EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

祝!!第50回日本レコード大賞 受賞

日本レコード大賞 受賞・・・・


おめでとう jumee☆faceA77


これまでに、今年は数々の栄冠を手にしてきただけに
きっとレコ大も...と思ってはいましたが
あの発表の時間は、とてもドキドキしてしまいました

名前を呼ばれた瞬間、
TAKAHIROは両手をグッと握り締めながら身体全身で喜びをかみしめていたし
AKIRAはメチャメチャ笑顔で喜んでいたし...
メンバーは本当に嬉しそうでしたよね


もう一度「Ti Amo」を歌っていた時・・・
ATSUSHIのサングラス越しの目は、ほとんど閉じたまま・・・
きっといろんな想いの中で感動をかみしめていたんだと思います。

歌い終わりの最後に、TAKAHIROと握手を交わしたATSUSHIは
「ありがとうございました!」のあと、少し鼻をすすっていましたよね~
流れるほどの涙はなかったけど、涙が滲んでいたのかな...なんて思って
私もウルウルjumee☆faceA76

本当に・・・・EXILEおめでとう


それにしても、本編放送終了後のレコ大受賞者へのミニインタビュー番組では
最優秀新人賞のジェロはゆっくりインタビューしていたのに
レコ大のEXILEは、移動に時間がかかったせいか
メンバーそれぞれのコメントが、めちゃくちゃ急がされていたので
もっとゆっくりインタビューして欲しかったデス。



さて。
いよいよ今年も15時間を切りましたっ!!

今年は、このBLOGを立ち上げて
数々の出会いができて、本当に嬉しかったです。

何度かBLOGを止めようかと思ったことも正直ありましたが、
なかなか更新できない時でも、コメントや拍手をいただいたり
コメントのお返事を「返事は気にしないで♪」を言っていただいたり・・・
本当に温かい方ばかりで、救われてばかりでした。
やっぱりこの場所で、大好きなEXILEのことを語って 皆さんと気持ちを共有していけることが
私の楽しみでもあり、幸せなことだと・・・続けてきて良かったと思いました。

こんなBLOGですが、来年もまたいろんなことを語って
EXILEと・・・そしてココに訪れてくれる皆さんと、楽しい1年を過ごしたいと思います!!
本当にありがとうございました。jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

そして、来年もどうぞよろしくですっ

あ・・・東京公演のレポは年明けになると思います。ゴメンナサイ
これから1泊で出かけてきま~~す

EXILEとのカウントダウン、ドームで・・・テレビの前で・・・一緒に過ごしましょうね

では皆さん、よいお年を
[ EXILEな日々 ] コメント(6). . TOP ▲

2008年 EXILEテレビ出演覚書

 フジテレビ   3/17(月) 「SMAP×SMAP」(ビストロSMAP) EXILE出演 動画

 フジテレビ   3/22(土) 「バニラ気分」 MATSU&AKIRA出演 レポその① その②

 ニッポン放送  3/24(月) 「東 貴博のヤンピース」 MATSU&USA出演 レポ

 日本テレビ  3/24(月) 「音リコ」 25:29~25:59  MATSU&AKIRA出演 動画

 テレビ朝日  3/24(月)~28日(金) 「オンタマ」  USA&MAKIDAI&TAKAHIRO出演

TOKYO FM  3/26(水) 「WONDERFUL WORLD」 17:00~19:00 MATSU&AKIRA出演

  T B S    3/26(水) 「CDTV」 EXILE SPECIAL 動画

 フジテレビ   3/28(金) 「僕らの音楽 200回記念コンサート」 EXILE生出演 動画

  T B S    3/29(土) 「オールスター感謝祭'08春」 AKIRA生出演 画像
                                         新ドラマ「Around40」チームでの出演

 フジテレビ   3/31(月) 「HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番SP」 EXILE生出演 動画

 各放送局   4/ 3(木)~4/ 9(水) 「Channel-a」  日時詳細 HIRO&TAKAHIRO出演


 テレビ朝日  4/ 4(金) 「MUSIC STATION 3時間SP」 19:00~ EXILE出演

  M T V    5/31(土) 「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08」授賞式
 動画 

