EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「LAST CHRISTMAS」原曲PV

11月26日に『EXILE BALLAD BEST 』から先行シングルとしてリリースされる
「LAST CHRISTMAS」・・・・

1988年にWHAM!(ワム!)が出した名曲です!!
クリスマスといえば、かならず思い出す私の大好きな歌です~jumee☆heart4
(もう少し若い人だと、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」の方かな。

その名曲を、大好きなEXILEが日本語でカバーしてくれるなんて....jumee☆faceA217ajumee☆excite2
もう今年のクリスマスは完全にこの曲で過ごしますっ!!!

この曲を聴いたことのない方のために、原曲PVを探してきましたので
聴いてみて下さいね。
クリスマスが待ち遠しくなりますよぉ~~jumee☆Santa1R




[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲

EXILE NEWコラボ!?

今日のお昼。

たまたまチャンネルをいじっていたところに
笑っていいとも!で「即興で3択を作って出題」・・・というコーナーをやっていて
いろんな題材が並ぶ中に 『衝撃 EXILE NEWコラボ』 という文字を発見!!!

なんだ?NEWコラボって?
たまごっちとのコラボしたエグモっちのことかしらぁ??jumee☆whyL

と、気になりその題材が選ばれるまで見ていたら

今度の日曜日がデビュー戦となるEXILEが命名した馬の名前は?

という出題でした~

メンバー全員で長時間考えたわりには 『ウマザイル』 って・・・jumee☆faceA109
ストレートすぎっjumee☆faceA61

でも、記念に馬券買ってみたいかも

Yahooニュース 「EXILEが命名!良血ウマザイルがデビュー」




[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲

もう届いた!

20081024153928

12月号の月刊EXILEが届いたよ~(*^o^*)

mobileでも、次号予告が更新されてなかったから
ちょっとビックリ&ラッキー♪

これから、ゆっくり読みま~す( ̄∀ ̄)v
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

EXILEな日々 Part2

さて、続いてのお出かけは・・・・

お台場冒険王ファイナル

EXILEとは直接関係ないけれど、オカザイル目的で。jumee☆faceA167
フジテレビに来るのは2回目だけど、あいかわらず社屋内は混みでしたねー
なんだか疲れに行ったようでした。jumee☆faceA149



[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲

EXILEな日々 Part1

夏休み中にお約束した、EXILE関連へのお出かけレポを
今更ですが簡単にご紹介したいと思います♪

私にとっても、子供たちにとっても
いい思い出になったかな~~~なんて。(←完全に自負ですが。)
とりあえず、3・4ヶ所行きましたので今回はそのひとつをUPしますねjumee☆faceA176

この日は、心の友ミーちゃんサイトで知り合ったママ友7人で初顔合わせでのお出かけでした!!



081020-01.jpg
[ EXILEな日々 ] コメント(0). . TOP ▲

一足早く

今日は、お昼に買い物に行ったお店で
子どもたちのオヤツに…とお菓子売り場に行ったところ

~♪
キスをするたびに~
目を閉じてるのは~♪

と、Ti Amo のメロディーが!

明日から流れるCMが、商品とともにミニテレビで流されてました。
CMに出てたのは、モデルさんぽかったです(ちゃんと見てないし…(-.-;))

肝心の商品は買う気ないのに、しばらくその場で選ぶ素振りをしながら聞き入ってました。(≧∇≦)ゞ

今はホールツアーで、あちこち飛び回ってるメンバー…
またテレビで見たいですぅ。
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

The Birthday

ほぼ、閉鎖的BLOGになっておりますが…(汗)
EXILE・LOVEな気持ちはまったく衰えておりませんので。(^_^;)

近々、また更新再開しようとは思っております。

とりあえず、今日は私事なんですが
3●歳の誕生日でして、朝から初めてのメンバーからのお祝いメッセージにメロメロになってます♪
たとえ、会員すべてが同じメッセージであろうとも。
やっぱり…嬉しいですよね~(≧∇≦)

ちなみに、息子たちからは息子たちによる手作りの漫画雑誌をもらいましたー
私は別に漫画好きってわけじゃないんだけど…(-.-;)
只今、秋休み中の彼らは
また部屋でコツコツとページを増やすべく漫画書いてるところです。
私からリクエストで「EXILEが主人公で書いて!」ってお願いしてみようかな…(笑)

今日は、かなりプライベート的な記事になりましたが
今後もほんわか家族ぐるみのEXILE*LOVEな日常をUPしていきたいと思ってます♪
もちろん、EXILE関連の最新情報も分かり次第UP出来るように頑張りますね☆
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ ケイタイから ] コメント(1). . TOP ▲
    


