EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

帰宅します…

MTV……

見事、今年も2冠達成!!

でしたね♪

詳しいレポは、帰ってから書きま~す(*ゝω・)ノ


AKIRAの腹筋が……

(*/∇\*)
[ ケイタイから ] コメント(6). . TOP ▲

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

チケットない人も、レッドカーペット付近に入れてもらえちゃいました!


そして、ついさっき…


EXILEを至近距離で見ちゃったよ~
(ノ≧▽≦)ノキャー

AKIRAとTAKAHIROとマキ兄は、
カメラマン達の隙間からだけど近くで見れましたぁ

あとは小さく…

けど見れたよ♪

AKIRA、サングラスして、背が高くて、超カッコよかったですぅ(//∇//)


もうすぐ、トンも合流。

会場内に入れるかな?
ワクワクだーっ☆
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

さいたまスーパーアリーナ

20090530152234
ミーちゃん・けーこと軽くランチの後
いよいよチケット引き換えのため

レッドカーペットに入る二人は中に…


ミーちゃんのチケット、かなり早い番号みたいなので
間近で…
それこそ、手に届く位置で
EXILEを見れるかも~
(ノ≧▽≦)ノキャー

私は、トンが来るまで
音だけで楽しみますぅ♪♪
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

M T V

今、MTVに参戦するため
最寄り駅で電車を待ってるところで~す(*^□^*)

会場で会う予定のミーちゃんは、今ごろ空の上で
こっちに向かってるはず…(笑)

同じくミーちゃんと参戦するけーことは
一足お先に私とランチします♪

そして、チケットが当選して誘ってくれたトンは
今ごろ心ソワソワさせながら
仕事を頑張ってるはず。
(* ̄m ̄)プッ


あ~~っ
早くEXILEに逢いたい!
AKIRAに逢いたいよおー
(〃∇〃人)

ということで、また後ほど携帯から報告しますねぇ☆
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

追加公演・・・当落

たった今、さいたまスーパーアリーナの追加公演
当落発表がありました~~~

今回は、ことごとく外れまくったツアーですが今度は・・・・・




ファイナル、外れました。
落ち込み



ですが。
8月12日追加公演初日は、当選 しましたーラララララ

ホントは私一人で誰か誘って・・・と思ったんだけど
旦那さまが「たまには夫婦で。」と言ったので、夫婦で参戦します!!
費用負担してもらえる分、しょうがない。

ファイナルが落選してしまったのが心残りですが。

会場は近いので、ぜひともファイナルはエアライブで盛り上がろうと思います♪
来られる方はご一緒にぃ~~~ (笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

<5/29 追記>

なんと!!

心優しきEX友さんから

「ファイナル当選したんだけど、一緒に行かない?」

と誘ってもらっちゃいました~

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


遠慮なく、一緒に参戦させてもらうことになりました♪

EX友さんに、感謝感謝です。

[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(4). . TOP ▲

TAKAHIRO「笑っていいとも!」出演動画

タモリvsTAKAHIRO・・・・Mステ名物(?)の絡みが見られるのか?!

と思っていたら、さすがにいつものTAKAHIRO責めトークはなかったですね~jumee☆faceA60
ただCMあけに2人で爆笑してたっぽいので
CM中のトークに興味津々・・・

日曜日の「笑っていいとも!増刊号」で、CM中の未公開トークが見られるかも!!
TAKAHIROファンは日曜日もチェックですよーん

5月31日(日) 『笑っていいとも!増刊号』 10:00~11:45


>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

TAKAHIRO「おしゃれイズム」出演動画

久しぶりの動画UPでーす

TAKAHIROが単独で「おしゃれイズム」にゲスト出演した時の動画です。


この「おしゃれイズム」では、TAKAHIROの幼少時代の写真やビデオが紹介されてましたけど
いずれも、初公開の代物ばかりっ

中でも一番の見ものは・・・・ゲロゲロゲロゲロゲローーーッですけどねっ(*≧m≦*)プププw


AKIRAの幼少時代も見てみたぁ~い
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(0). . TOP ▲

KEIJI負傷・・・・

昨日(24日)の広島公演二日目で、
KEIJIが負傷してツアーの出演を控えることになりました・・・


という、報告をモバイルで見てビックリ!!