                  再放送スケジュールはコチラ

 ニッポン放送  6/ 4(水) 「小栗旬のオールナイトニッポン」 25:00~27:00 AKIRA生出演

 フジテレビ   7/14(月) 「HEY!HEY!HEY!」 EXILE生出演 動画

 フジテレビ   7/15(火) 「ありがとう15周年めざましテレビ大感謝祭」 19:00~ EXILE生出演



 テレビ朝日  7/18(金) 「MUSIC STATION」 EXILE生出演 動画



 フジテレビ   7/26(土) 「MUSIC FAIR」 18:00~18:30 EXILE出演


 NHK 総合   7/26(土) 「MUSIC JAPAN 夏うた2008」 21:00~ EXILE生出演


  T B S    7/27(日) 「第41回中間発表!日本有線大賞」 14:00~15:24 EXILE出演



 フジテレビ  3/ 1(土) 「めざましどようび」  USA&TAKAHIRO出演  動画はコチラ

 フジテレビ  2/25(月) 「めざにゅー」 TAKAHIROインタビュー 動画はコチラ
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

帰ってきました~

たった今、自宅へ帰ってきました。

昨日のLIVEの疲れはないんだけど、
帰りの移動でなんだかヘトヘトです・・・・
東京ドームから、電車でたった1時間ぽっちなのにねぇjumee☆faceA108

昨日のレポを書きたいところですが、
冷蔵庫が空っぽなので、これからまた買い物に出かけてきま~すjumee☆GroceryShopping2

帰ってきて、時間ができたら更新しようと思いますっ
今日か明日か明後日か。(笑)


あ。とりあえず、私が座ってた座席の近くに来たアイドル・・・というのだけお知らせ♪

嵐の松本 潤クン桜井 翔クン、そして女優(?)の飯島直子サンが来ましたよ~
私たちがアリーナB11ブロックの真ん中で、松潤たちはアリーナB10ブロックの右端なので
めちゃめちゃ近かったです

081228-01.gif
↑こんな感じで1列違いでした。(おかげでよく見えましたぁ)

周りのEXILEファンが、「キャー」と座席を立って騒ぎ出したので
スタッフの方々が「座ってください」とジェスチャーでお願いして、すぐ座りましたけど・・・
アンコールの最後の曲が始まると同時に、混乱を避けるために退席していきましたぁ。

ウチの旦那さま・・・「飯島直子って、実物はやっぱ綺麗だなー」って言ってましたね。
松潤と桜井クンは、私としては「カッコイイ~」とかいうより
「あぁ・・・TVで見た顔がそこにいるっ そのまんまだ~(←当たり前)」って思ってました。

だって~ とりあえず私の気持ちはすでにこれから出てくるEXILEに、
そしてAKIRAに向かっていたんですもん。v
どこか別の場所で会ったら「キャーキャー」言ってたかも。

そそ。
その同じくB10ブロックの後方にも、青山テルマチャンが来てた・・・とか。
姿が見れなかったんだけど、ちょとざわついてて
周りの声で知りました。

やっぱり10ブロック・11ブロックはステージのど真ん中だったんですねー
本当にラッキーでした


おっと。旦那さまが愛犬の散歩から帰ってきたので・・・
では、買い物に行ってきま~す
[ EXILEな日々 ] コメント(8). . TOP ▲

東京ドーム2日目!

さきほど、LIVEが終了して
今夜宿泊するホテルで食事後に、まったりしているところです。

生EXILE…最高でした。
歌声…最高でした。

今夜は余韻に浸りながら、眠りにつき……
つけるかな?
逆に興奮冷めず、眠れなかったり。(-.-;)

実は、我が家が座った座席の近くに
あるアイドルが来場したので、まわりは大騒ぎでした。
EXILEより間近で見てしまった…

それも含めて、帰ったらレポしますね♪
[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲

東京ドーム公演初日!!

