EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第10回放送分 動画

お待たせしました!!

「EXILE GENERATION」の動画をアップしてくれている方がおりました。
私が休んでいる間に、そうとうアップしていない動画が溜まってます・・・・

ちょっと古い放送分からになりますが、ボチボチUPしていきますね~jumee☆faceA201L

でも・・・「EXILE GENERATION」はだいぶ放送地域が増えましたよね~~♪
良かったです☆






>> 続きを見る
[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(0). . TOP ▲

更新再開します♪

皆さん、お久しぶりですっjumee☆faceA201L

手の具合については、ご心配をおかけしてスミマセンでした~
まだまだ完治はしておりませんが、当初よりはだいぶ動かせるようになってきていますjumee☆faceA176

そんなわけで、ボチボチ本格的に更新を再開しようかと思います♪
まず手始めにBLOGのデザインを変えてみました~(笑)
ちょっとゴチャゴチャしていて見づらいので、ちょこちょこ修正が必要そうですが・・・(-_-;)

プロフィールにある[MIIKOXILE EX☆SOUL]の書は、私が書いたものですよ~んラララララ
心の親友でもあるミーちゃん発足のEXILEファングループ・・・
まさしく今MONSUTERになりつつあるファングループですよ

そのメンバーの団結力の証・・MIIKOXILEグッズの中の缶バッジに使われています♪
今年のアリーナツアーでは、そのグッズをつけた人たちが
いろんなところで見かけられると思いますよぉ☆

もちろん!私も東京ファイナルにグッズをつけて出没します(笑)


あ・・・報告していませんでしたが、
8月2日の東京ファイナル公演に、参戦することになりました~~~~jumee☆fun1bjumee☆heart4

FC枠とmobile枠の両方で落選してしまって、今回ばかりはダメかなぁ・・と思っていたんですが
EX友のakkoが、FC枠とmobile枠の両方を当選して
mobile枠で当選した東京ファイナル(mobileで・・しかもファイナルが当たるトコが凄い!!)に
「一緒に参戦しよう」って誘ってくれたのですぅぅぅぅっjumee☆faceA76

申し訳ないけど、今回は子供たちには我慢してもらって
私だけ参戦してきます!!

akko・・・・本当にありがとねぇ~~~jumee☆faceA75


しかも今回は、LIVE後の打ち上げも予定されていて
akkoはもちろんミーちゃんやけーこ達とも一緒にお泊りコースで~~っす
もう楽しみで楽しみで・・・ヤバイっすグッ (笑)


久しぶりの更新で、やたらはしゃぎまくりな記事になっちゃいましたが・・・
まだ当選されていない方も、なんとか当選して参戦できることを願っています!!
追加公演も・・・・あるんじゃないかなぁ~。

私も、その時は再度挑戦してチケットをぜひGETできるように頑張ります







[ EXILEな日々 ] コメント(7). . TOP ▲

EXILEネタではないですが

今から始まる、魔裟斗の引退K1ラウンド…

魔裟斗がつけるグローブは
私の父親が作ったものです♪

裏舞台の仕事ですが
娘ながら誇らしく思います。

ちなみに、父と母で
チェ・ホンマンのグローブも作りました。
本人に会って寸法も測ったそうで
写真も見せてもらいましたよ~(o^∀^o)
[ ケイタイから ] コメント(1). . TOP ▲

こんな記事があったので。

20090409114826
BLOGをお休みさせているのですが、皆さんの書き込みは見させていただいてます。
ご心配と励ましのお言葉、ありがとうございます(ノ△T)

未だ、症状は変わらない状況ですが
リハビリは頑張ってます!

現在BLOGはお休み中ですが、たまたま用があって行った銀行で
旦那さまが見ていた週刊紙に
EXILEの記事が掲載されているのを
親切に旦那さまが教えてくれたので激写(笑)

なんか嬉しくてお知らせしたく。(o^∀^o)
内容は、新メンバーの紹介な記事でした。
[ ケイタイから ] コメント(3). . TOP ▲

少しだけお休みします

普段から、更新が遅れているのですが
その分いろいろと語りたいことがあって、記事を書こうと思っていた矢先に
自分の不注意で、利き腕の右手が動かないようになってしまいまして・・・・(~_~;)

お医者さんから言われたのは、とにかく3~4週間はリハビリで様子を見ながらだから
しょうがないね~~ってことで。

力が入らないため、せめて指先だけでも使えるようにと
右手首から手のひらまでガッチリ固定されている状態なのですが、かえって動かしづらくて・・・
キーボードを打つのも、携帯を扱うのも
とにかくひとつひとつの動作が、とてつもなく負担です。

日常生活は、もちろん大変な状態ですっ
右手が一切力が入らないので、洗濯物や掃除も左手で補助しながらですが
子供たちが手伝ってくれているので助かってます。
料理は・・・レトルトものが多くなってますが、ご飯や簡単な料理なら長男ができるし
洗い物も次男がやってくれてます♪


そんなわけで、しばらくは少しでも負担を減らすべく
BLOGの更新はお休みさせていただきます。<(_ _)>

もちろん、早い段階で症状が良くなり次第更新再開しますので
近いうちに更新できることを願って・・・・


あ・・今日は子供たちと我が家の近くの桜の名所に
愛犬の散歩がてら行ってきました。
090406-01.jpg
090406-02.jpg


ちょっと癒されました・・・
では、また。(*^_^*)
[ EXILEな日々 ] コメント(8). . TOP ▲

「春うた 2009」出演動画

このときの白衣装・・・新鮮でしたね♪
いつも黒衣装が多かったから。

そして、ATSUSHIとTAKAHIROのズボンの色が違うのも
なんか新鮮でした(笑)
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(1). . TOP ▲
    


