EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ATSUSHI ナレーション番組紹介inめざましテレビ

090129-01.jpg
今朝のめざましテレビのエンタメコーナーで
フジテレビ特番のナビゲーターをつとめるATSUSHIの紹介がされてましたぁ
インタビューもされていたので、字幕スーパーでなんとなく察してください。
( ̄m ̄*)ププッ



090129-02.jpg
090129-03.jpg


普段から涙もろいATSUSHIさんは、番組の収録中にも何度か涙してしまったようで・・・(アナウンサー)
090129-04.jpg
090129-05.jpg

090129-06.jpg

前回の放送を見たメンバーからの感想は・・・(アナウンサー)
090129-07.jpg
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第3回放送分 動画

毎回見てて思うのだけど・・・・

居酒屋さんでのトークも面白いんだけど、
それこそスタジオの中に、居酒屋風のセットを作って
明るいところで飲んでしゃべって欲しいと思うんですが。

薄暗すぎて、顔がハッキリ見えないしぃ~~~っjumee☆faceA84

私てきには、いぜん月光音楽団での大忘年会のような感じでお願いしたいデス。
もちろん!女子はナシですよーーっメラメラ
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(12). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第1回放送分 動画

前回、第2回放送分だけ動画を見つけてUPしましたが
私のBLOGにコメントくださったCammyサンが、第1回放送分もUPしてくれていたので
UPしますねっ

Cammyサン・・・ありがとうございますjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(2). . TOP ▲

こんなところにAKIRA発見!

羞恥心の野久保クンが、昔からのEXILEファンって知ってる方は多いと思いますが・・・。

その野久保クンのBLOGには、たびたびEXILE関連の話題がでたりして
何気にチェックしてるんです(笑)
普段着も24Karats着てたりね~~~24karats

しかも野久保クンのBLOG一発目の記事では
歌番組で共演した時のEXILEとの記事が載っていたり、
AKIRAと同級ということで56年会というのを立ち上げたりして
今では憧れのEXILEから仲良しのお友達な感じになってます。

う・・・羨ましいっil||li_| ̄|○il||li


最近、その野久保クンのBLOG・・・チェックするのをスッカリ忘れてて
久しぶりに覗いてみたら...

AKIRA AKIRA写ってるしぃ~~~   ココ

この日付で、髪型に変化ないということは・・・
まだ撮影には入ってない時かな?
映画での髪型とひげ・・・ハッキリするのは明日のMステかも~jumee☆faceA217ajumee☆excite2
[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲

ATSUSHI フジ『LIFE IS BEAUTIFUL 2~小さないのちの詩~』ナビゲーター

みなさん、おはようございますっ!!

以前、ATSUSHIがナビゲーターをつとめた番組の続編が
再びATSUSHIのナビゲートで戻ってきましたぁ~~~

2月1日(日) フジテレビ『LIFE IS BEAUTIFUL 2~小さないのちの詩~』  
                               16時05分~17時20分

前回も見ましたが、あのATSUSHIの優しい語りかけがステキな番組でしたよ
見逃した方も、以前見た方も、ぜひまたご覧になってみてくださいねっ


それと、まったく別話ですが。

私事ですが・・・・昨日は、長男の12才の誕生日でしたぁjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

長男ということで、なにかと口うるさく言ってしまう私。
けれど、いまだ私に対しては反抗期らしいこともなく
この年頃なら、そろそろ母親とは距離をおくようになるのに
学校行事でも来て欲しいとアピールするし、外に出かけても普通に手を繋いでくれる長男です。

実は、今度の「劇団EXILE」募集にも受ける気満々で
万が一にも受かったとしても、これから中学生になる分勉強と両立できなきゃムリだからねっ!
とは言ったんですけど・・・。
それでも本人がやる気なので、受けるだけ受けさせてあげようかな...と。jumee☆faceA109

090122.jpg
↑ちなみに、左のが昨日の長男リクエスト・・・ステーキのご馳走
右のケーキは、去年の長男の誕生日ケーキ(チョコ)と次男の誕生日ケーキ(生クリーム)です。
今年は作らなかったけどねぇ

[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(10). . TOP ▲

HIROプロデュース「J Soul Brothers」メジャーデビュー!!

2月25日・・・いよいよJ Soul Brothersがメジャーデビューですよぉ!!

