EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フジテレビ「IQサプリ」にエグザムライ?!

毎日毎日暑いですねぇ・・・・jumee

そんな中、EXILEのCD・DVDやテレビ出演でなんとかテンションで頑張ってましたが
子供とふざけあってるうちに、右足の指をテーブルにぶつけて骨に傷を負ったおマヌケな母です...
まぁでも、不自由な足をいい事にEXILE鑑賞三昧な私です。

ところで、

8月2日(土) フジテレビ 「脳内エステ IQサプリ」 19:00~19:57
        『IQミラーまちがい9』にはEXILEがアニメーションとなって登場。
        EXILEが悪に立ち向かう侍に変身!



という記事をたまたま発見したのでお知らせしますね♪
おそらく「エグザムライ」のことだと思いますが・・・・
いつも我が家では見ている番組なので、アニメとはいえEXILEということで楽しみですっ
コメントだけでもいいからチラ出してくれるのを密かに期待イムフッ

一体、あのアニメの中のどこに『モヤッとボール』がはめ込まれるのかなぁ~jumee
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(5). . TOP ▲

「第41回中間発表!日本有線大賞」出演

7月27日(日) TBS 第41回中間発表!日本有線大賞 14:00~15:24

司会:ベッキー、出水麻衣(TBSアナウンサー) 

出演:EXILE(ポップス・ロック部門)
    氷川きよし(演歌・歌謡曲部門)
    青山テルマ(新人部門)・JERO(新人部門)

VTR出演:木山裕策(有線注目曲) 

VTRコメント出演:鼠先輩・Perfume


ということで、26日・27日と連日のTV出演ですねっ(今更ネタ・・・ですけど。)
今回は歌番組の出演が中心ですが、またバラエティーにも出演して欲しいなぁ~


ちなみに・・・この番組の後には、「花より男子・特別編」が再放送されます。
でもAKIRAは出ないけどね~。

[ EXILEな日々 ] コメント(3). . TOP ▲

「CDTV」アルバム紹介&EXILEコメント動画

出てたんですねぇ~~~「CDTV」
夏風邪が長引いて、熱も出たり下がったりで早寝しちゃってました・・・jumee
あ・・・もともといつも早寝なんですけどね。jumee

いよいよ明日発売のアルバム
もう一足早く手にしている人もいると思いますが...
私は明日かなぁ?

届いた日には
しばらく我が家のTVは、EXILEに独占されることは間違いなしですっ(笑)
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

「MUSIC STATION」出演動画

昨日の「MUSIC STATION」は、しっかりご覧になりましたかーっ?!

本番直前の「ミニステ」からEXILE!!
めちゃめちゃ面白かったですね~~~パフォーマー

そしてなんと言っても・・・・
トークがAKIRAメインでしたぁjumee☆faceA155R1jumee☆faceA151jumee☆faceA155L1
番組冒頭の出演者勢ぞろいの時に、めずらしく一番前に・・・(しかもタモさんの隣に)いるな~って思ってたら....
俳優=AKIRAの売り込みでしたっ(笑)

そしてEXILEのメイントークでは、夏の思い出を語ったAKIRAとTAKAHIRO・・・
AKIRAの天然は昔からだったんだぁ~と納得。jumee☆faceA61
そしてもうほとんどお約束・・・という感のある、タモさんのTAKAHIROいぢめ。jumee☆faceA103

でもでも、それ以上にすごく気になってるのがAKIRAのジャケット。
パフォーマーはベストで、ヴォーカルはジャケットっていうのがいつものパターンですよねぇ。
でも昨日はAKIRAだけ、パフォーマンス時以外はジャケット着てたんですよjumee☆whyL
私の想像では、メインでトークする場合(表に立つ場合?)はジャケットで品良く・・・というEXILE流のポリシーなのかなぁ~なんて。

でも・・・もしかしたら、風邪気味だったのかも?
だって山形での映画撮影もあるし、一人東京と行ったり来たりで忙しいんじゃないかなぁ~
ちょっと心配です...ぐす
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

