EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MTVアワード

20080531152418
本日、18:30から行われるMTVアワード。
会場のさいたまスーパーアリーナに来ています♪

別にチケットが当たった訳じゃなく…(^_^;)
チケットが当たったミーちゃんに会う為です☆☆

ミーちゃんの旦那さま共々、楽しいランチをさせてもらいましたぁ。
とても明るい旦那さまで、ミーちゃんと仲良くて(いいコンビ?笑)、羨ましかったです。

いられるだけの時間を、整理券配布待ちの間オシャベリして…
今、帰る途中です。

24karatsのジャージを着てる若い子が多くて

なぜあんな高いものが買えるんだーっ!?

と、ミーちゃんと思わず話しちゃった。(笑)

あぁ~ぁ…
このアリーナの中にEXILEがいるのに、会えないなんて…(ノ△T)
これから会えるミーちゃんが羨ましいっ

いっぱい楽しんできてね!
TVで探すから…(*≧3≦)=3 プーッ
[ ケイタイから ] コメント(4). . TOP ▲

「SMAP×SMAP」2007年出演動画

凹んでた時に、何回も見てたのが「ビストロSMAP」にゲスト出演してた時のビデオ。
いろんな意味で、いろんな場面でメロメロでしたぁ~(笑)

で。
ふと・・・前に「スマスマ」に歌ゲストした時の動画をUPしてなかったなぁ~と思い出したので
動画サイトから探してきました。


TAKAHIROの
「手汗でマイクが滑り落ちるかと思った・・・」
ってとこが、何度見てもカワイイ←あ・・・TAKAHIROのNGワード書いちゃった。jumee☆faceA109


ちょっと懐かしいSMAXILEをご覧下され~~~
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(6). . TOP ▲

劇団EXILE・・・こぼれ話

CROWN.jpg

26日、無事に千秋楽を迎えた劇団EXILE「CROWN~眠らない、夜の果てに・・・」。

劇団EXILEの俳優さんたちはもちろん、EXメンバーもEXモバBLOGなどで
感想など書いてありました。

↓出演俳優さんたちのBLOG
アップロードファイル 秋山真太郎の幕開け
アップロードファイル ノリの社 平沼紀久オフィシャルブログ
アップロードファイル 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

その中で、一番詳細が書かれていたのが

こぐれ修さんのBLOG『こぐ修の俺はいつもハイトーン!

です♪

公演中は、いつもチェックしてました。
本音でいつも書いていて、心ない一部のEXILEファンの観劇マナーの悪さに喝!を入れたり
MATSUやUSAの演技力についても厳しい意見はするものの
同じ演技者として、暖かい言葉をかけたり・・・

いつも、楽しみに読んでました♪

そして千秋楽の日の打ち上げについては
ATSUSHIとTAKAHIROが、劇中歌でもあった究極のバラードを
打ち上げの時にもプレゼントしてくれた・・・と感動の様子が書かれてました!!

そして、昨日の日記にはAKIRAについての記載が!!

公演が終わってから、たくさんの「お疲れ様メール」が送られてくる中で
一番笑ったのがAKIRAからのメールだそうで。

メールの内容は・・・・


『パンフレットのピンサロ話、爆笑しました。やっぱりこぐれさん最高です。』


こぐれさん曰く、
「はっ?なんじゃそりゃ。演技のことじゃなくピンサロに反応しとる。」
(*≧m≦)プーッ

やっぱりAKIRAは、いつでも天然だぁーーーーっ棒人間ラブハート

でも、こぐれさんはそんなAKIRAを
「本当に真面目で、人間的にも素晴らしい奴」
と言ってます。
さすが、こぐれさん・・・・わかってるぅ~~グッ


おっと。それから公演にいけなかった方に朗報ですっ♪

劇団EXILE オフィシャルグッズ通信販売スタート!