私、記念すべき1曲目の『WE!』がすごく好きなんですよねぇ
なので今回のアルバムはとても楽しみなんです。

そして、一番の目玉はなんといっても
初回限定版に収録される
EXILE初の5大ドームツアー「EXILE PERFECT LIVE 2008」
「24karats -EXILE PERFECT LIVE 2008-」ライブ映像!
HIROのmobileBLOGによると東京ドーム公演での模様だそうですよ~~jumee☆faceA112
DVDより先行収録ってことだから、27日公演のかもぉ・・・

それと、やはり初回限定版に収録される楽曲に

My Buddy PartⅡ / EXILE TAKAHIRO + NESMITH, SHOKICHI (J Soul Brothers)

があるんです!!

PartⅡですよ?
どんな楽曲になってるんでしょうね~~~jumee☆excite1b
楽しみですっ

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】
(2009/02/25)
J Soul Brothers

商品詳細を見る
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(4). . TOP ▲

週刊誌に・・・

今日は、お昼のエンタメ情報の時に
週刊誌の中吊り広告のようなものがチラリと映って
そのなかに『EXILE AKIRA』の文字が載っているのを発見!!!!jumee☆shriekL

気になって、すぐ本屋に買いに走ってきましたぁ~

中身は・・・・

気になる熱愛発覚!!とかではなく、AKIRAの身内のお話で。
でも、あまりこういう週刊誌ネタを書くのはいい気分じゃないので、詳細は書きません。

内容としては、噂話とか下世話な話ではなくて
身内のことでAKIRAがちょっと辛い状況ということと、
それをHIROが励ましメンバーも支えてるってことで、やっぱりEXILEの絆ってステキだなって思う内容でした。ぐす

以上ですっ

090120.jpg
[ EXILEな日々 ] コメント(10). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第2回放送分 動画

先週、私がやってるバレーボールチームが所属している市の連盟の新年会に行ってきました。
各チームから必ず2名は出席しなくてはいけないんですが、
ウチのチームは順番制で出席ですっ
飲む席に出席することは嫌いじゃないですけど、カラオケをね・・・強制的にね・・・歌わされるんですよ。jumee☆faceA149
チームごとで歌うんですけど、一緒に出席したのが部長で
しかも部長は2回目の出席だったので「絶対に私は歌わないからねっ!」と念を押され・・・
今回は監督も出席したんですけど、監督も歌わない・・・と。

私一人で歌うんですかぁーーーーっ!?

私・・・・人前にでるのがものすごく苦手なんですぅ

そんなこんなで、緊張で食事はあまり食べられず
その緊張を紛らわすためにビールをグビッビッ
おかげでスッカリ飲み過ぎて、翌日は二日酔いで1日ダウンでした


ですが今朝は早く目が覚めて、録画してあった「EXILE GENERATION」2回目放送を見ましたぁ
あいかわらず、飲みながらのメンバーの会話は楽しくてサイコーですjumee☆faceA217d

地域によっては、まだ放送されていないところもありますが
コメントでもリクエストいただいたこともあり
放送されていない地域の方にもぜひ同じ楽しみを味わってもらうべく
動画さがしましたぁ

が、

記念すべき第1回目の放送の動画が見つからず・・・・
申し訳ありませんが、2回目放送分だけでお楽しみください
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(10). . TOP ▲

AKIRA 初主演映画決定!!

「花より男子ファイナル」「山形スクリーム」・・・と、
ドラマ以上に映画出演が増えてきたAKIRAですが

とうとう初主演映画が決定しました!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

「山形スクリーム」でも、主演級の役柄なようですが
今回は正真正銘の主演映画ですよ~~~~

映画のタイトルは『父と子の絆(仮)

AKIRAの今回の役柄は
父の死を前に約束を果たそうとする心優しいサラリーマン
だそうです。

サラリーマン・・・・・
髪型はバッサリと切るのでしょうかね?
もしかして、もう切ってる?

でも・・・
短髪AKIRAでも、サラリーマンって・・・大丈夫?jumee☆faceA109


そのギャップは、演技力できっと[サラリーマン・AKIRA]に見せてくれるに違いありませんね!
もちろん!私は公開したら真っ先に見に行きます
そしてきっと泣いて映画館を出てくるに違いありませんっjumee☆faceA76

あぁぁぁ・・早く見たいですぅ。、螯rヲW、J、O


AKIRAのコメントを含む記事はコチラ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(13). . TOP ▲

東京ドーム公演(27日)レポ【開演】

開演数分前に、近くの座席にやってきた松本潤クンや櫻井翔クンの方を
時々チラチラ見たりなんかしているうちに
会場が暗くなり、歓声とともに一斉にみんなが総立ち!!