公演を控えるということは、相当ひどい怪我なのでしょうか。
心配ですよねぐす

明日、PC公式サイト・FCサイト・モバイルで怪我の詳細など分かるようですが
きっとKEIJI本人が一番悔しい思いをしてるよね。

とりあえず、モバイルでKEIJI宛専用のBBSも設置されたようなので
励ましのメッセージでも入れてこようかな。





ところで先週、市内で新型インフルの感染者が出たばかりですが
土曜日のバレー練習を終えて帰ってきたら、ものすごく体がダルくて熱っぽい・・・

測ったら37℃台の微熱があったんですけど、
旦那さま・・・・


「早くマスクしろぉ~~~~~~~~っ!!!」


って。ォィォィ

インフルじゃないし。

この時期、軽々しく「熱が出た」なんて口にできないね。
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

「笑っていいとも!」にTAKAHIRO出演

明日の25日の

フジテレビ「笑っていいとも!」テレフォンショッキング

に、TAKAHIRO登場ですよ~
因縁の?タモリ VS TAKAHIRO…

忙しくて、ひとまず簡単にお知らせしました。

お見逃しなく!
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

新型インフルの影響

とうとう関東にも上陸してしまった新型インフルエンザ。
まぁ、遅かれ早かれ来るのではないかな-とは思いましたけどね。jumee☆faceA108


ただ、ウチから近いトコでの感染者も出たので
すっごく心配です。jumee☆mood2

ウチの子は、ほんとんど毎年通常のインフルエンザにかかってるので(ワクチンしてもねー)
同じ感覚で思ってたとしても
通常でも、新型でも、子供がインフルエンザになって子供が苦しい思いをしているのは
看病している親としても辛いものです。

テレビでは、新型といっても季節性のインフルエンザと変わりない・・・と
今の混乱を抑えようとしてますけど
季節性のインフルエンザだって、最悪死につながることがあるんだもの。

きっと、サラリーマンなどマスクをしているのは
家族にも周りにも自分から感染することを防ぎたいがためにしていることもあるんだよね。
正直、旦那さまや私が新型インフルにかかったら、それはしょうがないとしても
それが子供に・・・と思うと、やっぱり私たちがウィルスを持ち帰りたくないもん。

そういう家族内での危機感も分かって欲しいなーjumee☆faceA195e


で、さっそく我が家の近くで感染者が出てしまったことで
明日行われる予定だった運動会が、振り替え日未定の延期になってしまいました。
市からの要請ですって。ガン

せっかく、明日のお弁当のためのお買い物したのに・・・


近々、関東圏のEXILE出演のMTVやLIVEの予定があるけど
延期とかにならないことを祈りたいなぁ・・・
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

DJ MAKIDAI

090519-01.jpg
090519-02.jpg


090519-03.jpg
今朝の5時台のめざましテレビで、
昨日のMAKI兄のオママンでやったDJ MAKIDAIと青山テルマチャンのコラボセッションが紹介されていましたよ~~♪

肝心のラジオはね・・・
寝ちゃって、聞けなかったんだけどね。
なんか、TVでオママン見るって・・・変な感じ。(。・艸・)ププッ


そんなMAKI兄。
DJ MAKIDAとしてTV出演しますね~

5月22日(金) テレビ朝日「MUSIC STATION」 20:00~20:54
                          DJ MAKIDAI feat. 青山テルマ 出演


青山テルマちゃん・・・
「君がいるね」がヒットした時期と、
EXILEがPERFECT YEARを掲げて活発にTV出演が増えた時期とかぶったおかげで
なにかとEXILEと絡むことが多いよねぇjumee☆uuummm1b

羨ましいよねぇ...

あ~~羨ましい...(。-`ω´-)チッ

(笑)

※今ごろ気づいたっ
何かおかしいなぁ~とは思ってたけど・・・テルマちゃんのヒット曲「君がいるね」じゃなくて
「そばにいるね」じゃん

恥ずかしいぃーーっ(*ノェノ)



。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。

[追記]

8時台の「スッキリ!」でも、同じ紹介がされてました~~~~

090519-anime.gif
2人のインタビューをちょっとアニメーション化してみました。
MAKI兄のちょい危ない発言が・・・(笑)
(危ないと思う私が危ないのか。汗)
←クリックして見てね♪


↓こっちは、PV。
090519-07.jpg
090519-08.jpg


テレビ画面が暗いから、何気に背景に私のシルエットが写っちゃってるんだけどぉ・・・
気にしないでね。ププッ ( ̄m ̄*)


DJ MAKIDAI from EXILE (初回盤)(DVD付)DJ MAKIDAI from EXILE (初回盤)(DVD付)
(2009/05/20)
オムニバスNe-Yo

商品詳細を見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(10). . TOP ▲

mobile「舞台裏覗き見2009」に!!!