「MUSIC FAIR」出演

7月26日(土) フジテレビ 『MUSIC FAIR』 18:00~18:30 EXILE出演

[収録内容]
・SUPER SHINE
・24karats-type EX-(こどもバージョン)/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
  EXILE×DOBERMAN INCと子供たちとのコラボレーション
・So Special -Version EX-
  ATSUSHI×AIのコラボレーション
・EXILE×東方神起による日韓トーク対決


...みたいです。
ものすごく見ごたえ十分な内容ですよね~~~jumee☆faceA130
楽しみですっハート
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲

「EXILE ENTERTAINMENT BEST」購入特典

「EXILE ENTERTAINMENT BEST」発売時に、購入する店舗によっては抽選特典がつくそうですよ~
私はAmazonなので何ももらえませんが....jumee☆faceA149


SHIBUYA TSUTAYA
7/22(火) 10:30~21:00
7/23(水) 10:30~21:00

HMV 渋谷店
7/22(火) 商品入荷時~21:00
7/23(水) 10:00~21:00

タワーレコード 渋谷店
7/22(火) 商品入荷時~21:00
7/23(水) 11:00~21:00

タワーレコード 新宿店
7/22(火) 商品入荷時~21:00
7/23(水) 11:00~21:00

新星堂 横浜ジョイナス店
7/22(火) 商品入荷時~21:00
7/23(水) 10:00~21:00

銀座山野楽器 本店
7/22(火) 10:30~20:30
7/23(水) 10:30~20:30

上記店舗にて購入した方対象で抽選会に参加できます。

抽選会特典
A賞・・・EXILEパーフェクトイヤー ロゴステッカー
B賞・・・EXILE PERFECT YEAR2008 開幕宣言シート
C賞・・・EXILE ENTERTAINMENT BEST 非売品ポスター


私はB賞の開幕宣言シートは持ってまぁすグッ


アニメイト(全国の店舗)
「EXILE ENTERTAINMENT BEST」【CD+2DVD】(※CDのみ形態は対象外)を購入した方対象

先着特典
エグザムライポスター

[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(0). . TOP ▲

「Eastern Boyz 'N Eastern Girlz」PV動画

[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲

「So Special -Version EX-」PV動画

[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

「EXILE ENTERTAINMENT BEST」全収録内容&試聴

ようやく、すべての収録内容が発表されましたね!!
アップロードファイル←曲名の横のアイコンをクリックすると、試聴できます


ENTERTAINMENT2.jpg


【DISC-1/CD】
1.EXILE RELOADED試聴
2.SUPER SHINE
3.MY FANTASY
4.STAY
5.Eastern Boyz'N Eastern Girlz
6.New Jack Swing
7.EVOLUTION
8.SCREAM/GLAY×EXILE
9.24karats-type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
10.Touch The Sky feat.Bach Logic
11.DANCER'S ANTHEM 2
12.What Is Love
13.Make Love
14.My Buddy/EXILE TAKAHIRO+NETMITH,SHOKICHI(J Soul Brothers)
15.So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI+AI
16.真夏の果実

この色の楽曲は新曲です


【DISC-2/DVD-1】
・SUPER SHINE
・24karats-type EX-(こどもバージョン)/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・24karats-type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・EVOLUTION
・Touch The Sky feat.Bach Logic
・So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI+AI

〔Special Track〕
・WE!/J Soul Brothers

〔Making映像〕
・SUPER SHINE
・24karats-type EX-(こどもバージョン)/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・24karats-type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・EVOLUTION
・Touch The Sky feat.Bach Logic
・So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI+AI


【DISC-3/DVD-2】
・エグザムライ-六本木地獄城の章-
・[エグザムライ実写版] Eastern Boyz'N Eastern Girlz
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(2). . TOP ▲

エグザムライ試写会「ズームイン&めざましTV」紹介動画

めざましは見れたんですけど、ズームインは見てなかったので
動画見つけてよかったぁ~♪・・・ってことでUPします(笑)

「Eastern Boyz 'N Eastern Girlz」のPVは、エグザムライの実写版ってことだけど
歌詞も第1章とは一部変わってるっぽいですね。

まだ一部しか公開されてないからわからないけど、
「Choo Choo TRAIN」のPVとちょっと背景が似てるかなぁ?なんて思いました。
でも衣装がバッチリ似合って、やっぱりカッコイイ~~jumee☆faceA164
ATSUSHIの衣装なんて、まさしく実写版そのもの!!