ハイ!行ってきました~東京ドーム

・・・・LIVE参戦じゃありません
初日に参戦するEXママ友に会うためです。(*´σー`)エヘヘ

ドームには14時ぐらいだったかな?に到着したんですが
まず水道橋駅を出た途端、チケット買いのダフ屋と
チケット譲ってくださいのファンの子が、そこかしこにいました~~

いやぁ・・・ダフ屋のお兄さんたちの「チケット余ってな~い?」というダミ声が
ちょっと不気味で怖かったです...

081226-01.jpg


それからドームに着いてまず目に入ったのが
グッズ購入の長打の列!!!

081226-02.jpg
081226-03.jpg


朝8時ぐらいから並びだした人もいるようで・・・
東京公演に間に合うように通販販売されても、尚この並び。
東京公演限定グッズも発売されたのも手伝ってか、やはり4~5時間はかかったようです。

おかげでドームシティ内には、EXILEエコバッグを提げている人だらけで
飲食店や服飾雑貨などのお店は、今日はEXILEファンに売り上げ貢献されたんでしょうね~(笑)
とにかく、ドームシティ内の飲食店は人でいっぱいでしたよjumee☆faceA137

特に昨日は、寒さと風のせいで
店内で時間をつぶそうとする方も多かったので、どこの飲食店も混み混み・・・・
ちょっとした軽食できるCAFEでも、人が次から次へと入ってくるので
お店の方から「食事が終わった方は、席を譲っていただけるようご協力お願いします!」と
半ば強引にトレーが空っぽの人に声をかけたりしてましたね。

27日に参戦する方は、早めの食事かテイクアウトのものを持参したり
あるいは、ドーム外での店を利用した方がいいかもしれません。

081226-04.jpg
081226-05.jpg

関係者出入り口に行ってみたら、いくつかの花輪が飾られていました。
多分、ファン見せ用のために少し外に出しておいてくれたのかな?なんて・・・jumee☆faceA109
(楽屋中に置ききれなかったのかもしれないけど)

それから、神出鬼没なエグモちゃんを見かけました~
両脇をスタッフに抱えられて、えっちらおっちら階段を上っていく後姿を・・・
残念ながら、私は写メで写せなかったけどね
egumo.jpg


そうそう。
念願のakkoあゆみチャンとも会えました!
akkoは、電話で話したときよりももっと明るくて美人さんでした
そして、あゆみチャンはBLOGのイメージよりもちょっと控えめで上品な可愛らしい感じ
あゆみチャンのパパさんと子どもたちにも偶然会うことも出来ましたぁ。
若々しくてカッコイイ旦那さまに、可愛いお子たちでしたヨ・・・

それからミーちゃんとも合流して、ミーちゃんサイトで交流しているEXILEファンの方々にも会ってきました。
相変わらず、ミーちゃんと初対面する方々の反応が凄いです。
神降臨・・・みたいな?jumee☆faceA63

私は、ちょっと離れたところから静かにその反応を楽しんでしまいました。(笑)

時々、掲示板で見かける方々と実際に会うことができて
楽しかったですっ
あ・・・私、ほとんど自分から名乗ってないし しゃべってもいないから
「あの人誰だったんだろう?」で終わってるかもしれないけど。jumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterR

あと1時間ほどでEXILEと同じ空間にいるであろう方々は、
とにかくウキウキワクワクという気持ちが伝わってくる感じで、私も明日の参戦に向けて気持ちが高ぶりました!
生足ブーツに手袋なし・マフラーなしの私には
あの夜風はかなり冷え切らせてもらいましたが、明日は元気にはじけてこようと思います

明日はドーム近辺のホテルにて1泊して帰ります。
LIVEのレポは、帰ってからしますね☆
余裕があれば、追々モブログでの更新をしようと思ってます
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(4). . TOP ▲

史上初!「紅白」「CDTV」生中継

12月31日(水) NHK「紅白歌合戦」 19:20~23:45(途中ニュース中断5分あり)
                         EXILE 「~Ti Amo~」 22時以降の出演
           TBS「CDTVスペシャル 年越しプレミアムライブ2008~2009」 23:40~29:00


