EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

映画「花より男子ファィナル」観覧




見に行ってきました~
一人で…(笑)

AKIRAの出演シーンは、思ったより多かったですが
短いシーンが要所要所で…という感じかな?
何せ『謎の男』『鍵を握る男』ですからぁ♪

あと、ほとんどセリフがないです…(ρ_;)

でも…

私が予想していた通りの人物で、良かったです☆
何を言わんとしているかは、見てからのお楽しみで。
(o^m^o)フフフ…

あ~、やっぱりカッコ良かったですよぉ!AKIRA…
次男が見たがってたので、また行くかも。V(^-^)V

ストーリー的にもワクワク・ドキドキ感と感動が味わえるので
花男テレビシリーズで見てた方も、
そして…EXILE、AKIRAファンにもぜひ観ていただきたいで~す♪
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

「EXILE ENTERTAINMENT BEST」ジャケ写解禁!

みなさん。月刊EXILEは読まれましたか~~~?
メンバー・・・・実際のモデルさんよりモデルらしかったですね。
やっぱりイイ男は何しても似合っちゃうんだなぁ・・・

AKIRAなんて、超ヤバイですっっ´д`鼻血
あれなら長髪もありかなぁ~~なんて思えるぐらいセクスィーでした。
一緒にいる外人モデルさえいなければもっと良かったんだけど・・・・・jumee☆faceA149

あ、そうそう。
コメント欄に「月刊EXILEはどうやって買うんですか?」という質問があったのでこちらで答えちゃいますね。
通常の書店やコンビニで購入できます♪
ただ、もしかしたらすでに売り切れのところも多いのではないかと予想されますが...jumee☆faceA109
無事に購入できること祈ってます


さて。EXモバにて、「EXILE ENTERTAINMENT BEST」のジャケ写が解禁になりました!!
7/1には、収録楽曲とアー写も解禁になるそうですよ~~ラララララ
楽しみですねっ

で。
そのジャケ写なんですが、こんな感じぃ~ってことで自分で作成してみました。
実際とは星の形が微妙に違うんですが...
>> 続きを見る
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(6). . TOP ▲

届きました♪

20080627113627
午前中の11:00頃に、宅配便届きましたよ~

ヤバイ!ヤバイ!
みんながカッコ良すぎ~(≧∇≦)
特にAKIRAが。(笑)

これから出かけるので、帰ってからゆっくり…ムフフ☆
まだ届いてない皆さま。
お楽しみっ(*^o^*)


追記:ちなみに、記者会見の模様は・・・かめら コチラ
[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲

明日発売!!「月刊EXILE」目次と内容

まずは、LUXのCM情報をコメントで教えていただきましてありがとうございましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2
なんとか昨日、見ることが出来ましたっ
まだ長男が見れなくていじけてたので、今日はしっかり録画も成功(笑)
お返事もままならないBLOGですのに、本当にコメントありがたかったです。


さて!いよいよ明日には『月刊EXILE』が創刊されますねjumee☆faceA112
EXモバでは早くに目次や内容がUPされておりましたが、お知らせが遅くなってしまいスミマセンでした。
とにかく内容が盛りだくさん!!
目次だけUPするのに精一杯でした.....落ち込み

時間ができたら、内容も少しづつ書き足していこうと思います。
できれば今日中にでもUPしたいとこですが・・・ムリかなぁ・・・jumee☆faceA195e
でも少しでも購入するかどうかのお役にたてていただければ幸いです。

明日は午後から用事で出かけっぱなしになりそうで
その前に本が届いてくれればいいんだけど。

TOP.jpg


FASHION
 >>Romantic mode...
 >>Made in BRAZIL
 >>YUKATA modern
 >>Fashion snap from World Street
 >>香りの LOVE MAGIC フレグランス de HAPPY

SPECIAL
 >>Perfect Year is continued...
 >>『What's PRIDE in EXILE's mind?』 EXILEー7つの魂が秘めたPRIDEとは?
 >>PRIDE Long Intervier
 >>『What's PRIDE in your mind?』 ~著名人編~
 >>『EXILE RECOMMEND』 GOLD 24karats Diggers
 >>米原 康正 連載 『Show Me The Way!!』
 >>芸能人のON/OFFが知りたい! 堀北真希さんの仕事スタイル
 >>芸能人が勧める“絶品メシ”リレー(連載)
 >>お気に入り対決『My Fovorite is ...』
 >>HIROプロデュース『今月の正座』
 >>『子供の手紙』 写真・文/左内 正史
 >>J Soul Brothers
 >>E-REQUEST
 >>What's EXILE mobile?
 >>SHOP LIST
 >>読者プレゼント
 >>編集後記