パンフレットやTシャツなど、劇団EXILEオリジナルのグッズが買えますよ~♪
お早めに マウス
オフィシャルグッズ2008
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(8). . TOP ▲

「STAY」PV動画

今度の「EXILE ENTERTAINMENT BEST」にも、TAKAHIROの歌い直しで収録される『STAY』。
私、この曲がとっても好きなんですよーーっ♪

ヴォーカルバトルオーディションでも、現COLORのYUICHIROが歌って
その時のAKIRAのセクスィーなダンスにやられちゃったんですよね・・・jumee☆faceA93

このPVも、かなりカッコイイ!!ですよー
MATSUなんて・・・・jumee☆faceA63
ぜひ第2章からのファンの方にもオススメなので、見てくださいっっ



[ EXILE 動画&レポート ] コメント(2). . TOP ▲

「月刊EXILE」mobile定期購読 特典と抽選プレゼントの内容!!

mobileにて定期購読の申し込みが始まっている「月刊EXILE」

申し込んだ方への特典と、抽選でのプレゼントされる内容が発表されました~~~jumee☆faceA155R1jumee☆faceA151jumee☆faceA155L1

その気になる中身とは・・・・


特典
EXILEメンバーオフショットなどが満載の「別冊月刊EXILE」


抽選によるプレゼント

その1
月刊EXILE創刊記者会見にご招待!!
(300名予定)
日時:6/26(木) 午後以降
場所:都内



その2
月刊EXILE創刊記念after partyにご招待!!
(10名)
日時:6/26(木) 午後以降
場所:都内



ですって!
どうする?どうする? なに着ていったらいいかしら・・・v ←あれ。もう当たった気でいるよ・・・(笑)

だって、パーティーよ?パーティー・・・・
普通にEXILEメンバーと会話できちゃったりするんじゃないの?
近づけて握手とかもできちゃったりするんじゃないの?
ヤバくない??

ちょ・・ちょっと。AKIRAが・・AKIRAが・・・近くで・・・ヒャァッ

・・・・・。

とりあえず、落ち着こうよね。私・・・(*≧m≦)プーッ
やってくれましたね、HIRO社長。
でも当たったら当たったで、きっと恥ずかしくて行くの躊躇するかも。
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(14). . TOP ▲

MAKIDAI 始球式の様子

今月の25日は、MAKIDAI MAKI兄のヤクルトvs楽天戦での始球式でしたね~♪
(今ごろネタでスミマセンッ)
CS放送で見れると思ったら、有料番組だったので見られませんでした・・・jumee☆faceA149
でも、ヤクルトスワロースのオフィシャルサイトにその様子がUPされていましたぁ!!

それと、EXモバのMAKI兄BLOG「ヨッ写~♪」には

『めちゃめちゃ嬉しかったです。
 ライブとは違う感じの緊張感が湧いてきました。』

などと書いてあり、ちょっと興奮した感じでしたね。(笑)
写メでは、この日球場に来たTAKAHIROとのツーショットがUPされてました♪

「real world」のPVで着てたユニフォームで始球式に挑んでましたよ!
あのユニフォーム・・・・すっごく着心地が良さそう~


>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

MTV VMAJ 2008 “ウェブ&モバイル・エディション”生配信決定!

今月の31日に、さいたまスーパーアリーナで行われる
『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08』

EXILEがパフォーミング・アーティストとして出演することはご承知のとおりっjumee☆faceA151

当日は、TVに生中継されますが
環境によっては視聴できなくてガッカリされた方が多かったのでは?

そんな方に朗報で~すjumee☆faceA96
なんと、パソコンやモバイルでの視聴ができることになりました!!jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
こちらでは、放送では見られないバックステージでの出演者インタビューなども見れちゃうそうですよ

以下、MTVサイトからの引用です。


TV放送と連動しこのVMAJサイトと無料ケータイSNS「myMTV」< http://mymtv.jp >にて、イベントの模様をリアルタイムでストリーミング配信!!

5月31日(土)、さいたまスーパーアリーナより生中継する国際規模の音楽授賞式「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 (MTV VMAJ 2008)」のレッド・カーペットショー(17:00~18:30)および授賞式(18:30~20:30)の模様を、放送と構成・内容を変えた“ウェブ&モバイル・エディション”として、こちらMTV VMAJ 2008 スペシャルサイトと、MTVの無料ケータイSNS「myMTV」(http://mymtv.jp)において生ストリーミング配信します。

今年で7回目を迎えるMTV VMAJ史上初めて、放送はもちろん、ウェブとモバイルでもイベントの模様をリアルタイムで視聴することができます。“ウェブ&モバイル・エディション”は、レッド・カーペット・ショーおよび授賞式の模様に加え、バックステージでの出演者へのインタビューなど、見どころ満載でお送りします。TVでの生中継を視聴できない環境でも、PCやケータイを使って、豪華アーティストのパフォーマンスを楽しむことのできる、一度限りのライブ・ストリーミングとなります!! お楽しみに!