そして、
Overture for EXILE PERFECT YEAR
EXILE RELOADED

の音楽と共に、はじめはステージの両端にあったモニターが
中央でひとつの大きなモニターになり、馬にまたがったHIROの映像が!!

もう言葉にならない歓声と悲鳴の中で、私も負けじと「キャァァァァァァッ!!」と叫びました。
が・・・もはや自分の声すら聞こえやしません

やがてHIROがまたがっていた馬が、シャキーンシャキーンとバイクに変身
バイクを走らせていると、MATSU・USA・MAKIDAI・AKIRAと
やはりバイクに乗ったパフォーマーが現れます。
もちろん、一人一人現れるたびに歓声ですけどねっ
(そして私もAKIRAにひと際大きな歓声ですよ)

そして、バイクに乗ったパフォーマーたちが勢ぞろいした中世のヨーロッパ?な感じの宮殿で、
軍隊さんだかが「ザッザッザ・・・」と行進してるのだけど
その先に、TAKAHIROが・・・・下から首・・・顎・・・あたりまでくると会場が
「きゃ~~~~~っ」と黄色い大歓声。
そして、TAKAHIROが映し出されたあと軍隊さんたちがうやうやしく行進を止めるとその先に・・・
ATSUSHI登場~~~!!
またしても黄色い歓声がっ!!

大歓声の中、7人全員がコチラに歩いてくる映像のあと
再びモニターが中央から離れていくと....ステージにパフォーマーが登場!!

・・・なんですが、ステージが暗いのと
前にいた大柄な女性の頭で見づらかったのとで、
どこにパフォーマーがいるやらハッキリわからずじまい。

「どこ?どこ?」

とキョロキョロしているうちに、ステージ中央の下からボーカル2人がせり上がってくるのが見えました!
(このあたりは日テレの「EXILE GENERATION」のドキュメントを見て、パフォーマーのつりあがり方とかはわかりました。でも肉眼でAKIRAの登場シーンを見たかったよぉ~~~jumee☆faceA76)


Touch the SKY

行く前はどんな曲からスタートなんだろうって期待してたのに、
正直始まってみたら、オープニングの曲なんて気になるどころか
メンバーの生の姿を追うのに必死で、最初のうちは生歌を聴いていませんでした。

でも少し落ち着いてきたら、まだ一度もTVとかで歌われることがなかった曲で
私が個人的にずっと歌って欲しいなぁ~と思ってた曲だったことに気づき
その後は、姿を追うと同時にフラッグを振りまくりながら、ノリノリで聴いてました。
まさに「これぞLIVE」って感じです!!

ただ、隣の次男は「音がうるさぁぁぁぁぁぁい!!」って叫んでました。
・・・・最初はなかなかLIVE会場の音量に慣れないよね。


real world
SUPER SHINE


ゴメンナサイ。
もうノリノリの曲なのに・・・・
おそらくその場では曲は耳に入っていたはずなのに・・・・
曲を聴いていたイメージより、ひたすらノリまくってキャーキャーいってた記憶しかありません。

ただ、SUPER SHINEでメンバー全員がラインダンスを踊るところだけは
生で見たくて、必死に背伸びして見れたのが嬉しかった記憶だけはあります。

そして何より、隣の次男が何かと話しかけてくるため
いちいち答えるのがめんどくさかったことだけは覚えています・・・・

悲しい・・・・jumee☆faceA75


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ココまでは、なんとか記事にできたので途中ですがUPしておきますね~~~

う~~~ん・・・
まだまだ先は長い汗

けれど、こうやって思い出しながら記事にすることによって
あの感動が再びよみがえってきて、顔がニヤケながら作業している自分がいたりします。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

また、まとまった記事が書けたら追記しますねっ

ちなみに【開演前】の記事はコチラ 東京ドーム公演(27日)レポ【開演前】
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(4). . TOP ▲

『僕へ』映画主題歌決定!!

