EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「Music Lovers DREAM LIVE」出演動画

なんだか、いろいろ書きたいことが溜まってま~~~す

けれど・・・
今はやること多くて時間がないので、時間ができたらUPしますね~
ゴメンナサーイ汗


とりあえず、動画だけUPしておきますっ


jumee☆oh1aそうだ!

卍える・さんへ・・・・リンクの申し出ありがとうございます。
こんなサイトですが、リンクOKですのでヨロシクです。
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(5). . TOP ▲

劇団EXILEその後

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 劇団EXILEオーディション ] . . TOP ▲

3月13日(金)Mステ出演動画『Someday』

ご無沙汰しております

ちょっと今、記事を書く元気がないので・・・・
とりあえず動画だけUPしますねぇjumee☆mood2

ちなみに。
『EXILE GENERATION』 第10回放送分からは、
今まで動画をお借りしていたところが、あまりの無断転載が多いとのことで
残念なことに、今後は動画サイトにUPしないと書かれていたので
他で番組動画をUPされているところが見つかるまでは、こちらにもUPできません。
ゴメンナサイッ
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(2). . TOP ▲

MATSU&AKIRA『はなまるカフェ』出演動画

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

AKIRA・・・短髪にヒゲ、カッコイイ~

でも、ちょっとだけ髪は下ろして欲しいなぁー
邪魔ならもっと切っちゃえばいいのに...(笑)


しかし、今回のはなまるトーク。
ほとんど、前に別番組で聞いた話ばかりで ちょっと残念

EXILEのルールについても、MATSUとAKIRAの嫌いな食べ物も、
もう知ってますけどぉ~みたいな。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ←なぜか得意げ(笑)

それにしても、MATSUのお母さん・・・
メールでの絵文字の使い方が上手!!
私なんて使い慣れてないよぉjumee☆faceA109
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第9回放送分 動画

この回の放送は、ぜひとも皆さんに見て欲しいです・・・・

今回の14人になったEXILEに、批判があるのはしょうがないことです。
ですが、これを見たらその時のJ Soulメンバー側の気持ちも分かって
少しは納得される方も多いのでは・・・と思ってます。

私は、今回の発表をすんなり受け入れられた方ですが
それでも、この番組を見てめちゃめちゃ泣いてしまいました~jumee☆faceA69

>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(3). . TOP ▲

頑張ってます!(追記あり)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 劇団EXILEオーディション ] . . TOP ▲

あららら…

さっき、学校から連絡が入り
長男が38.3℃の熱を出したので、迎えに来てください…と。

で、今 迎えに行ってきました~(´Д`;)

もう、今週は学校を休ませて
オーディションまでに体調を整えないと…

本人が、二次審査までに治るか心配してるので
ゆっくり休ませてあげないとね。
[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲

いろんな想いと。

またも、お久しぶりの更新となってしまいました・・・

前記事でもお知らせしたとおり、
身近な人との別れ、自分の体調不良などに引き続き
どうやら今の私にはマイナスのオーラが漂っているらしく...jumee☆mood2

長男が、先週末からずっと熱が続いたり(今日、ようやく学校に行けましたが・・)
だんな様の会社でも、いろいろと不況の影響を受けて厳しい状況にあったり
自分を取り巻く環境が、徐々に崩れていってる・・・そんな感じです


ですが!!

そんなことで、へこたれてなんていられませんっ

「きっと、なんとかなるさっjumee☆loud laugh1

と、笑い飛ばして頑張りますよ~~~っ

なにせ、いよいよ長男のオーディション2次審査も迫ってることだし。
090304-01.jpg

長男の夢は『EXILEになる』・・・だそうなので
今回のJ Soulの7人加入のニュースは、驚きもありましたが
090304-02.jpg
裏を返せば、いつか長男の夢も実現する可能性だってある!ってことだもの。
頑張って、オーディションを受けてきて欲しいです


さてさて。
そんなわけで、14人になったEXILEのニュースは
皆さんにとって、どんな風に受け止められたんでしょうか~
ファンの中では賛否両論だった・・・と記事もありますが、それは当然の事だと思うし
EXILEメンバーにしても、それは予想していたことだと思います。

だからこそ、丁寧な説明やファンクラブからの手紙があったのだと思うし
ファンに納得してもらうために、またいろんな試みやパフォーマンスを見せてくれるだろうし
これからのEXILEを見ていかなくちゃいけないのがファンの役目なのかな・・・って
私は個人的に思いました。
それに・・・
新生J Soul Brothersのメジャーデビューで、J Soul の実力も努力もひっくるめて好きになってたので
私的には素直に受け入れられたんですよね。jumee☆faceA109

ただ、あえて批判的なことを言うとしたら、
J SoulのファンではなかったEXILEのファンもいたわけで
EXILEのファンではなかったJ Soulのファンもいたわけで
また、このメンバーだからこそ・・・のEXILEとJ Soulのファンもそれぞれいたわけで
その人たちの思いは、どうなるのだろうか・・・と。
その人たちの気持ちを結果的に裏切った以上、
その人たちを納得させていくことが、これからの新生EXILEとしての大きな課題と責任だと思います。
悲しませたままで終わらせて欲しくないです。


ダンスを売りにもしているグループだけに
いずれは、体力的にもパフォーマーはキツくなってくるのは予想できること。
悲しいけれど、大好きなAKIRAだっていずれEXILEとして踊れなくなる日は来ると思います。
だからこそ、同じ志をもった若い世代の加入にも繋がったのでしょうね・・・

○○脱退!・・・というニュースも、いつかは必ずおとずれるでしょう。
でも、
EXILE解散!・・・という方が、もっともっと悲しい気がします。

私は、これからのEXILEをずっと見届けていきたいな~って思ってます。絵文字名を入力してください

余談ですが。
AKIRAのヒゲ・・・・復活してましたね
やっぱり短髪・ヒゲが一番似合うわぁ~~~jumee☆fun1b


記者会見の動画「めざましテレビ」より
>> 続きを見る
[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第8回放送分 動画

これを見ると、かなり3月1日の発表のヒントがわかりましたね・・・

私はリアルタイムで見られなかったので
わかりませんでしたが。
>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(0). . TOP ▲
    