ということで、当日はコチラのサイトへGO!!→MTV VMAJ 2008



テレビで視聴できる方は、放送時間をお知らせしておきますね

5/31[土] 18:30-20:30 <生中継>(初回放送)
(延長の場合あり。最大延長、21:00まで)


再放送
5/31[土] 23:00-1:00
6/1[日] 13:00-15:00
6/1[日] 23:30-1:30
6/2[月] 15:00-17:00

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

残念ながら、チケット抽選にはハズれてしまいましたが
お友達のミーちゃんがなんと当選!! 北海道からやってくるんですよぉ~~~
それだけで、私も嬉しいですっ

当日は、ミーちゃんと会場入りする前にランチでも♪と約束してたんですが
31日に子供の運動会があることをすっかり忘れてて・・・・
雨で運動会が延期になったら会えるんだけど。
今のところ天気予報では微妙ぉぉぉ

でも、せっかくミーちゃんが北海道から出てきてEXILEに会えるのに
雨模様っていうのもなんかね。jumee☆faceA110
やっぱり会えなくなったとしても、晴天の下でEXILEに会えるドキドキ感と
私の地元を楽しんでいって欲しいな♪
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(8). . TOP ▲

「ENTERTAINMENT BEST」情報!!

ベストアルバム第2弾「EXILE ENTERTAINMENT BEST」の
発売日と収録曲の情報が、ローソンサイトにてUPされていましたので
お知らせしますっにこ


7/23 ON SALE!

DVD-DISC1には第2章以降の収録曲のPV&Makingに加え、新曲PVも多数収録予定!
DVD-DISC2には岸谷五朗、成宮寛貴、萩原聖人の豪華声優陣も注目の一大アニメ、「エグザムライ本編-六本木地獄城の章-」を収録!!



【収録予定曲】
CD:
・New Jack Swing
 ※ATSUSHI・TAKAHIROによる唄い直しバージョン
・STAY
 ※ATSUSHI・TAKAHIROによる唄い直しバージョン
・Eastern Boyz'N Eastern Girlz
 ※ATSUSHI・TAKAHIROによる唄い直しバージョン
・DANCER'S ANTHEM ※新録バージョン
・EVOLUTION
・24karats -type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・Touch The Sky
・What Is Love
・Make Love
※他新曲多数収録含む全14曲収録予定/曲順未定

DVD-DISC1:
【Video Clip】
・EVOLUTION
・24karats -type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・Touch The Sky
※その他多数新曲PV収録予定/曲順未定
【Making 映像】
・EVOLUTION
・24karats -type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・Touch The Sky
※その他多数新曲PV Making収録予定/曲順未定

DVD-DISC2:
エグザムライ本編 ー六本木地獄城の章ー



だそうです!!
私はいつもAmazonで予約していますが、ローソンだと店オリジナルの特典がつくので
値段より特典を重視される方にはオススメです

ローソン予約はコチラ

amazonAmazon
EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)
(2008/07/23)
EXILE

商品詳細を見る
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(6). . TOP ▲

劇団EXILE「太陽に灼かれて」PERFECT BOOK

今月の12日に発売された劇団EXILE旗揚げ公演「太陽に灼かれて」の写真集・・・・
本当はその2日後に発売されるはずだったDVDの方に資金を置いていたので
予約もしてなかったのだけど、DVD発売は延期になってしまって。jumee☆faceA149

けど、私もちょうど本部役員の任期終了で図書カードをもらったので
せっかくだから、本はそれでまかなおうと市内や市外の本屋をめぐったりしたのですが、
どこに売ってなくて・・・・

もう現金でネット通販で頼んじゃおうかな~って思ったところ
旦那さまが仕事の帰りに都内の大手書店などを見てくれるというので、図書カードを預けました。
そしたら昨日、「2冊だけ置いてあったから、買ったからね!」ってメールが!

うわぁぁっぁ~~~~い!!棒人間ラブハート

旦那さまが帰ってきてからは、即効で本に釘付け。
内容的には、値段の割には写真が少なくて・・あとは、ほとんどシナリオ(台本?)なんだけど
読みすすめていったら、難しそうなストーリーが結構面白くなって。

あ~~~これって、いずれ出るDVDのための予習なんだなーみたいに思えました。


ストーリーは、自分の正直な気持ちで言うと
めちゃめちゃ難しい内容な気がします・・・・jumee☆faceA109
なにせ、MATSU・USA・AKIRAは2役または3役をこなす人格なので、演じ手の演技力にかかるんですよ!
演じている彼らが一番苦悩したはず・・・・
だからこそ、ただファンとしての視点だけじゃなくて
きちんとお金を払って見る側として、どんな公演をしたのか・・・興味がわいてきた感じ?