早くアルバムが欲しいぃぃっ照れ

あ!そういえば・・・記者会見ではTAKAHIROが茶髪になってましたね。
髪が伸びてきたから軽さを出すため?とか思いながらも、似合ってはいるんだけどピュアっぽさが少しなくなってしまったような寂しさが....あせ

>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲

「HEY!HEY!HEY!」出演動画

月曜日に出演した「HEY!HEY!HEY!」の動画があったのでUPします♪
トークはEXILEメインのとこしかありませんが・・・

テレビで実際に見た方は知ってると思いますが、
この日の出演者の一人・・・清水翔太さんが怖いもの好きってことで、心霊ビデオが流されたんだけど
めちゃめちゃ怖い映像で、AKIRAが固まってるとこに私は癒されました。(笑)

AKIRAもホラー映画撮影中だし、さぞや複雑な思いで見てたのかも。jumee☆faceA61
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

「SUPER SHINE」PV動画

とにかく・・・・カッコイイ



の、一言です。(笑)
見てくださいっjumee☆faceA112
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

EXILE×東京ドームシティ

東京ドームシティ 公式サイト


みなさんは、このイベントへは行きますかぁ?
我が家は、年末のツアーの下見もかねて家族で行ってきます!!

EXモバでは、ココでしか買えない限定グッズが紹介されていたんですが
欲しいものでい~~~っぱいなんです....jumee☆faceA84
それでなくても、夏休みってお金がかかるのにぃ~出費

泣く泣く、ぎりぎりの予算内で絞って買ってきます。

まだ行く日にちは決まってませんが、もし行く予定の方がいましたら
逢えるかもですねっ(お互い顔は知らないけれど・・・・jumee☆faceA61


それから・・・・
ずーっとずーっとコメント等のお返事がSTOPしていて申し訳ありませんっjumee☆faceA150
夏休みに入ったら、時間を見て少しづつお返事してこうと思ってます。
ものすごく日にちがたってしまったのもあり、このBLOGはもう覗いてない方もいらっしゃるかもしれませんが....

どうも、文字だけで表現するとなると
とてつもなく考えて考えて書き込むため、ひとつのお返事だけでも相当の時間を費やしてしまうのです。
ネットというのは繋がるのは簡単ですが、気持ちを伝えるのは難しいものです。

そんなわけで、お返事が遅くなってますが
せっかくこんなBLOGにコメントいただいている以上、私の素直な気持ちで皆さんとの会話を楽しめるように頑張ります!!
本当に、いつもいつもコメント&拍手をくださってありがとうございます。
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

AIとコラボ曲「めざましテレビ」紹介動画

昨日、めざましテレビの芸能コーナーで
ATSUSHIとAIのコラボ曲が紹介されていましたが、
その時の動画があったのでUPしま~すピース

メイキング映像では、いきなしAKIRAが出てきて超HAPPY~jumee☆faceA112

>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲

AKIRA 映画「山形スクリーム」出演決定!!

もうすでにEXモバでも前に発表されているので今更~な話題ですが・・・
またまたAKIRAが、映画に出演します!!

