EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第7回放送分 動画

AKIRAのリアルドッキリ・・・・ウケました~(笑)

さすがHIROさんです。
仕事中でも遊び心を忘れないというか・・・
ファンにもサプライズ的な。


来週は、いよいよEXILE GENERATION直前スペシャル!!とのことなので
ますます楽しみですね~

毎週番組の終わりの方で、メンバーがひとり「EXILE GENERATION」についてヒント的な話をしますが
確実に私たちの予想を裏切りそうなほどのことを匂わせているので
きっと

「なんで?!どーして?!」

って、言っちゃうようなことのかなぁ・・・コワイッjumee☆faceA195d
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(6). . TOP ▲

TAKAHIRO「恋のから騒ぎ」出演動画

まずは、私の体調へのお気遣いと、息子へのお祝い・励ましコメ・・・ありがとうございますjumee☆faceA69
まだ万全とはいきませんが、だいぶ回復してきていますので
無理のないよう頑張りますっ


ところで・・・
先週の土曜日に、またまたTAKAHIROの単独TV出演がありましたね
しかも「恋のから騒ぎ」って・・・・

思いっきり、出演者の女の子たちへの卒業記念プレゼント的なゲストじゃないのぉ?!
(実際、女の子たち・・・めちゃめちゃ喜んでましたしね)
羨ましいですね...間近で見られて。しかも絡めて。ブゥ

まぁ、まさにその放送されている時間の私は
布団の中で腰の激痛と、高熱でサイアクでしたから見られませんでしたけどー。

かつて「さんまのまんま」に出演した時と同じように
またもや、さんまサンにいじられっぱなしのTAKAHIROでしたね。(笑)

たしかに、あのルックスの良さと、ノリの良さなら
いじりたくなる気持ちは思いっきりわかりますけど・・・(*≧m≦)プッ

タモリサンといい、さんまサンといい、
どうやらお笑い界の大御所には、いじられ(=可愛がられ)てしまうTAKAHIROのようです。jumee☆faceA61
>> 続きを見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(5). . TOP ▲

いろいろありました・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 劇団EXILEオーディション ] . . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第6回放送分 動画

今回は、HIRO&ATSUSHI&TAKAHIROとの3ショット飲み談議・・・・
かなぁ~~りレアです(笑)

でも、ちゃんと他のメンバーの近況も出てきますよ

個人的には、ATSUSHIのイジけっぷりが可愛くて好きですjumee☆faceA63


そしてそして・・・
最後の最後にAKIRAがぁ~~~~

次週のエグジェネも、ますます楽しみですjumee☆faceA112
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(4). . TOP ▲

MIIKOXILE-EX☆SOUL発足!!

遅ればせながら、ようやくすべてのコメントにお返事できましたぁ
もし抜けてる方がいましたら、アピールお願いします(笑)

えっと、EXILEファンならもうご存知の(笑)
心の友ミーちゃんが、サイトで募集したEXILEファンで作るグループが結成されました。

常識とマナーあるEXILEファンで、EXILEを応援していきたい!と思う人たちで結束されています。
活動は、LIVE会場でのゴミ拾いや寄せ書きなどの企画・運営です。
(詳細はミーちゃんサイトで。コチラ)


名づけて

MIIKOXILE-EX☆SOUL

現在のところメンバー400名ほど・・・(現在は一時入会休止中)
そして、会長のミーちゃんを中心に
副会長のどんちゃん☆はじめ、全国の各支部の実行委員で会議をおこなったりしてきて
グループのロゴをデザインしたグッズも販売することに。
(購入は、希望者のみ)

また、アリーナツアーに備えて寄せ書きや
EXILEメンバーに贈るあるものも、企画・準備中なんです・・・・jumee☆heart4

実は、そのグループの実行委員に私も入っておりまして・・・jumee☆faceA109テレッ
で、その準備や作業でしばらく忙しい日々になると思われます。

更新は、できるだけEXILEの最新情報をお知らせしたいので
なんとか頑張りますが、
またコメントへのお返事が滞るかもしれませんので、その際は気長~に待ってください
[ EXILEな日々 ] コメント(9). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第5回放送分 動画

今回は、TAKAHIROのルーツを巡る・・・ということで
TAKAHIROファン必見です!
短いけど。(笑)

しかしTAKAHIROって、その時その時で顔が違って見えるんだけど...
髪型や服にもよるんでしょうが。

今回のTAKAHIROは、可愛い系です。( ̄m ̄* )プッ

エグザムライもTAKAHIRO登場ですよ~♪
目つき・・・悪っ


はーなサン、動画UP情報ありがとうございましたぁ
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(13). . TOP ▲

劇団EXILEオーディション

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 劇団EXILEオーディション ] . . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第4回放送分 動画

いよいよ次週の『エグザムライ』に、TAKAHIROが登場します!!
アニメのTAKAHIROのやんちゃぶり・・・楽しみです。( ̄m ̄* )♪

今回のトークは、ATSUSHIがかなりはじけてたかも。jumee☆faceA61

「ChooChoo(チューチュー)」・・・・


(笑)


MAKI兄も、いいコト言ったのに
メンバーの反応が・・・(笑)

・・・その辺もチェックしつつ、ご覧ください
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(4). . TOP ▲

『MUSIC STATION SP』出演(トーク)動画

AKIRA・・・・ヤバかったですぅ

短い髪に、ヒゲのない顔・・・・


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。カッコイイーーッ

それなのに、まだワイルドっぽく見えるのは
やっぱり日本人離れした顔立ちだからかしらぁ・・・v

もう、そばに旦那サマがいるのもお構いなく

キャーキャー!!
ヤバイ!ヤバイ!!
マジで惚れ直したぁ~~!!

って叫んでる私を、嫉妬するでもなく「お前・・・大丈夫か?」ってマジメに心配されちゃいました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも番組中のAKIRAは、意図的にカメラを避けていたように感じられたのは私だけかしら?
サラリーマンの役柄上とはいえ、久しぶりのヒゲなし・短髪がまだ慣れなくて
ちょっと恥ずかしいのかもぉjumee☆faceA63


そして、今回もタモさんにいじられそうになったTAKAHIRO・・・(笑)
ただ今回はあえてTAKAHIROの方から、いじられそうな話題をふったっぽいけどねー( ̄m ̄*)ププッ


>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(10). . TOP ▲

新曲「THE NEXT DOOR」配信スタート!!

昨日のオママン、聴きましたかぁ

2/12発売 PS3&XBOX360用ゲームソフト「ストリートファイターⅣ」
2/28公開 映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」テーマソング

THE NEXT DOOR

がオンエアされましたよ~

また、mobileでも配信が始まりました!!
私もさっそく日本語バージョンを英語バージョンをDLしましたjumee☆faceA112
そして、世界22カ国でも2/17よりi Tunes配信されますっiPod nano

めちゃめちゃカッコイイ曲ですよね~
あぁ・・ストリートファイターっぽいなって感じです。d(。ゝω・´)

ちなみに、ただ今このBLOGで流れているのが日本語バージョンですよ~


それから、コメントへのお返事が遅れて申し訳ありませんっ
少しづつお返事をしているところですので、
すべてお返事できるまでもう少し時間をくださいね・・・
また、私が早めに返答が必要かな・・・と思ったコメントがあった場合は
そちらを先に返事させてもらうこともあるので、ご了承ください




[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(1). . TOP ▲
    