ENTERTAINMENT
 >>MTV MUSIC VIDEO AWARDS 2008 Report
 >>SEAMO Interview
 >>絢香 Interview
 >>MONKEY MAJIK Interview
 >>Recommend&Review
 >>『INDIANA JONES』 ハリソン・フォード来日
 >>ヤングセレブ女優ミーシャ・バートン緊急来日
 >>ザ・マジックアワー ジャパンプレミアム
 >>映画公開情報
 >>レコメンドTV
 >>『プリズン・ブレイク』を語る コバート・ネッパー×MAKIDAI
 >>栗山千明インタビュー『新たなる挑戦』
 >>ステージ情報
 >>劇団EXILE『CROWN』PHOTO REVIEW
 >>千原ジュニア連載『ジュニアの事件簿』
 >>FERGIE Exclusive Interview

MEMBER
 >>『100 Questions 100 Answers』~ATSUSHI~
 >>MATSU連載『MATSU's Best Hit Entertainment』
 >>MAKIDAI連載『TATH NOTE』meets FERGIE
 >>USA連載『A List of 100 DREAMS』
 >>TAKAHIRO連載『絵具バカ日誌』
 >>AKIRA連載『THE SESSION~you're my sunshine~』
 >>ATSUSHI×桐島ローランド連載『詩的音景』
 >>HIRO CROSS TALK

E-GIRL
 「EXILEメンバー7人が、もしも女のコだったら?」という想定のもと誕生した架空のキャラクターがE-GIRL。
 彼女たちが気になるおしゃれやBeuty、最新SPOT情報を独自の視点でナビゲート。

 >>Bravo! Vacances E-GIRL流ヴァカンス計画って?
 >>What is Bio Cosmetics? -ビオコスメ知ってますか?-
 >>やっぱりジャパン発のKAWAIIが好き
 >>顔○YOGA DE BEAUTY(連載)
 >>SWEETS SCANDAL(連載)
 >>E-TOPICS(連載)
[ EXILEな日々 ] コメント(5). . TOP ▲

avex株主総会LIVE画像

皆さん、お久しぶりですjumee☆faceA109

いろいろ更新したい情報はあるのですが、まとまった時間がとれないので
最新情報は心の友ミーちゃんにお任せして....(笑)

今日は、朝からavexの株主総会のニュースが流れまくりでしたね!
所属アーティストの豪華LIVEの模様が、あちこちで放送されていました。
その中でもEXILEはトリを務めたわけですが・・・・

話題の人物が出演していたため、みんな話題はそこに集中しちゃって
EXILEはちょこっとしか映らなかったですよねjumee☆faceA159


ま、とりあえずその短い部分を録画はしたんですが
おそらく動画も短すぎて出まわらなそうな気もするので
画像だけでもUPしておきますね~~~ピース

080623-01.jpg


080623-03.jpg
080623-02.jpg


080623-04.jpg
080623-05.jpg



あ!そうそう・・・・
今日からLUXのCMがオンエアーされてますが、ご覧になれましたか?
ベストアルバムに収録される新曲『SUPER SHINE』が流れるんですが、私は見ることができませんでしたぐすんぐすんシクシク
一体、どこの番組なら見れるのやら。

と、いうことでLUXの公式サイトで見ちゃいましょグッ

LUX公式サイト


[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

「ENTERTAINMENT BEST」最新追加情報!!

またまた更新停滞中に、追加情報がEXモバにUPされていました~jumee☆faceA108
情報が遅くなってしまいゴメンナサイッ・・・

すでにご存知の方も多いと思いますが。


「ENTERTAINMENT BEST」に収録される新曲情報!

超大型タイアップになる新曲『SUPER SHINE』が収録されます。

また、今日のMAKI兄ラジオ「OH! MY RADIO」にて初オンエアーされるという新曲が
この曲だそうです!


