EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

EXILE初の冠番組!!

お久しぶりの更新です・・・・
PCをだんな様が壊してしまって、更新できませんでしたjumee☆faceA75

その間に、
先日の『ベストヒット歌謡祭』では、見事 グランプリ 獲得!!
しかも最初の「SUPER SHINE」の時は、ボーカル二人も交えたラインダンスが見られましたね~


さてさて。
久しぶりにネットに繋いで、最初に飛び込んできたのはYahooニュース。

『EXILE1月から土曜深夜に初の冠番組』

ビックリ!です・・・

日本テレビ系「EXILE GENERATION(エグザイル・ジェネレーション)」
(09年1月10日スタート、土曜深夜1時25分)


「グループに密着したドキュメンタリースタイルのバラエティーで、活動を紹介するほか、
交流のあるゲストとの対談などで構成。EXILEの情報発信のベースとなる。
 EXILEは今年1年間を「PERFECT YEAR(パーフェクト・イヤー)」と題して、ベストアルバム3枚発売、29日福岡でスタートする5大ドームツアーなどに挑戦してきた。
番組名を命名したリーダーのHIRO(39)は「来年は今年を上回るインパクトのあることを必ずやりたいと思っている。EXILEのこれからの活動だったり、信念だったり、夢が、この番組を通して世の中に伝わればいいなと思っています」と話している。
 最近のテレビ番組で、お笑いやアイドル以外の大物アーティストを前面に押し出すのは異例の試み。
日本テレビ情報エンターテインメント局の町尻具宗プロデューサーは「さまざまなパフォーマンスを通して、日本のエンターテインメントシーンに大きな影響を与えるEXILEの姿を追っていく」と話している。」
(日刊スポーツより)


夜に弱い私ですが、土曜日の深夜なら頑張って起きていられそうです。(笑)
楽しみですねっjumee☆excite1b
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(1). . TOP ▲

「Ti Amo Chapter2」PV動画



個人的に一言・・・・






ボーカル・・・・(特にTAKAHIRO)が、スタンドマイクに手をやるところが
めちゃくちゃセクシィー
胸がキュンキュンしちゃってます。jumee☆faceA217ajumee☆excite2

081125.jpg
さすが、「月刊サ・テレビジョン」で
『俳優として活躍できそうなアーティスト』
ベスト8位に選ばれたTAKAHIROだけありますね!!
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲

「Ti Amo Chapter2」PV紹介inめざましテレビ

また更新が遅れ始めてしまってスミマセンッ

えーと、mobileではすでに
「ただ…逢いたくて」「Ti Amo Chapter2」のPVストリーミングが配信されているので
mobile会員の方はご覧になったと思いますが・・・

「ただ・・・逢いたくて」のPVでのAKIRA・・・・・超カッコイイんですけど~jumee☆faceA217d

・・・・

ま、それはおいといて。(笑)

今朝。
いつも見ている『めざましテレビ』で「Ti Amo Chapter2」のPV紹介がありまして・・・
慌てて録画しました!!
しかもTAKAHIROのインタビューつきでした!!
でも、放送されたのは6時台のエンタメコーナーだけでしたぁjumee☆faceA149

見逃してしまった方、画像をUPしますのでどうぞ


081120-01.jpg081120-02.jpg


081120-03.jpg
081120-04.jpg


081120-05.jpg
081120-06.jpg


081120-07.jpg
AKIRAが髪結んでるの。
あまり好きじゃないんだけど・・・
このPVでは髪振り乱して踊ってるのがちょっとです...


11/25・・・動画もみつけましたので追加しておきます。

[ EXILE 動画&レポート ] コメント(3). . TOP ▲

ドームツアーグッズ(HIRO)

さすがに大物でした。(笑)
HIROのプロデュースしたグッズは「車」です。

081112.jpg

この車は
「TOYOTA クルマニヨン PROJECT」081112-2.jpg


ということでTOYOTAとコラボレーションした大型グッズがお目見えしました!