早くDVDが発売して欲しいな~~~って、この写真集を見て余計に思っちゃいました♪

080527-01.jpg
080527-02.jpg
080527-03.jpg




それから、今月一杯までの配布されるローチケフリーペーパーLIVE版。
ようやくギリギリで手に入れました。
行くのに大変な距離にはないものの、「ちょっと寄って取りに行こうか!」ぐらいの生活圏内にはないローソンなので、なかなか行けずじまいで最近になってしまいました。
でも、なんとかGETできて・・・もう思い残すことは・・・・




一杯あります。(笑)



080527-04.jpg
080527-05.jpg

[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(6). . TOP ▲

AKIRA「Around40」第7話感想

先週のアラフォーではピンででたAKIRA・・・・

うわぁ~~~私もあんな弟が欲しいぃーーーっjumee☆faceA93ラブハート

と思わずにはいられませんでしたっ。ヾ(>∀<о)ノ゙キャー

今週は、緒方家での食卓シーンだったのでファミリーで出たけれど
めっきり奥さん役とのペア出演がなくなってホッとしています。(笑)


ところで!!
アラフォーもいよいよ最終回に向けて、内容もかなり動きが・・・・
しかも、しかも。
次回予告では、かなり達也(AKIRA)が鍵を握りそうな予感。

公式サイトの8話あらすじでは

080524-01.jpg

『一夜を共に過ごし、恵太朗(藤木直人)が帰ろうとしたとき、聡子(天海祐希)の家に和子(片桐はいり)がやってきた。和子は、恵太朗に父親の手紙を渡そうとするのだが、恵太朗はなぜか受け取ろうとしない。聡子は、和子から厳しかった父親の話、恵太朗の過去を聞くのだった。

 一方、恵太朗との付き合いを心配した達也(AKIRA)は、病院に乗り込んで恵太朗と対峙してしまう。聡子は、出すぎた達也のことを恵太朗に謝るが、恵太朗はそれをきっかけに自分から姉・和子、そして父親との関係を話し出すのだった。それを聞いた聡子は、ある行動に出て……。』


予告では、かなり強い口調な感じで達也の台詞が聞こえましたよ!!
いよいよ「元チーマー」の本領発揮かっ?!
((* ´艸`))ムププ
[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲

眞木大輔「瞳」出演シーン動画②

MAKI兄の出演ドラマ「瞳」の出演シーン(37話・40話~42話分)の動画があったので
UPします

いまだに、『KEN』という人物像がつかめません....
過去にいろいろあった設定ですが、まだダンスシーンに関係するところしか出てこないし
RAYとの関係も、瞳との関係もどうなっていくのかも微妙にあやふや?

RAYとは、過去に何かあったようなのに、普通に接してるし・・・jumee☆faceA109

瞳とは、一方的に瞳がKENに憧れてるだけって感じだし・・・jumee☆faceA109


放送時間も短い中で、いろんな人物の出来事がありすぎて
何がなにやらまとまりのないストーリーになってる気がして、入り込めない気がします。
せっかくMAKI兄が朝ドラデビューしたんだから、もっとMAKI兄中心の内容にして欲しいなぁ~なんて。
(↑超EXファン意見。笑)
NHKも、視聴者の年齢層の幅を広げようと一生懸命なのもわかるけどねぇ...
けど、欲張ると中身がなくなっちゃいますよぉ~~~jumee☆faceA55

あ、でも・・・
瞳のバイトしている定食屋さんに来たシーンは、なんか良かったなぁ~
あんな感じの、ダンスシーン以外のMAKI兄もたくさん見たいですっ!!


>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲

HIRO&劇団EXILE「ハピふる!」出演画像!!

前記事で、ちょっと落ち込んだ記事を書いてしまって
皆さんに心配かけてしまって
ゴメンナサイ....ぐす

励ましのコメントをたくさんいただいて、本当に感激してます。
ありがとうございますっjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

EXILEに癒されつつ、もう少し頑張って
時間のコントロールが上手にできるようになったら、お返事再開しますね!!