超大型タイアップ・・・・一体、どんなものとタイアップされるんでしょうね?
このタイアップに関する情報は近日発表だそうですよっjumee☆faceA130ワクワク

またじらされますねぇあせ




さてさて。
私の近況は・・・というと、先々週は延びに延びた子供たちの運動会があり
またその運動会で、長男が肩を大怪我してしまうハプニングもあり
病院通いの1週間でした。

またそれに加えて先週末から、バレー練習・市内ソフトバレー大会審判手伝い・親善大会(今日)と
一日バレーで潰れる日々だったり・・・
身体もそろそろ疲労のピークな感じ。汗

そんな感じでしたので、またもお返事遅れっぱなしで申し訳ありませんですjumee☆faceA150
でも、前は無理をして皆さんにいらぬ心配をおかけしてしまったので
マイペースで頑張りますので、お返事もお待ちくださいねjumee☆faceA109

精神力の方は、なんとか金曜の「Around40」でAKIRA三昧させてもらって(笑)
けっこう癒されましたので...ご心配なく。イエイ

ちなみに情報ですが、「Around40」公式サイトにて『現場レポート#19』で
AKIRAオフショット祭り開催中チュウトレイン(笑)です。
ぜひぜひ、AKIRAスマイルをご覧あれ♪
 


こんな一進一退のBLOGですが、どうぞヨロシクです
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(8). . TOP ▲

「ENTERTAINMENT BEST」最新情報!!

EXモバより、7月に発売の第2弾BEST ALUBM「EXILE ENTERTAINMENT BEST」の新情報が発表されました!!


収録される曲の中に あの GLAY&EXILE『SCREAM』 が入るそうです!!!

jumee☆faceA155R1jumee☆faceA151jumee☆faceA155L1

もちろん、TERU&ATSUSHI&TAKAHIROによる歌い直しです。

そしてそして・・・・
MAKI兄の「OH! MY RADIO」で、毎週・・アルバムのサプライズ企画の発表があるそうですヨ!
その1回目として、昨日は上記の『SCREAM』の収録が発表されてました。

そして、来週には「ENTERTAINMENT BEST」に収録される新曲のうちのどれかがオンエアーされます。
絶対聴かなきゃダメですよーーーっメラメラ

また、EXモバではその新曲に関する情報が6/14(土)に発表・・・だそうです。


いよいよ、HIROのじらしプレーが活発に。
ププ━━(*・m´・)m´・)m´・)´・)・)━━ッ!!!!




[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(5). . TOP ▲

VMAJ授賞式 舞台裏インタビュー動画

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」での、PC・mobileでのみ見られた
舞台裏インタビューの様子が、動画サイトにありましたのでUPしますね~♪

ここ最近、リアル生活の方でいろいろありまして
またコメント・拍手・メールのお返事ができなくてゴメンナサイッ 汗

もう少し落ち着いたらお返事しますので、今しばらくお待ちくださいね。
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(3). . TOP ▲

AKIRA メディア情報!!

一昨日、ラジオ出演したAKIRA・・・・AKIRA
みなさんは聴けましたか?

私は、その日に体調を崩して高熱でうなされてたんですがjumee☆faceA122
不幸中の幸い?ながら、そのうなされ起きたときが放送終了20分ほど前だったので
気力で聴きました!!!
AKIRAの声を聴いて熱が吹っ飛びそうだったのだけど、
その時に放送されていたコーナーが「別に、エロくないですよ」というコーナーで・・・。
別にエロい言葉じゃないのに、何故かそう聴こえる・・・という言葉を、リスナーからもらったメールやハガキを紹介するコーナーで
これまたなにやら意味深な言葉が出てくるし、
その言葉に微妙に反応するAKIRAに、余計に熱が上がりましたです・・・・

これは聴いてよかったのかどうか。jumee☆faceA108
もっと早めの時間で、撮影中の話とか聞きたかった~~~jumee☆faceA76


でもまぁ、ある意味でいいとこ聴けたのかな?(笑)
そんなAKIRAのラジオ出演の様子はコチラで少しだけチェックできます!!


そして!!
いよいよ、映画「花より男子ファイナル」の映画宣伝が始まるのですが
AKIRAが番宣する番組がひとつありました!!

6月14日(土)  TBS「チャンネルロック!」  17:00~17:30 出演(AKIRA)

それから、今日のTBS「2時っチャオ!」で『花より男子ファイナル』の最新映像として放送された映像は
AKIRAにティアラを奪われたところのシーンでしたよ~~~~
ちょこっとだったけど、画像載せますね♪
(画像、暗いし・・・AKIRAも暗闇&黒服でよくわからんのだけど・・・)

080606-01.jpg
080606-02.jpg

080606-03.jpg


とにかく、動いているのを見る限り
さすがにハンパない跳躍力とか、すばやい動きとか・・・

と・・・とにかくカッコイイ~~~jumee☆faceA93
早く映画を見に行きたいです!!