昨日、Yahooニュースでも取り上げられていましたが・・・
mobileでもさっそく発表されていましたね

カウントダウンライブに大みそかを代表する音楽番組が並んで中継に入るのは初めて。

なんだとか。 日刊スポーツ
そんなすごい時間を一緒に過ごせる札幌参戦の方々は、本当に羨ましいです~jumee☆faceA84

でも、mobileにも書かれていましたが
当日ライブに来られないファンのみんなのために、
EXILEメンバーが一緒に年越しと新年を迎えられるように・・・と、局の依頼を引き受けたようですね。
さすがファン想いのメンバーですねぇjumee☆faceA112


しかしですね・・・・

私、そのまさしく大晦日から正月にかけて
私の両親と、父の実家に出かけるんですよね~
もちろん録画予約もしていきますし、その家にもTVは2台あるから見れないことはないと思うけど・・・

恐らく、親戚が集まってる中で「キャー!!EXILEぅ~ AKIRAぁ~」なんて声は上げられませんよね。
心の中では叫びつつも、静かにEXILEを見守ろうと思います。jumee☆faceA149
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲

ツアーグッズ到着☆

20081223110651
先ほど、注文していたツアーグッズが届きましたぁ
ヾ(*'▽'*)ノ
ストラップは、さっそく携帯につけちゃったので写っていませんが…。

AKIRAカレーは、本格的って感じで早く食べたいかも。
旦那さまは「食べたらなくなっちゃうじゃん」って言ってましたが
パッケージが残るからいいんだも~んヽ(-`Д´-;)

この他にも、追加で注文したグッズもありますが
こっちは、かなり後で届くんだろうなぁ…

あと、ツアーパンフレットは品切れで注文できなかったので
大阪公演で、ミーちゃん経由でママ友さんに頼んで買っておいてもらったものを
26日にミーちゃんから受け取ります♪
(きいちゃん…アリガトデス♪)

なので[居酒屋EXILE]は、まだまだ後のお楽しみです(≧∇≦)

グッズも揃って、いよいよ準備万端整ってきました~
未だに整ってないのは、私の心臓かしらね。
(* ̄m ̄)プッ

はやる気持ちを抑えつつ…
今夜の我が家は、一足早いX'masjumee☆Santa1Rを祝いたいと思いま~す☆
そしてメインディッシュはドームツアーでのLIVEってことで。jumee☆faceA221

                           jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
[ ケイタイから ] コメント(4). . TOP ▲

お詫び状と共に


月刊EXILE2月号が届きましたぁヽ(*^(エ)^*)ノ♪

今月の別冊付録と一緒に、一枚の「お詫び状」が…

そこには、先月号の発送が発売日までに送れなかったこと、
そのことについて、遅配の連絡もできなかったこと、
のお詫びがしたためられていました。

おそらく、なかなか届かなかったことで
問い合わせも殺到したんでしょうねぇ…(;´-`)

TV出演やツアー中で、なかなかメンバーの撮影スケジュールが取れなかったのでしょう。

同じように、ツアーグッズも
東京公演に間に合うように発送…とのフレコミでしたが
コチラもホントに不安になってきちゃいましたぁ
きっとこの件でも、問い合わせが殺到してるんでしょうね~jumee☆faceA109

EXILEも忙しいけれど
そこに携わるスタッフの方々も、目まぐるしい日々を送っていると思います。
私は問い合わせしたいのをググゥーッとこらえて待ってますので
頑張って下さいっjumee☆LoVe3


追記:(20:00現在)
ツアーグッズの発送メールが届きました
明日には、グッズが届きそうですjumee☆excite1b

LDHスタッフの皆さん、ありがとうございま~す
[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲

東京ドーム参戦まであと6日!!