そんな凹んでた私に、今日は元気になるべくEXILEからのサプライズがっ・・・・絵文字名を入力してください
(・・・って、自分で勝手に言ってるだけですが。笑)


午前中、なにげなく見ていたテレビ(フジテレビ「ハピふる!」)で
いきなりEXILEの特集が!!!
mobileにもこの情報はUPされていなかったので、一人で「なんで?なんで?」と興奮しながら
急いで録画しました~~~

HIROへの「PERFECT YEAR 2008」についてのインタビューと、
劇団EXILEの様子とインタビューが主な内容でした♫

mobileでしか発表されていなかった「月刊EXILE」の表紙も公開されていたので
mobile会員ではない方には、ぜひ見てもらいたいです!!カッコイイーーッポッ

レポートまでは書けませんが、画像だけUPしときますね

080523-01.jpg
080523-02.jpg



080523-03.jpg
080523-04.jpg



080523-05.jpg
080523-06.jpg



080523-07.jpg
080523-08.jpg



080523-09.jpg
080523-10.jpg



080523-11.jpg
080523-12.jpg



080523-13.jpg
080523-14.jpg



080523-15.jpg
080523-17.jpg



080523-16.jpg
←「月刊EXILE」の表紙のアップ
AKIRAが写ってないけどね・・・



あ!それからその番組の中でBEST ALUBM第2弾「EXILE ENTERTAINMENT BEST」の発売日が

7月23日リリース!!

と紹介されていました!!!
旦那さまの誕生日前日です・・・関係ないけど。(笑)
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

個人的な愚痴です(汗)

昨日、今日とずっとEXILEの今までのDVDやTV録画ビデオを見まくってます…

コメントの返事にまわせばいい時間なんですけど。
ごめんなさい…

でも、今の私にはとっても大事な時間なんです。

忙しいのももちろんなんですが
気持ちがかなり下降気味で…

ココにコメントくれる皆さんとの会話や
お友達のミーちゃんや、そこでのママ友達との交流がなかなかできなくて
なんだか凹まなくていいことまで、はけ口がなくて凹んでしまってるような気がしてます。

なので、EXILEに元気をもらうべく鑑賞を…
おかげで、たくさん元気もらいました。(笑)

早く皆さんと、楽しい会話が出来るように頑張りますっ!
[ ケイタイから ] コメント(9). . TOP ▲

MAKIDAI 始球式に登板!!

EXモバより情報です。


5/25に行われる
ヤクルトスワローズvs楽天戦の始球式にて


MAKIDAIの登板が決定!!


また、この情報について

5/20(火)11:25~11:30 CSフジ 「スワローズ cafe」にてO.A

されるそうです。テレビ
見られる方は、ぜひチェックをっ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲

「月刊EXILE」5/27より定期購買受付開始!!

6/27創刊の「月刊EXILE」・・・・・


5/27よりEXILEmobileにて
    
定期購買 受付開始!!



創刊号が届けられるのは、6/8までに申し込んだ方まで!!
それ以降の申し込みは、お届け号がずれる場合があるとのこと。

また、EXモバ定期購買読者全員特典
創刊記念としてメンバーから定期購買読者への抽選プレミアスペシャルプレゼントが・・・

この特典・プレゼントについての詳細は 5/20(火) に発表とのこと。
また創刊号表紙画像も、同じ日にて公開されるそうですよ~~~~~~♪jumee☆faceA151


[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(0). . TOP ▲

MATSU&USA「ショーパン」出演画像

昨日の深夜ですが、フジテレビで放送の「ショーパン」ご覧になりましたか?
明日(16日)から始まる劇団EXILEの宣伝も兼ねた出演でしたが、
久しぶりのバラエティ要素たっぷりのトークで面白かったです♫

詳しいレポートまでは書けないですが、
画像をUPしておきま~す。
(動画も、見つけられたらUPしますねっ


080515-01.jpg
080515-02.jpg



080515-03.jpg
080515-04.jpg
なぜか、MATSUの脳内ヌードしか紹介されませんでしたっ
USAってここでも控えめ?(笑)
でも、さりげなくボケキャラはやってましたよ。(*´m`*)ゥププ

080515-05.jpg
080515-06.jpg


最後に気づきましたが、生野アナの着てたのって24karatsのジャージでしたね・・・・
いいなぁ・・・
EXILEと共演する芸能人って、みんな「24karatsジャージ」もらえてるぅ~~jumee☆faceA88


あ!24karats24karatsといえば・・・・

「real world」のPV衣装にもなったユニフォームをあしらったTシャツを特別に製作したそうです!

