇≦)〇
…ってダメじゃん(汗)

[ ケイタイから ] コメント(12). . TOP ▲

RADIO出演ラッシュ!!

EXモバより再び情報が入ってました~
今週はRADIOにも、EXILEメンバー出演ラッシュです!!
前の記事も合わせて、RADIO出演番組を整理して書きますね。


3月24日(月)
【AM1242KHz】ニッポン放送「東 貴博のヤンピース」 22:00~24:00
                                  MATSU&USA生出演

3月26日(水)
【FM80.0MHz】TOKYO FM「WONDERFULWORLD」 17:00~19:00
            MATSU&AKIRA出演 (渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送)

3月27日(木)
【FM79.5MHz】NACK5「NACK ON TOWN」 13:00~16:55
                            USA&MAKIDAI出演(公開生放送)

3月30日(日)
【FM80.0MHz】TOKYO FM「au DOWNLOAD MUSIC CHART」 12:00~
                                                  12:55
           MATSU&MAKIDAI出演 (渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送)

  jumee☆mark3aEXモバでは『原宿KDDIスタジオ』との記載でしたが、どうやらスペイン坂の方みたいです。

記載してある周波数は、関東周辺の周波数です

以上です。

今度はどの局も、バッチリ聞けそうです。
しかもNACK5のスタジオって、けっこう近いんだよねぇ・・・・・・
行きたいなぁ。

でも、番組サイトを見ると
番組ゲストとしてはEXILEの名前があるものの、公開スタジオのゲストリストには載ってないんだけど??
EXモバのみのお知らせ???

あ、でも・・・子どもたち・・・春休みなんだなぁ。
悩むぅ~~~

[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(13). . TOP ▲

3/26 TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」の出演者は・・・

以前、お知らせした記事
TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」&「popstyle」とのコラボにEXILE出演!
で、3/26の渋谷スペイン坂スタジオに出演するEXILEメンバーと詳細が発表されました!!


【放送時間】

17:00~19:55の3時間生放送


【ゲスト】

・EXILE・・・MATSU AKIRA (EXILEは26日の夕刊「ALL ABOUT」に登場)
・KREVA
・シークレットゲスト・・・当日夕刊で発表。
・popstyle編集長

【プレゼント】

番組内で投稿してくれた方に対するプレゼント、スペイン坂で配布するプレゼント等を予定



ということで、またMATSU&AKIRAコンビですよ(笑)
なかなかATSUSHIは出てこないですねぇ・・・・
何か個人でやってるのかな?
あ、もしかしたらCOLORの方で忙しいのかな?
プロデューサーだもんね・・・

でも、もうすぐEXILEが全員そろって 歌とパフォーマンスをするのが見られますね!!
26日のCDTVも楽しみです

[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲

MATSU&USA「ニッポン放送」生出演!!

EXモバからの情報です!!


3月24日(月)22:00~ ニッポン放送「東 貴博のヤンピース」に
                        MATSUとUSAが生出演!!!


だそうで~す!!

またまた、メディア出演ですねー。



・・・・・っていうか、明日24日はめちゃくちゃ忙しいじゃない?!

MAKI兄のラジオが24:00~26:00
USA&MAKI兄&TAKAHIROが出る「オンタマ」が24:10~24:15
MATSU&AKIRAの出る「音リコ」25:29~25:59

・・・・・MAKI兄のラジオ放送時間とテレビ放送時間がかぶってるし。jumee☆faceA55

こりゃ~テレビは録画で、MAKI兄ラジオ優先ですな。
だってウチ、ラジオ録音できないんだもぉ~~~~~~んjumee☆faceA75

みなさん、明日は忙しいですよー。
うっかり忘れて見逃し(聞き逃し)ちゃダメですよーーーっ!!
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲

PV試写会(3/27期間限定配信)とアルバム発売TVスポット動画

EX友ミーちゃんのところでも、訪問している方から教えてもらったというPV試写会の動画のリンクが貼ってありますが
私でも調べてみましたー。急げ

動画サイトでのテレビニュースの動画ではなくて
ちゃんとした(・・・って言うと語弊がありますが)共同通信社によりUPされている動画です。
(UP場所は違うけど、ミーちゃんとこにリンクしているとこと出どこは一緒みたいです。
 BIGLOBEで見るかYAHOOで見るかの違いです。jumee☆faceA61)