Yahoo!ニュースで、嬉しい情報がぁ~~~~

今、本当はとっても記事を更新してる状況じゃないんだけど
やっぱり嬉しくて早くお知らせしたいので頑張って記事書いてます。(笑)

「EXILE BALLAD BEST」に入っている新曲『僕へ』が
あの竹内結子主演の映画「チームバチスタの栄光」の続編で
映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(3月7日公開)の主題歌に決まったそうですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

前作もTAKAHIRO作詞の『You're my sunshine』が主題歌として映画館で流れましたが
(もちろん!しっかり見に行きましたぁ
今回もとはっ!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

『僕へ』を初めて聞いたときは、映画やドラマで使われてもおかしくない!と個人的には思ってました。
CM曲に決定したのも嬉しかったけれど、
本当に映画の主題歌に決定してめちゃくちゃ嬉しいですぅ照れ
映画自体も面白いので、ぜひ皆さんも見に行ってみては?

もちろん、私もまたひとりで見に行っちゃいます。オレンジのきらきら

そんなYahoo!ニュースの記事はコチラ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(4). . TOP ▲

エグザムライ~戦国~

exsamurai2.jpg
exsamurai.jpg


今回、TVアニメ化にともなって
デザインの原案を「クローズ」「WORST」を描いている漫画家高橋ヒロシサンが手がけてます。
前回よりもかなり強面のキャラクターになってますよね・・・

ストーリーも、キャラクター設定も、前作とは全く違います。
MATSUとUSAは昔からの宿敵である忍者だったり、
AKIRAなんて山賊のリーダーだし、
TAKAHIROにいたっては、
「いつもカッカしていて、すぐキレる」
という設定なので
「パールの矢」なんてキラッキラの技を使ってた前作キャラとは程遠い感じ・・・(笑)

でも、それぞれ強烈な個性と強さを持っていて
いずれこの7人が力を合わせて、大きな敵に立ち向かう・・・というストーリーは
前作と同じような感じで、ちょっと安心

イラスト同様、男くささがパワーアップされて
かなりドキドキしながらアニメ版のEXILEにも惚れちゃいそう~~~jumee☆faceA112

ただ・・・・声優さんは、今回はメンバーの吹き替えはなく
人気声優の方々が担当するようです。

「エグザムライ~戦国~」は、いよいよ明後日10日 日テレ[EXILE GENERATION] にて放送されます!!
楽しみ~~~っjumee☆excite1b
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(6). . TOP ▲

東京ドーム公演(27日)レポ【開演前】

夢にまで見た・・・・EXILE LIVELIVE TOUR・・・・初参戦です!!

この日はLIVE後、東京ドーム近くの「ホテル メトロポリタンエドモント」にて宿泊です。
我が家からは余裕で日帰りできる距離なんだけど
子供たちが疲れてるだろうし、あの満員の車内に子供たちが・・・と考えるとね。
家族4人分のチケット代とホテル宿泊代。
手痛い出費ですが、すべて旦那さまが払ってくれました。ありがとぉ~~

さてさて。
自宅でお昼ご飯を済ませて、14時ぐらいに出発。
16時ごろに水道橋駅について、EXILEバッグを持った人ごみの中をぬって
ホテルへ直行。

ホテルにもLIVEに来たと思われる宿泊客が、大勢チェックインの手続きをしていました。
そして部屋へ案内される通路にも、グッズに並ぶために先に預けたのであろう荷物
たくさん並べられていました。
エレベーターで部屋に案内される際、案内係の方に「今日はやっぱり混んでますよねぇ?」と聞いたところ
「そうですね~。」と笑って肯いてました。

部屋に入ると、ツインなのにしっかり4人分のベッドが用意されていました。
子供2人だし+ベッド2人分は用意されないだろうと思ってたから、ちょっと感動・・・
ま、おかげで本当に寝るだけの部屋・・・的な感じになってましたけどね。

一段落し手荷物だけもって、いざ東京ドームへ!!
・・・・って、私は前日も行ったんだけどねっ(ママ友に会いに。)
そしたら、ドームシティー内はものすごい人!人!人!
26日よりも、ものすごい人ごみ・・・・
グッズに並ぶ行列・開場を待つ行列・トイレに入る行列・飲食店に入る行列・・・・
どこもかしこも行列だらけ~~~~~