受注は 5/14(水)12:00~5/21(水)23:59

だそうですよ!
ぜひ購入したい!という方は、セレコレ(mobile)のみの購入なので
24qr.png
http://mobile.celecolle.com/24karats
にアクセスしてねっ
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

更新とお詫び

TV出演情報

5/14(水) フジテレビ「ショーパン」 深夜0:35~0:45 MATSU&USAゲスト出演


映画情報

AKIRAの出演する映画「花より男子ファイナル」の劇場版チラシが
各劇場にて配布
されています
その中には、AKIRAも紹介されていますよ~~~
さっそくもらってきちゃいましたうふ

080514-01.jpg
080514-02.jpg
080514-03.jpg
080514-04.jpg

まだの方は、お近くの劇場へLet'sGO


EXモバ情報

AKIRAが、EXモバのコーナー「EXILE写真館」にて写メをUPしていて
羞恥心の野久保クンと、他のもう一人のお友達と食事している様子だったんだけど
同じ写メを野久保クンのBLOGでUPしていたので
そちらでご覧になって見てくださいなぁ

私も、あの会に入りたい・・・・けど年が違うから無理。jumee☆faceA149

野久保クンのBLOG


DVD情報

劇団EXILE 「太陽に灼かれて」 発売延期
                    新しい発売日は未定・・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

すっかり更新できないまま、放置した状態でスミマセンッ
役員の方は、無事に任期を終えて一段落したのですが
今度は別にやることを抱えてしまったので、慣れるまでちょっとバタバタしています・・・jumee☆faceA150

ずっとコメントのお返事がSTOPしたままで、本当に失礼いたしてます・・・

そこで、すべてのコメントにお返事ができるまで
コメント欄の記入を一時、STOPさせてくださいっ
なかなかまとまった時間が取れなくて、お返事が途中になったまま
またどんどんコメントが増えてしまうと、私もとても追いつけないので。。。。。

本当に、ありがたいことにコメントをたくさんいただけて嬉しいことなのですが
ひとつひとつのコメントのお返事を、大切に返事させていただきたいので
時間がとてもかかることをお許しください。

私の勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。


EXILEの最新情報は、なるべく更新していきたいと思ってますので
これからもヨロシクですっにこ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あ。それからひとつ嬉しいことが・・・
ようやくFCから会員カードが届きましたぁ~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

080512.jpg



[ EXILEな日々 ] . . TOP ▲

EXILE 新曲情報!!

EXモバで、HIRO HIROのBLOG「EXILE★PRIDE」が更新されていたのですが
その中で新曲についての記述がありましたっ!!


『新曲の極上バラード完成いたしました!
 完全に名曲になりそうですこの新曲
 めちゃくちゃバラードです』

とのことで、新曲はバラード曲なんですねぇ~~~
そしてATSUSHI ATSUSHIの作詞だそうです。

リリースはまだ先・・・・とのことですが、バラードだったら秋頃かな?
「Pure」も、どちらかというとバラードっぽかったので
もっとアップテンポの男くさくてカッコイイ曲も聴きたいんだけどなぁ....
(単にAKIRAのカッチョイイ踊りが見たいだけだったり・・( ´艸`)ムププ)

また2人の甘ぁ~~~い声にやられちゃうよぉ。(笑)


-----8<---------8<-------------8<----

ゴメンナサイ・・・落ち込み
頑張ってコメントのお返事してきましたが、睡魔の限界がきてしまいましたぁ~jumee☆faceA199c
明日は午後からの用事なので、午前中にまたお返事しますね。

いつもいつも遅くなってしまって・・・(ッ_ _)ッ 申し訳御座いません。




[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(38). . TOP ▲

眞木大輔『「瞳」見どころ満載スペシャル』動画

先日、4/29に放送された
 
連続テレビ小説「瞳」見どころ満載スペシャル

瞳の夢ストリートダンスについて、伝説のダンサーKEN役の眞木大輔(EXILE)がナビゲートする。

ということで、楽しみしていたんですが・・・
実は私、その日はバレーの大会で朝早くから出かけていて
しかもうっかりその放送のことを忘れてしまっていたので、録画すらできず。jumee☆faceA75

なので、この動画を見つけて私も嬉しかったです~~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぜひ、見逃した方はご覧になってくださいね♪♪
まだまだ放送されていないKENのシーンも出てきますよん
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(8). . TOP ▲