まずはじめに。
右のコメント欄が、不具合で「データ取得中」のまま表示されませんが
お返事はしてありますので、記事のコメント欄からご覧になってくださいね。



もう、何を見ても、何を聞いても、頭の中はドームツアーのことでいっぱ~いな毎日です。
いよいよ初のLIVE参戦(27日)まで1週間を切りましたっ
私がソワソワしてるから、子どもたちまでソワソワ。(笑)

当日着ていく服装も、だいたい決まってきました~
ただ・・・ツアーグッズがまだ届かないぃぃ



しかーし!
その前に・・・・。
前日の東京公演初日は、その日に参戦のママ友さん方と会う予定になっております

・・・・というか、ミーちゃんがまた東京に来るので会いに行くからなんだけど。jumee☆faceA176
ミーちゃんにくっついて、ママ友さんたちとも会うことになるのですが
知ってる人は知っているけれど、ほとんど突然行くような状況なので
「誰?」ってビックリされちゃうかも。

あと、このBLOGに遊びに来てくれているあっこあゆみチャンとも会いますよ~

とにかくミーちゃんに隠れて、小さくなってますので
当日お会いするであろう方々・・・よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



それと、BLOGデザインを変更してみました
ちなみに、BLOGタイトルで「EXILE*LIFE」をコールしてくれているアイコンはAKIRAです。
(* ´艸`)ムフッ


どうでしょう?
AKIRAに見えますかね???

なかなか髪型には苦労しました・・・・

私の渾身の作品なので、絶対に連れて帰らないでくださいね(笑)
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

フジテレビ「ベストアーティスト2008」動画

12月16日に生放送された「ベストアーティスト2008」の動画があったので
UPしま~す♪

TAKAHIROが、「たくさんと・・アッ・・・たくさんの方々と」
といい間違えてたところが可愛かったですよね

17日の「日本有線大賞」の動画もありましたが、マナーがあまりにも酷く
UPしても見るに耐えない悲しい気持ちになるだけなので
スミマセンがUPしておかないことにします・・・
大好きなAKIRAがいっぱいしゃべってたんだけどね

[ EXILE 動画&レポート ] コメント(2). . TOP ▲

祝!!日本有線大賞受賞と観覧マナーについて

またまた栄冠が増えたEXILE・・・

日本有線大賞 大賞
最多リクエスト歌手賞

2冠ですっ!! おめでとう

昨日は、カメラワークも良くて
パフォーマーが一人一人しっかり映されて、メチャメチャかっこよかったデス
特に・・・AKIRAがセクシィ過ぎるぅ~~


ただ・・・
と~~っても残念なことに、あいかわらずファンのマナーが悪かったです。
過去私が知る中で、一番酷かったんじゃないでしょうか?

登場した時はわかるとしても、インタビュー中もずっとキャーキャーうるさくて聞こえなかったり
歌のスタンバイ中でも、司会者がしゃべってるのにうるさいし
曲が始まってようやく静かになったかと思えば、歌いだした途端にまたキャーッ・・・

同じEXILEのファンとして、TVの前にいながら恥ずかしかったです。
小学生の息子でさえ、昨日のうるささは「EXILEがかわいそうだ・・・」と言うぐらいです。

あの場所には、他の歌手やファンもいます。
もちろんTVを見ている視聴者もいます。
あれではEXILEが悲しい思いをするだけです。

他の音楽番組での観覧の時や、
現在ツアー中のLIVEでのマナーにしても、相当悪いと聞いています。

特に観覧の場合、各アーティストファンに割り当てられた少ない座席を
それぞれ抽選で当選したファンが参加しているわけですよね。
いわば、ファン代表なわけですよ?
にも関わらず、どんなアーティストのファンよりもマナーが悪かったです

自分さえ良ければ・・・・という考えは、本当にEXILEのことを好きだとは思えません。
ファンだから何をしても許される・・・ということではありません。

もう少し、人間としての当たり前のマナー・ファンとしての当たり前のマナーを守って欲しいと思います。

EXILEメンバーからはマナーについての言及はないにせよ
心の中ではファンを信じているからこそ・・・だと思うので。

偉そうなことを書いてしまいましたが、EXILEを悲しませたくないと思ったので
どうしても書かずにいられなくなっちゃいました
あくまで一部のファンということなので....他の方が気分を悪くしたらゴメンナサイ。