しかも・・・
今回はゲスト出演とかじゃなく、メインキャストです。
そんでもってホラー映画なんです。

なんとエキストラも募集してるみたいですよ~
キャー照れコワーイッとか言ってどさくさ紛れにAKIRAに抱きつきたい・・・・・v

けど、映画の紹介内容をよぉく読んでみると・・・・コメディー×ホラーという新しいジャンルを目指して製作されているらしく、いかにも竹中直人さんらしい発想だな~と。
ということは、AKIRAも新しいジャンルの役柄を開拓されるのかな?jumee☆faceA109


映画『山形スクリーム』 2009年 全国ロードショー
監督:竹中直人
出演:成海璃子、AKIRA、マイコ、竹中直人、沢村一樹
【ストーリー】
舞台は戦国時代。山形のとある村の洞窟に、平家の落武者たちが退去して逃げ込んだが、洞窟が崩れ落ち、彼らは生き埋めとなった。そして現代、落武者伝説が今も残る山形の村を訪れた課外授業の女子高生と、世界農耕具フェスティバルに参加するサラリーマン。宿で鉢合わせした彼らが、ふとしたことから平家の墓を掘り起こしてしまう…。



映画『山形スクリーム』 オフィシャルサイト
・オフィシャルブログでは、すでに撮影に入ってるAKIRAの様子も書かれていますよぉ
[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(3). . TOP ▲

「EXILE ENTERTAINMENT BEST」収録曲情報!!

前記事にも書いたように、EXモバより「EXILE ENTERTAINMENT BEST」の収録曲が発表されました!
新曲は全部で5曲収録されるということで、

LUXのCM曲 SUPER SHINE
テレビ朝日 ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」主題歌 MY FANTASY
TAKAHIRO作詞によるコラボ My Buddy

と、これだけでもかなりのサプライズな新曲ですが
残りの2曲は一体どんなサプライズが待っているやら・・・・
HIROの得意な焦らしプレイなので、発表までお楽しみですねー

ちなみに!!
来週のMAKI兄のオママンで、
SCREAM(NEWバージョン)とアルバムに収録される新曲2曲が初O.Aされますよ~~~!!!
絶対に!ずぇぇぇぇぇったいに!お聴き逃しなくっ、螯rヲW、J、O


ENTERTAINMENT2.jpg


【DISC-1/CD】
1.EXILE RELOADED
2.SUPER SHINE
3.MY FANTASY
4.STAY
5.Eastern Boyz'N Eastern Girlz
6.New Jack Swing
7.EVOLUTION
8.SCREAM/GLAY×EXILE
9.24karats-type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
10.Touch The Sky feat.Bach Logic
11.DANCER'S ANTHEM 2
12.What Is Love
13.Make Love
14.My Buddy/EXILE TAKAHIRO+NETMITH,SHOKICHI(J Soul Brothers)
15.So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI+AI
16.?????

この色の楽曲は新曲です


【DISC-2/DVD-1】
・SUPER SHINE
・24karats-type EX-(こどもバージョン)/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・24karats-type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・EVOLUTION
・Touch The Sky feat.Bach Logic
・So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI+AI

〔Special Track〕
・WE!/J Soul Brothers

〔Making映像〕
・SUPER SHINE
・24karats-type EX-(こどもバージョン)/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・24karats-type EX-/Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
・EVOLUTION
・Touch The Sky feat.Bach Logic
・So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI+AI


【DISC-3/DVD-2】
・エグザムライ-六本木地獄城の章-
・?????





[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(2). . TOP ▲

「月刊EXILE」創刊記者発表動画

ズームインスーパーとめざましテレビでの動画があったのでUPします♪
めさましテレビのは、リアルで見てましたが
軽部アナとEXILEは初対面だそうで、独占インタビューはちょっと面白かったですjumee☆faceA61

そして、めざましテレビ15周年特番『ありがとう15周年めざましテレビ大感謝祭』にも出演します!!
放送は7/15(火) 19:00~ フジテレビ

HIROのEXモバBLOGで
「テレビ出演では『SUPER SHINE』をパフォーマンスします。」みたいなことが書いてあったので
めさましテレビで初パフォーマンスですかねっ


また、今日は『EXILE ENTERTAINMENT BEST』の収録楽曲とアー写が解禁されてました!
こちらは後ほどUPしま~すグッ
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲
    