眞木大輔「瞳」出演シーン動画①

MAKI兄が出演している、
NHK連続テレビ小説『瞳』の出演シーン動画があったのでUPします♪

5/1の初登場シーンと、5/2の出演シーンです。


・・・・、そういえば私。
このGW中の5/6・7と『瞳』を見逃しちゃったんですが、MAKI兄の出演シーンはあったのでしょうか?
あらすじを見る限りでは、なかったような気がしてるので安心してるんだけど。あせ

それから、番組の公式サイトでは
スタッフの撮影こぼれ話Vol.01
というコーナーで、MAKI兄が初登場したクラブでのシーンについての記事がUPされていますよぉ
ぜひこちらも合わせて見てみてねっ

>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(10). . TOP ▲

AKIRA「ウンナン」&劇団EXILE「王様のブランチ」出演情報!!

今日は、GW最終日ということで・・・お出かけはせず
ゆったりと自宅のウッドデッキでBBQ(バーベキュー)ですっjumee☆faceA147

そんな準備の合間にチョロッと更新。(笑)


ひとつは、AKIRAのTV出演情報♪
愛しのEX友ミーちゃんから教えてもらっちゃいましたぁ~
もう忙しくて愛しのAKIRAチェックもできなかったから、ミーちゃんサマサマですよん。
( ´艸`)ムププ


TBS『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』
5月10日(土)よる6:55~7:56
5月17日(土)よる6:55~7:56

出演:ドラマ『Around40~注文の多いオンナたち~』から
筒井道隆さん、AKIRAさん、さくらさん、林隆三さん


やはり・・・2人はセットなのか。落ち込み
いつもいつもくっついて来やがってぇぇぇぇぇーーーーっ(〃*`Д´)

しかも、番組公式サイトのインタビューなんてすごいこと語ってるんですよっ!!

―では瑠花ちゃんと達也さんとはどんな感じですか?
 カメラが回っていないところでも、なるべく一緒にいるようにしています。瑠花自身が私たちに懐いてくれるような環境というか、子供は素直なのでカメラが回る、回らないとか関係なく、瑠花とAKIRAさんといい関係が作れたらなと思っています。本当に「仲良くしてください!」って感じです(笑)。

―そんな仲良し家族の撮影の裏話を教えて下さい。
 家族が本当に仲がいいんですよ(笑)。だからメイクルームとかでも、3人揃うと追いかけっこが始まったりだとか、休み時間で全然関係ないのに、パパが瑠花の楽屋に「遊んで」って行ったりだとか、3人で誰かの楽屋で遊んでいたりだとか、本当に仲がいいですね。
 あと、AKIRAさんが妙に子供好きです(笑)。私も見せてもらったんですけど、AKIRAさんの携帯の待ち受け画面が瑠花の写真なんですよ。で、「3人で撮ったのに変えておいてください」って言っておきました(笑)。ママがいないじゃないって。撮影以外の時でも、瑠花、パパって呼ぶようにしていますね(笑)。
 家族で、子供が居るという設定なので、ON・OFFということではなく現場に「おはようございます」って入った時から家族でありたいなというのが、私の理想なので。



これ読んだ瞬間に、ショックで寝込みそうになりましたぁ・・・えー
どうかリアル話に発展しませんようにぃ....(>_<)


あ。
ついAKIRAのことで熱くなってしまいましたが、まだTV情報があります!!

劇団EXILEの公演に出演する俳優:秋山真太郎さんのBLOGからの情報です。



TBS『王様のブランチ』
5月10日(土)9:30~14:00


どのコーナーで、どのように紹介されるとか詳細はわからないんですが
王様のブランチで劇団の様子が見れるので・・・
とありましたので、皆さん見落とさないようにしてくださいね~(笑)


では、ジュージューとBBQ楽しんできますねぇ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(12). . TOP ▲

EXモバBLOG更新情報!!

皆さん、お久しぶりですっjumee☆faceA201L
GW真っ只中ですが、皆さんはどこかに出かけたり、撮りだめた録画ビデオ鑑賞三昧だったり、
EXILE鑑賞三昧だったり、昼寝三昧だったり、、、有意義に過ごしてらっしゃいますか?

我が家はお出かけ三昧です。(笑)

もちろん・・・・『』『』『』で。(*≧m≦*)ププッ

そんなわけで、更新もコメントへのお返事も途中でSTOPしてしまってまして
申し訳ないです。
私もなんだかEXILE情報から今離れているような感じでして
きっと見逃しているものも多々あると思うのですが。落ち込み ァゥ..ゥ..