ただ、YAHOOの方は3月27日までの期間限定になってますので
テレビで見逃した方はお早めに♪ → コチラ


それと、「EXILE CATCHY BEST」の発売TVスポットの動画も発見したので
まだテレビで見れてない方は、こちらも合わせてどうぞ♪
(EXILE公式サイトのTOPでも見られますよ)
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(14). . TOP ▲

MATSU&AKIRA「バニラ気分」出演レポその②

全部載せると長くなるので、後半はこちらに。


では、その①を読まれた方はコチラをどうぞai
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(6). . TOP ▲

MATSU&AKIRA「バニラ気分」出演レポその①

・・・・・・時間的に、リアルで見れないかと思いましたが
なんとか録画もしつつ、リアルで見れましたぁ~~~~jumee☆faceA130

でも、その後バレー練習やら買い物やら忙しくて
まだレポ書けてませ~~ん。

あとで、UPしますのでお楽しみに
前半部分、編集終わってUPしてまーす。
後半はまた明日♪



AKIRA・・・また「蕎麦が好き」とか言ってたし。jumee☆faceA61
どんだけ好きなんだーーーーーっ(笑)

早くレポ書いて、みんなとこの気持ちを分かち合いたいですっ!!

頑張りますっ!
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(6). . TOP ▲

「CDTV PREMIER LIVE 2007-2008」動画

え~ちょうど、セレコレで24karats豹柄ジャージが販売中ということもあり
そのジャージをステージ衣装にしていた時の「CDTV PREMIER LIVE 2007-2008」動画をUPします♪


・・・・なんて。
いつも遊びに来てくれているユイちゃんが、この番組を見逃していたそうなので
そういえば動画あったなぁ~と探してみました。

他にも、見ていなかった方がいたらぜひ見てみてください
すでにリアルで見たよぉ~!!って方も、よかったらどうぞっ♪

タッチできたお客さん・・・羨ましいっす。jumee☆faceA128
ずっと洗えないよね。臭ッ jumee☆faceA61
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(9). . TOP ▲

「スペースシャワーTV」EXILE特集

昨日、音楽チャンネル「スペースシャワーTV」の[リクエストカウントダウン]コーナーで
EXILE特集がありました!

ケーブルテレビや、ブロードバンド、スカパーなどでは見られるんですが
ウチは最近ケーブルテレビに加入したので見れました!!


ただねぇ・・・
ウトウトしちゃって。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!!って起きた時には放送開始時間20時を15分ほど過ぎて、もう始まってたーーーーーっがっくり
しかも、なぜか録画もできず。トホホ

ま、見られただけでもマシですよね。


ということで、途中からしかわかりませんが
順位の発表でーーーっす



7位  時の描片~トキノカケラ~
6位  real world
5位  道
4位  ChooChooTRAIN
3位  運命の人
2位  ただ・・・逢いたくて
1位  Lovers Again


でしたぁ!

なんと「real world」は、NEWバージョンのPVが流れました。
せっかく、アルバムのDVDをテレビの大画面で見るのを楽しみにしてたのに・・・・
見ちゃったじゃーーーんっjumee☆faceA75

でも動画で見たときより、やっぱり迫力があってマタマタかっこよかったですポッ
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

「real world」第1章PV動画

NEWバージョンの「real world」のフルPV動画がUPされましたね♪
もうEX友通り越して、すっかり仲良し気分なミーちゃんとこ(笑)でUPされてましたよ!!

みなさん見ましたか?
(...ってことで、第2章の「real world」PVはミーちゃんとこにお任せします。笑)

私は、かなり見ようか見まいか迷いましたが
心の中の悪魔が「見ちゃえよ。どうせテレビ画面でみるのとは違うだろ?」とささやくもので
誘惑に負けて、見ちゃいました。(笑)

そこで、SHUN時代の第1章の「real world」のPVと見比べてみました。

見ると、作りは基本的に一緒?
野球がコンセプトだし・・・・
ただ・・・・ウケ狙いが多い。(笑)

後半の間奏の場面では、やはりパフォーマーの見せ場は一緒。
ダンスは微妙に違うけど。

でも、またこれも新鮮で良かったしカッコイイです♪
やっぱり楽曲がいいからかな。


ただ、最後に思うのは・・・・・






なぜに「ゾウ」?(* ̄m ̄) ププッ

では第1章バージョンPV↓をどうぞ♪
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(13). . TOP ▲
    