車・・・・買おうと思えば買えない代物ではないだけに
閲覧だけではないような気もします。
(もちろん、我が家が買える余裕があるということではありません!)

でも、このフォルム・・・・カッコイイ~~~jumee☆faceA112
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(0). . TOP ▲

ドームツアーグッズ(AKIRA&ATSUSHI&TAKAHIRO) 

11/5(AKIRA)・11/6(ATSUSHI)・11/7(TAKAHIRO)のグッズが発表されましたので
お知らせします♪

前回の更新と違って
マウス書きは描きづらかったので、メモ用紙に書いたものでUPしました。
081107.jpg


・・・・が。
かえって、分かりづらいような・・・みにくいような。
(しかも、描き直したとこも消してないし~
色づけもしてなくてスミマセンッjumee☆faceA126

とにかく、個人的にはAKIRAカレーは買いです!!グッ
ATSUSHIのキャンドルも買いたいし、TAKAHIROのタンブラーも買いたい!
でも・・この二つはきっと売り切れ必死でしょうね。
*TAKAHIROのタンブラーは、TAKAHIROのタトゥーをモチーフにTAKAHIRO自身がデザインしたものだそうですよ♪


ちなみに、HIROプロデュースグッズは明日発表ですが
本人いわく、とてつもなく展示物的なもので買う人も少ない・・と言うので
大物を考えて、発表後にイラストに出来るかどうか判断して更新しま~す(笑)
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(1). . TOP ▲

「EXILE BALLAD BEST 」「LAST CHRISTMAS」リリース情報&試聴

LAST CHRISTMAS
LAST CHRISTMAS
11/26 ON SALE !!

【CDのみ1形態】 ¥500
完全受注限定生盤

【Disc-1:CD】
1. LAST CHRISTMAS
2. LAST CHRISTMAS -カラオケversion-

特典
ジャケットサイズ・ステッカー
メンバーからの直筆クリスマスメッセージが印刷されたブックレット

フル音源です♪









BALLAD BEST
EXILE BALLAD BEST
12/3 ON SALE !!

【CD Album+DVD】 ¥3.990
【CD Album】 ¥3.059

【Disc-1:CD】
1. Ti Amo 試聴
2. Lovers Again
3. Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ 試聴
4. song for you
5. We Will ~あの場所で~ -Orchestra Version- 試聴
6. 運命のヒト -Orchestra Version-
7. HOLY NIGHT -Acappella Version-
8. LAST CHRISTMAS
9. ただ…逢いたくて 試聴
10. 僕へ
11. 変わらないモノ
12. 道 試聴
13. One love -Piano Version-
14. Love, Dream & Happiness

【DISC-2:DVD】
~Video Clip~
1. Ti Amo Chapter1
2. Ti Amo Chapter2
3. ただ…逢いたくて
4. Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~
5. Lovers Again
6. 道
7. 僕へ
8. Love, Dream & Happiness

~Making映像~
1. Ti Amo
2 ただ…逢いたくて
3. Lovers Again
4. 道

[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(0). . TOP ▲

『LAZONA×EXILE Great Loving Xmas』

LAZONA.jpg

神奈川県にある大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ(LAZONA Kawasaki plaza)」にて
EXILEとコラボしたクリスマスイルミネーションが実施されています!!