今日もこれから出かけるので、ひとまず更新だけでも・・・と久しぶりのEXモバBLOGをお知らせします。
今回はMAKI兄とTAKAHIROとHIROのBLOGから。

連休明け、落ち着いたらまたおしゃべりしてくださいねっラブハート
では、さっそくMAKI兄BLOGから・・・


MAKIDAI MAKIDAI「ヨッ写~」より


5/1

先日のATSUSHIのバースデー・・・
誕生日なのに、自ら生バンドで歌ってくれたんだって!!jumee☆faceA151

MAKI兄いわく
『そこにいたみんなが幸せな気分でした』
だそうです。
ATSUSHIらしい誕生日ですよね♪

それから、すでに芸能ニュースでも放送されたとおり
エグザムライのアフレコにいってきた・・ということで
HIRO役の声担当の、岸谷五郎さんとツーショットの写メ


そして、劇団チームもめちゃめちゃ頑張っていて
USAもMATSUもいいの出してくれそ・・・ということで
MAKI兄
『ゾックゾクするわ、ゾックゾクするわ』(←ザブングルのギャグだよ。笑)
だって。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
MATSUとUSAとそれぞれツーショットでヨッ写~

また、前日にはジェロとエム2(Warp-generation)とネスミスとご飯を食べに行き
劇団チームのJSoulナオキとも遭遇。
いろんな話で盛り上がり~の、ジェロのアメリカ時代にやっていたゲームで盛り上がり~の
同じ店にきていたTAKAHIROとAKIRAも交えて皆でヨッ写~

あぁ・・・AKIRAぁ~~~jumee☆faceA93
なんだか久しぶりに見たわぁ。

あれれ?ネスミスとジェロとくっついて写ってると
そこだけ黒人の輪みたいでAKIRA違和感ないなぁ・・・・

(* >ω<)=3 プー


あとは長文になるので、moreからどうぞ♪
>> 続きを見る
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(20). . TOP ▲

エグザムライ「めざまし&ズームインスーパーTV」声優紹介動画

先日、画像だけUPした『エグザムライ』の声優発表・・・・

私の見た「めざましテレビ」と、
私が見られなかった「ズームインスーパー」での紹介動画を見つけたのでUPします~~♪

いつも遊びに来てくださるsayaさんからも、コメント欄でお知らせしていただいていたようで・・・・
ありがとうございますっ・・・感激です。jumee☆faceA69


ホント・・・TAKAHIROの黒さが際立つ動画です。


・・・・・・・・。


チャウヾ(´∀`;))((;´∀`)ノチャウ


(笑)


USAとAKIRAのアフレコシーンが笑えます。jumee☆faceA61

ただ、序章のときからひとつ不満なんだけど...

AKIRAのキャラが濃すぎです。
たしかに筋肉すごいけどさ・・・・細身に筋肉がついてる美しい体なのよ~~~AKIRAは!
あんなにボッコボコした体じゃないのにぃーーーjumee☆faceA88
>> 続きを見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(24). . TOP ▲

眞木大輔「瞳」出演画像

待ちに待った、MAKI兄の出演シーンの放送が今日ありましたね~テレビ

前の日が、瞳が初めてクラブに行くところで終わったので
すぐにでもMAKI兄が出てくるのかと思いきや・・・・
放送終了まであと5分~~~ぐらいのところで、地味ぃーに登場。(笑)
しかも主人公:瞳に

いくつ?
30だけど・・・・
オジサンじゃん!


(# ゚Д゚)つ〃オイオイ! オジサンはないだろぉーー!!jumee☆faceA169

謎多き伝説のダンサーってだけあって、台詞少なめでクールなのかと思いきや
時々ちょこっと笑顔を見せたり・・・
私的には、ずーーーっと笑顔なしのクールなダンサーって感じがいいんだけどなぁ~。
ま、これからのMAKI兄演じるところのKENが物語りをどう変えていくのかが楽しみですねっ


では、とりあえずレポまでは書けないので(疲れて気力なしなのです・・・
画像だけでお楽しみくださいぃ♪


*コメントのお返事がまだ途中なのですが、明日も朝から学校のため
 続きはまた明日させていただきます
 あぁ・・・明日は上の子の家庭訪問もあるんだった。落ち込み
 頑張ります...
>> 続きを見る
[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲
    


