EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

EXILE 緊急ニュース第1・2弾発表!!

すっかりご無沙汰・・・・というか放置状態でおります。ゴメンナサイッ
とりあえず生きてます。

夏休みに入ったら、コメントにお返事を・・・・などと、のたまっておいて
返事どころか更新すらもしてないBLOGなんて
いっそ辞めてしまったほうがいいのかしら....

なんて、ちょっぴり考えちゃったりしちゃう今日この頃です。


ま、そんな個人的な気持ちはさておいて。

EXILEの嬉しいニュースが発表されましたねっ

◆緊急NEWS第1弾◆

 Meiji「Fran Whipps」のCMにEXILEが出演!!

Fran-1.jpg

楽曲は「ただ…逢いたくて」のATSUSHI&TAKAHIRO version
8月19日よりO.A 「Fran Whipps -WHITE篇-」
9月30日よりO.A 「Fran Whipps -BLACK篇-」(BLACK篇というのは私の予想。笑)

TVCM&メイキングはコチラの「AD GALLERY」より見られます☆



◆緊急NEWS第2弾◆

  EXILE New Single発売決定!!

9月24日(水) EXILE New Single 「The Birthday ~Ti Amo~」

*9/27がEXILEの誕生した日ということで、「Birthday」とタイトルがついたそうですよ♪
 ちなみに・・・「Ti Amo」とは、イタリア語で『君を愛してる』という意味だそうですai

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、とりあえず久しぶりに更新できたことですし
我が家は明後日より旅行に行ってきま~す
帰ってきましたら、旅行の話でも・・・・ってそんなのはつまらないので(笑)
7月と8月にEXILEに関係のある場所にいろいろ出かけたので、そのレポでも更新しようと思ってまーす
(......EXILEには会えなかったけどね。

それでは皆さん、行ってきま~す
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(4). . TOP ▲
    