心の友・・・ミーちゃんも、サイトで怒り爆発中ですが
そのミーちゃんが別サイトでマナーについて書いているので、ぜひ一度目を通してみてください。
ファンとしてどうするべきか書かれてます。

コンサートのマナーについて


では、気分を変えて。(笑)
少しばかり昨日の画像を・・・・

081218-01.jpg
「EXILE」とコールされた時
AKIRAとTAKAHIROが手を合わせた瞬間・・・
いいなぁ・・・


081218-02.jpg
081218-03.jpg


081218-05.jpg
081218-04.jpg

↑ATSUSHIとTAKAHIROが顔を見合わせて笑ってるところ 

でも、この笑顔の裏では....
ホントに、最低限のマナーは守ってください

これからLIVEのある、名古屋・東京・札幌に参戦する皆さん!!
私も含めてですが、EXILEメンバーが私たちファンを誇りに思ってくれるよう・・・
そして皆が幸せな気持ちでひとつになれるように、マナーを守って参戦しましょうねっ


写りのいい画像は毎日jpでどうぞ☆
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(18). . TOP ▲

MAKIDAI『OH! MY RADIO BLOG』にて♪

昨夜は、MAKI兄のオママン日
めずらしく、しっかり起きて最後まで聴きましたよ~

なぜなら・・・・
心の友ミーちゃんを通じて知り合った、EXファンの仲良しなお友達ママakkoから
MAKI兄にプレゼントを送ったの~報告を受けていたので
BLOGに載るかなぁ~って待ってたの。

ついでだけど、初めて自分でもメール送ってみたし。(笑)
読まれちゃったらどうしよ~的な?(゚m゚*)プッ


そしたら、ちゃぁんとakkoが送ったプレゼントがUPされてました!!

しかも!!

MAKI兄が持ってるんだよぉ~~~~~~~っ
081216-01.jpg


v(*´>ω<`*)vキャーッ

私まで嬉しくなっちゃって、黙っていられなくて、私のBLOGでアピールさせてもらっちゃった。
アリガトネ、akko。jumee☆faceA167


ちなみに、私の送ったメールは当然の如く(?)読まれませんでした。(;⌒∇⌒)アハハ...
[ EXILEな日々 ] コメント(6). . TOP ▲

テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」MAKIDAI&TAKAHIRO出演画像

12月13日(土)のテレビ東京で放送された
『JAPAN COUNTDOWN』というヒットチャートを基にした音楽番組に
MAKI兄とTAKAHIROが「EXILE BALLAD BEST」についてコメント出演しました

深夜番組なので、バレー練習の後ということもあり私は起きていられるはずもなく・・・
録画したのを翌日みました。

MAKI兄とTAKAHIROコンビでの出演は、去年はけっこうありましたよね~。
この二人のやり取りは、メンバーの中でも一番面白いかも・・・と個人的に思ってます。

なので、今回のコメント出演でもかなり面白かったですよっ

動画が見つかり次第、追加でUPしようと思ってますが
今は見つからなかったので、少しですが録画の画像だけでスミマセンッ


081217-01.jpg
081217-02.jpg


TAKAHIROがとってもいいコメントを言ったので
MAKI兄が、エアー一万円くれたところ
ありがたく受け取るTAKAHIROでした。(笑)
081217-03.jpg



081217-04.jpg

TAKAHIROが
テロップにあるコメントを発言したところ
MAKI兄が・・・・



081217-05.jpg
081217-06.jpg

メガネを外し、疑いの眼差しでTAKAHIROを見るMAKI兄に対し
「これはホントですって!!」と焦るTAKAHIRO・・・の図。jumee☆faceA61


[ EXILE 動画&レポート ] コメント(2). . TOP ▲

AKIRA in [GLAMOROUS 1月号]

20081214114451
7日が発売日だったのに
どこの本屋さんに行っても見つからなかった
AKIRAが掲載されている雑誌[グラマラス]

昨夜、少し離れた本屋さんでようやくGET L(≧▽≦*)

AKIRA…セクスィー過ぎて凝視できませんっ

「AKIRAさんへ38の質問」で気になったのは

Q. 奥さんにしたいと思う理想の女性像は?

A. 料理のうまい人っていいなと思います。 特に基本の味噌汁をうまく作れる人っていいですよね。

基本の味噌汁って…

だしの素を使ってるようじゃダメってことね~
(;¬∀¬)ハハハ…
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

チケット到着!