その合間を、ミーちゃんたちとの待ち合わせ場所に向かってひたすら歩きましたぁ
そしてどうにか合流。
旦那さまもいたし..子供たちも恥ずかしがってるし..で、あまり話せず
みんなで場所を移動するということで、私たちはそこでバイバイ

その後、子供たちはたこ焼きで軽食を取り
開演まで1時間切ったので、ゲートに向かうとまた行列
でもすでに開場しているので、流れに乗って進んでいくとあっという間にゲートにたどり着く。
入るとすぐ、スタッフさんが配布していたTOKYO HEADLINEをもらいました。
THL.jpg
家族分で4冊です...
小学3年の次男にまでちゃんと手渡されてるのが面白かったです。( *´艸`)クスクス

それから、暗幕のような仕切られた壁沿いに進んでいくと
アリーナ入り口を発見。
その時、ちらりとドーム内が見えたんですが
なんていうんでしょうかねぇ.....
あまりの広さに人が絵みたいに見えた、というか
立体感がなくて、壁に人が張り付いているように見えた、というか。
とにかくあまりのスケールのデカさにビックリでした。

それから中に入って一番下に降りて行くんだけど
ものすごい急な階段で、周りを見てる余裕もなくて、次男の手を握り締めながら
ずっと下を向いて降りていくのに必死でした
下にたどり着くと、そこにもスタッフの方がいて ちゃんとチケットをチェックしてから
アリーナの方へ入れてくれました。

座席の一番端のイスに[Dブロック][Cブロック]・・・と貼ってあるので
それを確認しながら「Bブロックは...」と進むにつれて、
旦那さまが「オィオィ。こんな前なのかよー!!」と。(もちろん、嬉しい驚きです)
それ、探しながら歩いてる私も心の中で「こんなに前~~~っ?!」って思ってるんですけど。(笑)

081227-03.jpg
これはこの前のCDTVから札幌ドームの客席を写したものなので
若干の違いはあるかもしれませんが
白い○で囲ったあたりの座席でしたぁ


Bブロックを見つけると、今度はB-11ブロックを探して横に横に移動・・・
またしても「こんなに真ん中行くの~~~っ?!」って内心ビビリながら座席に到着。
子供たちには、あらかじめ大人と同じ背丈になれるように小さなイスを持参していたので
座席の足元に設置グッ

*持参したイスについてご質問があったので詳細を追記しますね

081227-01.jpgアウトドア用の折りたたみイスです。高さは25㎝です。

ウチの子達は身長が130㎝前後なので、乗ってちょうど女性の身長ぐらいになりましたが

ちゃんとステージは見えてたようですよ。

少なくとも身長153㎝の私よりは見えていたでしょうね....あせ

081227-02.jpg
折りたたむと、EXILEエコバック(中)にすっぽり入る大きさです。

ゲートでの手荷物チェックでは、ガバッと開けて見せましたが

特に何も注意されることはなかったですよ。

ただ、イスを使用する際に注意して欲しいことがあります。
あくまで大人の背丈ぐらいを目安にすること
小さなイスで不安定なので、必ず保護者の方がお子さんの服なり腕なりつかむなどして下さい。

小さいからといって、大人より高い位置では後ろのお客さんに迷惑がかかります。
また、お子さんですから「イスの上では静かに!」といっても無駄ですし
なにしろLIVEですから無意識に飛んだり跳ねたり踊ったり・・・子供だってしたくなります(笑)
(ウチの次男はChooChooTRAINでジャンプしたくて、自分からイスを降りてジャンプしてましたけど)
イスを踏み外してケガでもしたら、楽しいLIVEも台無しですよね。
きちんと保護者の方は責任を持って、お子さんに注意を払ってあげて下さい。
「自分だって楽しみたいのに、そこまで気を使ってらんない!」という保護者の方には
イスを持参することはオススメできませんので、持参しない方がいいです。

以上のことをふまえた上で、次回アリーナ席での親子参戦が叶った方は
ご参考にして下さいね~

【超軽量折りたたみ式踏み台】セノビー(高さ22cm)・ブラウン【超軽量折りたたみ式踏み台】セノビー(高さ22cm)・ブラウン
()
不明

商品詳細を見る

GRS 折りたたみ踏み台 プラステップ W550×D260×H410mm    TB-311GRS 折りたたみ踏み台 プラステップ W550×D260×H410mm    TB-311
()
不明