東京ドームでの光と音のイルミネーションもステキでしたが
今度はクリスマスイルミネーションとなると、ムードも満点なんでしょうねぇ~~v

いいなぁ・・・
子供たちが大きかったら、旦那さまと二人で行きたかったなぁ。
結婚前は、よく都内のクリスマスイルミネーションのスポットに行ったりしたんだけど・・・

はぁ・・・・jumee☆disappoint

ま、私のことはいいとして。
行かれる方は、EXILEと光のコラボを思いっきり楽しんできてくださいね!jumee☆faceA130


開催期間 2008年11月1日(土)~12月25日(木)
点灯時間 17:00~24:30(予定)
イルミネーション・ショー 18:00~23:00(毎時:00分・20分・40分予定) 
[ その他 ] コメント(0). . TOP ▲

11/22 エグモっち発売!!

egumotti.gif



EXILEとたまごっちのコラボ商品『エグモっち』が
いよいよ11/22に発売開始ですね~♪

液晶部分がカラーになって、とっても見やすくなりましたよねっ
その分、価格も上がりましたけど・・・・汗
皆さんは購入しますか??
私は昔流行った時に2台購入して、お世話に忙しかった記憶が・・・・jumee☆faceA195e

けどこのエグモっち。
EXILEメンバーが登場するとあって、購入しようと思ってます♪

ちなみに、赤バージョン・白バージョンで購入できる場所が違いますので気をつけてくださいね!

【赤バージョン】
購入方法::EXILE PERFECT LIVE 2008 各会場
販売個数::各会場にて数量限定
発 売 日 ::11/29福岡会場より各公演日  

【白バージョン】
購入方法①::LDH SHOP(http://www.ldhshop.jp/)での通販
購入方法②::たまごっちデパート 原宿店
         egumo-tizu.jpg

販売個数::数量限定
発 売 日 ::11/22(土) 10:00~

たまごっちデパートでの購入に関して

*お一人様一個限りの販売とさせていただきます。
*事前予約は受け付けておりません。
*当日9:30~整理券を配布いたします。
 近隣へのご迷惑配慮のため、混雑した場合は、配布時間を
 繰り上げさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
*売切れ次第、終了となります。
[ その他 ] コメント(0). . TOP ▲

ドームツアーグッズ(MATSU&USA&MAKIDAI) 

ドームツアーでの、メンバーが個人個人でプロデュースしたグッズが
11/2からmobileで随時発表されています!!

本日までに、11/2(MASTU)・11/3(USA)・11/4(MAKIDAI)のグッズが発表されていますので
お知らせしますね♪

下手っぴながらも、イメージを分かってもらえるように
mobileで発表されているイラストを自分なりに描いてみましたので
こんな感じで・・・って程度で、イメージしてみてくださいませ。jumee☆faceA167

11/5(AKIRA)・11/6(ATSUSHI)・11/7(TAKAHIRO)・11/8(HIRO)のグッズは
追々、更新しようと思いますがイラストが描け次第ってことでご了承ください。jumee☆faceA109

081104.jpg
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(0). . TOP ▲

「レッドクリフ」前夜祭イベントに・・・!

avexが出資した映画『レッドクリフ』の前夜祭イベントに
所属アーティストとしてTAKAHIROとAKIRAの二人が登場しましたねーーっjumee☆faceA221
いつものパターンだと、HIROと誰か・・・って登場が多かったのだけど
今回は若手のみの派遣?(笑)

その様子は、昨日の朝の各局の情報番組で流されていたと思いますが
私は「めざましテレビ」で見はぐってしまって・・・ガン

でもお昼の芸能情報で、なんとか見られました~~グッ

081031-01.jpg
081031-02.jpg


映画公式サイトにもコメントがUPされていました。

081031-03.jpg

映画はものすごくスケールが大きくものすごく面白かった。
強い信念、友を信じる心など、映画館で共感してました。
PartⅡの予告編を見ましたが、見終わると、二人とも強くなった気分。

AKIRA (EXILE)


男として勉強になった。本能をフツフツとさせる部分があった。
PartⅡも楽しみです。

TAKAHIRO (EXILE)



う~~ん・・・・
やっぱりAKIRAには、ひっつめ髪は似合わない。
あのモデル風のおろした髪型の方が好きなんだけどなぁーjumee☆uuummm1b

@ぴあニュースより⇒レッドカーペットの様子
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(0). . TOP ▲
    