20081213202458
今日の午前中…
宅急便から「代引きのお届けが…」と連絡があって
注文していたカレンダーがようやく届きました♪

そして、もうひとつの荷物を渡されたのは

ドームツアーのチケット!!

"(ノ≧▽≦)ノキャー

我が家で一番くじ運のある次男に開封してもらいました。

今回のドームツアーのFC枠抽選予約でも
次男の手を握って登録して当選したし(笑)

そして、チケットを確認したところ…

アリーナB11ブロック

でした☆
肉眼でしっかり見える位置らしいです。
しかも真ん中…

次男のくじ運、恐るべし。
(* ̄m ̄)プッ
[ ケイタイから ] コメント(6). . TOP ▲

各ランキング1位総なめ?!

年末ということで、いろんなところで今年のランキングが発表されていますが
私が今日ネットで見つけた中で
EXILEが1位になっているランキングが3つほどありましたよ~~

まずは、mobileでも発表されていた
日経エンタテインメントの『2008年 ヒット番付』
第1位
081205-02.jpg

それ以外には、

第一興商の『2008年 年間カラオケリクエストランキング
アーティスト別ランキング 第1位
楽曲別ランキング 第2位「Lovers Again」

YAHOO!の『検索ワードランキング
著名人ランキング総合 第1位


他にも探せばいろいろ出てきそうですよね♪
音楽界のみならず、いろんなところで『EXILE』旋風が巻き起こった感じです
来年もますます突っ走っていくんでしょうねぇ・・・
置いていかれないようにしなきゃっ(笑)

[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲

明治製菓にて

仕事中の旦那さまからのメール・・・・

「今、客先に向かうところ。」

と、添付画像つき。

それが↓ココ
081205.jpg


明治製菓さんでした(笑)

自社ビル前では、FranのCMが流されているそうで
旦那さま・・・・
わざわざ携帯かけてきて、聞かせてくれました。jumee☆faceA61
[ EXILEな日々 ] コメント(0). . TOP ▲

フジテレビ「FNS歌謡祭」

皆さん。ご覧になりましたかぁ~~~♪♪

『FNS歌謡祭』

以外にもあっさり早めに歌の出番は終わってしまい
しかも1曲のみぃコラ
ちょっとガッカリです....

がしかし!!
4時間半、少しでもEXILEが映りはしないかと目を凝らして(録画もしながら)見ましたよー
メンバーが、他のアーティストの歌をどのように聴いているのかも気になって。( ´艸`)ムププ

そんな様子も含めて、画像UPしますね~
歌謡祭放送前の時間のニュースでも、放送直前ということで
会場からの中継でTAKAHIROとAKIRAがインタビューされているところも合わせてご覧くださいマセ
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

『EXILE PERFECT LIVE 2008』スタート!!

いよいよ『EXILE PERFECT LIVE 2008』がスタートしましたね!!
福岡ドームもとっても盛り上がったようです。

・・・・早く見た~いっ絵文字名を入力してください
・・・・早く行きた~いっ絵文字名を入力してください


そんな様子を、今朝の各テレビ局のエンタメコーナーで取り上げられていました
嬉しいような・・・
見たくなかったような・・・

でも、見て差し支えないところしか流されていないと思うので
実際はものすごいサプライズ演出などがあるようです。(ミーちゃん談。笑)

その取り上げられていた一部をご紹介♪

日テレ「スッキリ!」より
081201-05.jpg
081201-06.jpg


081201-07.jpg
081201-08.jpg


081201-09.jpg
日テレ「ラジかるっ」より

気になっていたHIROプロデュースの車
1000万もするんですね~えー


続いては、会場からライブの模様の画像・・・・
ライブに行かれる方で、見たくないっという方のために続きページにUPしときます
>> 続きを見る
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(1). . TOP ▲
    