商品詳細を見る



ちなみに、子供たちの格好は
長男は黒の24Karatsのニットキャップ、次男はグッズのバンダナを頭に巻いて
ズボンには私のお手製スターワッペンをペタリッ
・・・ホントはズボンに穴が開いてたから隠すために急遽縫ったんだけど。
ロゴも入れたかったなぁ~
081227.jpg

とりあえず、我が家の参戦の準備は整ったところで
気になってたのが真後ろの座席・・・・
開演10分ぐらい前になっても、その座席が1列まるまる誰も座らない。
私たちの列も、その一列挟んだ次の列もみんな埋まってるのに
一向に誰も座らない。
まるで何かの都合で空けてあるかのように・・・・

「芸能人でも来るのかなぁ?」

なんて、旦那さまと話したり
周りの席の女の子たちもそんな感じの話が聞こえてきたり。

そして開演10分前を切ってから、2人の女の子が着席。
次から次に、また別の子たちが着席。
あれ・・・なんだ~、やっぱり偶然だったのかー

なんて言ってるところに、急に隣のブロック周辺から歓声が!!
見るとスタッフ何人かに挟まれて、嵐の松本潤クンと櫻井翔クンと飯島直子サンが歩いてきたー!
そして、私たちの隣ブロックの1列前の座席に座りました。
081228-01.gif

周りが一斉に立ち上がって「キャーキャー
松本潤クンと飯島直子サンはちょっと困惑顔だったけど、櫻井翔クンだけは笑顔でした。
EXILEファンが手を振ったからなのか、知り合いがいたのかは知りませんが
翔クンは誰かに手を振ってましたよ。

そんな開演間近に大騒ぎだったので、その興奮のまま
EXILE初めてのLIVE参戦はスタートしたのでした。

【開演】に続く・・・

[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(14). . TOP ▲

CDTVスペシャル&日本レコード大賞&紅白 動画

久しぶりの更新です。
まだ、初詣やら来客やらでバタバタしているので
動画を見つけた分だけUPしま~す。

CDTVスペシャルの動画については、
ChooChooTRAIN~銀河鉄道999のパフォーマンス部分の動画は見つからなかったので
また動画サイトで見つけたらUPしますね・・・・

1/6追記:パフォーマンス動画があったのでUPしました。more...からどうぞ

東京ドームのレポは、時間を見つけてはボチボチとを書いているので
もう少しお待ちを~~汗


<CDTVスペシャル トーク>
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

☆明けましておめでとうございます☆

ただ今、私の父方の本家でお正月を迎えております。
昨日の紅白&CDTVスペシャル…
皆さん、もちろん!ご覧になりましたよねっ?(*ゝω・)b

紅白での「Ti Amo」は、テレビバージョンで
歌い終わったあとも、さっさと中継が終わってしまって
アレレレ~ヽ(´Д`;)って感じでしたが

CDTVスペシャルでのカウントダウン中継は、ヤバかったです!

私たちは、カウントダウンがあと5分ぐらいに迫った時
近くのお寺で、除夜の鐘を突くための行列に並んでたので
ワンセグで次男と中継の様子を見てました。

いよいよカウントダウンが始まって、次男と一緒に
「10…9…8…7…」
とコールしながら
ワンセグ越しにEXILEと新年を迎えましたよ~O(≧∇≦)o

そして、ステージでは…

♪~choo choo train~銀河鉄道999~♪

(ノ≧▽≦)ノキャー

今回のツアーで一番盛り上がって、会場全体が一体となれるとこです!

東京ドームの興奮が再びよみがえってきて
最高の新年を迎えられた気分ですっ(//∇//)

これから我が家へ帰りますが、
帰ったらまず真っ先に、録画してあるこのシーンを見ながら
まったり過ごそうと思います☆

実は数日前より、やや体調を崩していた私…
昨日の夜あたりから、声が変わってきてしまい
子どもたちから「はるな愛に似てる!」と言われたので(笑えるほどホントに似てたのよ。笑)
調子にのって「言うよねぇー」なんてふざけてたんですが、
今朝起きたら、とうとう声が出なくなってしまいましたぁ
・゜・(PД`q。)・゜・

なので、EXILEを見て叫びたくてもダミ声しか出ないので
今日は大人しく見てます…

ボヘミア~ン♪って今なら上手く歌えそう(笑)
[ ケイタイから ] コメント(6). . TOP ▲
    