[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲

「月刊EXILE」個人ページタイトル&内容情報!!

EXモバより情報です!!

今月27日創刊の「月刊EXILE」・・・・
その中身であるメンバーによる各ページの詳細が発表されました!!

HIRO HIRO『月刊EXILE編集長
「月刊EXILE」編集長として、総合的に雑誌をまとめる。
企画会議等にも参加!
毎月様々なアイディアを提案。


MATSU MATSU『MATSU ENTERTAINMENT REPORT
MATSUがSTAGEを観劇し、出演している役者と終演後に対談。
さらにおまけコーナーとして
グルメリポート「トシュラン」
「ポラ日誌」
もあり。


USA USA『A List of 100 DREAMS
USAが一生のうちに叶えてみたい100の願いをリスト化。
毎月1つずつ誌面上で実現させていくドキュメンタリーコーナー。
USAその夢へ向かって取り組んでいる真剣な姿を追っていきます。


MAKIDAI MAKIDAI『TATH NOTE
国内外問わず、さまざまなアーティストや俳優などを迎えてMAKIDAIがトークセッション。
最後はそのゲストに,〝自分にとってプラスになる言葉〟をタスノートに書いてもらう・・・というコーナー。
第1回目のゲストは女の子なら誰もが憧れるFERGIE(ファーギー)が来日し、MAKIDAIとの対談が実現。


AKIRA AKIRA『THE SESSION!!~You're my sunshinne~
AKIRAによる対談連載シリーズ!
お相手はジャンル問わず、仕事で携わったキャストやアーティストに方々、
メンバーや自分自身を輝かし、いつも裏方として支えてくださっている監督や脚本家、
プロデューサー、スタッフetc、そしてAKIRA自身のパワーの源である友達や仲間たち、など。
雑誌を通してAKIRAがリスペクトする方々をフィチャーする連載ページ・・・


ATSUSHI ATSUSHI『詩的音景
ATSUSHIが描く詩からイメージした写真をシンクロさせ、新たな世界観を生む、
写真家・桐島ローランド氏とのコラボレート企画。


TAKAHIRO TAKAHIRO『絵具バカ日誌
TAKAHIROが得意の絵と書道で誌上展覧会を開催!!
これまでの作品や今後新たに製作する作品も月刊EXILEでのみ発表☆
 


ん~~~~照れ
どのメンバーのコーナーも面白そうですよね!!

ただ・・・・
対談とかで、女の人との対談はやめて欲しいなぁぁぁ傘
お願いだから。
[ EX NEWS(EXモバ情報) ] コメント(2). . TOP ▲

AKIRA「小栗旬のオールナイトニッポン」出演!!

EXモバより情報です♪


6/4(水) ニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」 25:00~27:00 AKIRA生出演

6/28より公開の映画「花より男子ファイナル」で共演している2人・・・・
映画の裏話も聴けるかも?
          
                 →番組公式サイト「小栗旬のオールナイトニッポン」    

   

・・・・ということですっ

25:00~27:00って。あせ
起きていられるのか?私・・・。

けど、AKIRAのために頑張って起きなきゃ~~~jumee☆faceA112



[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(4). . TOP ▲

VMAJ・レッドカーペット&受賞インタビュー動画

先日は、VMAJでのLIVEパフォーマンスの動画をUPしましたが
今日は、レッドカーペットでのインタビューの様子と、3部門受賞した時のそれぞれの受賞インタビューの動画がありましたのでUPしますねぇ~~♪

私はテレビでは見られましたが、録画することができなかったので
しっかり保存しときますっ
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(3). . TOP ▲

TAKAHIROドキュメント映像

この動画も、前に見たもののココにはUPしていなかったので
UPしますね~~~♪
ただ・・・。
ドキュメント・・・というタイトルにはしてますが、短いものなのであしからず


ヴォーカルバトルオーディションの2次審査?3次審査?のTAKAHIROが懐かしいーっ
TAKAHIROファンには必見ですよんjumee☆faceA112


私的には、AKIRAのドキュメントが見たいぃ・・・・うーん




>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(3). . TOP ▲

VMAJ授賞式のパフォーマンス動画

「VMAJ2008」で出演したEXILEがパフォーマンスしたのは24karats feat. DOBERMAN INC (VMAJ Version)

この曲って、ステージで披露するのは初・・・だよね?
DOBERMANとのコラボパフォーマンスは超カッコよかった~~~~~

見逃した方、動画があったのでぜひご覧下さいね♪

私は、今再放送しているのを見ているところです!!
またまたEXILEのパフォーマンスが見られると思うと・・・ワクワクですぅー照れ
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(10). . TOP ▲

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 関連番組情報!!

昨日の「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 」ご覧になりましたかぁ?!

見事、EXILEがノミーネートされていた3部門すべてを受賞!
3冠達成しましたね~~~っアップロードファイル

おめでとーーーーーっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

私も、姿は見られなかったものの会場までいった甲斐がありました。(笑)

080531-01.jpg
最優秀カラオケ賞受賞での
TAKAHIROのあいさつ


080531-02.jpg
080531-03.jpg
最優秀アルバム賞でのATSUSHIのあいさつと最優秀ビデオ賞受賞でのEXILE流乾杯前(笑)

080531-04.jpg
080531-05.jpg
PC視聴での、裏インタビューの様子・・・(画像暗くてゴメンナサイッ)


さて。
そのVMAJ授賞式の模様は、先日記事にもしましたが、再度お知らせしますねっ

再放送
6/1[日] 13:00-15:00
6/1[日] 23:30-1:30
6/2[月] 15:00-17:00
6/4 [水] 23:00-深1:00
6/6 [金] 10:00-12:00
6/7 [土] 13:00-15:00
6/8 [日] 23:00-深1:00
6/14 [土] 深1:00-3:00
6/21 [土] 13:30-15:30
6/28 [土] 深1:00-3:00
7/13 [日] 23:00-深1:00


RED CARPET SHOW
6/4 [水] 22:00-23:00
6/6 [金] 9:00-10:00
6/7 [土] 12:00-13:00
6/8 [日] 22:00-23:00
6/14 [土] 深0:00-1:00
6/21 [土] 12:30-13:30
7/13 [日] 22:00-23:00


そして、授賞式の模様の他にもTVで放送されなかった舞台裏の放送もあります!!

Making the MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008
6/20[金] 21:30-22:00(初回放送)
6/22[日] 18:00-18:30
6/22[日] 22:30-23:00
6/24[火] 17:00-17:30
6/25[水] 深1:00-1:30

2008年5月31日にさいたまスーパーアリーナで開催された「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」のイベント舞台裏を大公開するメイキング特番。
バック・ステージの模様から、出演者やスタッフのコメント、そして本番直前・本番中の緊迫まで、制作の裏側を全部見せます!
MCのセロのもと、国内外の様々なアーティストのライブ・パフォーマンスが繰り広げられた今年のVMAJ。豪華セレブリティたちも多数出演したこのイベントの、知られざる舞台裏を出演者やスタッフのコメントを交えて徹底検証する特別番組。
華やかなステージの背後には、果たしてどんなドラマがあったのか?



MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 Fashion Edition
6/21[土] 12:00-12:30(初回放送)
6/21[土] 深3:00-3:30
6/22[日] 22:00-22:30
6/24[火] 20:30-21:00
6/24[火] 深2:30-3:00

1年の間にMTVでオンエアされた様々なミュージックビデオの中から、洋楽・邦楽問わず各部門のベストを選出する、国際規模の音楽アワード、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ)」。
国内外から集まったアーティスト、ゲスト・セレブリティのファッションにフォーカスするのが、このプログラム「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 Fashion Edition」!アワードの見所の一つでもある“ファッション”。
レッド・カーペットでのゴージャスなドレス、ステージでのクールな衣装など、イベント出演者のファッションをまとめてチェック!



MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 受賞作品特集
6/7[土]深1:00-3:00(初回放送)
6/14[土]12:00-14:00

5月31日、さいたまスーパーアリーナで開催された、国際規模の音楽アワード「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」。
このアワードの、受賞ミュージックビデオ作品を一気に紹介。
各賞のWINNERとなったのは、いったいどの作品か!お楽しみに!



と、まだまだ盛りだくさんの放送があるので要チェックですよー

あ、ちなみにPC&mobileでの視聴は31日の生放送だけですので
後はスカパーやケーブルTVなどでのTVでの視聴になります・・・・。
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(7). . TOP ▲
    