前の記事にも書きましたが、コチラ
さっそく昨日の名古屋公演で寄せ書き運動していたMIIKOXILEメンバーが
EXモバの覗き見コーナーで、みんなの写真付で寄せ書きがUPされていましたよ~~~

スタッフさんが言ってくれたこと、ちゃんと実行してくれて嬉しいですねぇjumee☆heart4
寄せ書き担当の方々、お疲れ様でした。
今日の公演でも頑張ってきてくださーい♪



え~と、話はEXILEからはまったくそれますが。

昨夜、旦那さまと近所の自販機にふら~~っと出かけ
帰ろうとした時・・・・

キキーッ!! ドーン!! ガガガガガシャーンッ!!!!

∑(0д0) な・・・何?!

旦那さまとすぐ近くの交差点に行くと、
一台のワンボックスカーが横転して、白い煙がモクモクと…
もう一台は、ボンネットかグシャッとつぶれてました~~jumee☆boom1Lb


私はビックリして、旦那さまに「110番して!」って言われたんだけど

あれ? 事故って110番でいいんだっけ?
119番じゃなかった?

と焦ってる間に、別の方や近所のお店の人がかけてました。(^_^;)


横転した車からは、ウチの旦那さまと数人で60代ぐらいの夫婦を助け出しました。
つぶれたほうの車の若夫婦は、すぐ自力で出てきて心配そうに見守ってました。
その後私も、つぶれて動かない車を道脇に移動するために後ろから押したりして手伝いました。

事故の原因はどうやら若夫婦の方が、何かに気をとられて赤信号で進入してしまったようです・・・
すぐに救急車・消防車・警察がきて処理をしてましたが
どちらも大きな怪我もなかったので一安心。


私たち夫婦は、わりと昔から事故現場に遭遇することが多いんですよねぇ・・・jumee☆faceA55

車で信号待ちしていたら、お年寄りが渡ってるところに右折した車が轢いてしまったところを目撃して、救急車が来るまでの間、交通整理?したりとか
右折を待ってる時に、対向車が左折しようとしたら後ろから直進しようとしたバイクと接触して、バイクの人がポーーーンッと10mぐらい跳ね飛ばされて、
通行人も飛んできたバイクの巻き添えになったところを見ちゃったり
わき道から通りに出ようとしてた私の車の前にいた車が、そこを横切ろうとした自転車と接触、などなど。

きわめつけは、旦那さま自身が事故に巻き込まれたことだけどね。ヾ(-_-;) ォィォィ


なんか本題よりも、余談の方が文章長いんですけど。ま、いっか。
運転される皆さん(私もだけど)、くれぐれも気をつけてくださいねぇあせ
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲

ツアーグッズ

20090517165309
本日、ツアーグッズが届きましたぁ!

通販が前半・後半と販売開始するものが違ったので
売り切れたら・・・と思い、いっぺんに注文しないで2回に分けて注文したんですよねぇ。

そして昨日「発送しました」メールが届きましたが・・・・

時間差で2通それぞれきました。
それって。。。。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  やっぱり送料も2倍?!


同じ日に届くなら、一緒にしてくれたらよかったのにぃ~~~jumee☆faceA222L
そんなわけで、本日
2個口でそれぞれ送料ありで払いましたよ・・・


私が注文したものは、
・ツアパン
・ポスター
・MONSTER Tシャツ
・ゴムブレス(3色)
・フラッグ
・イナズマサンバイザー

ツアパンの写真集は、フットボール?アメフト?な感じに扮したメンバーの
超カッコいい写真ばかり・・・
もちろんAKIRAなんて、ヤバイぐらいに挑戦的でカッコいいjumee☆faceA93

そして一番今までのイメージが違ったのがTAKAHIRO・・・かな?
サングラスにストレートに流した髪型・・・
どこかユニセックスな感じで、TAKAHIROファンの子供たちはビックリしてましたjumee☆faceA63

そして、同封されているDVD。
中身は・・・・詳しくは書きませんが、ツアパンの撮影現場のメイキングです。
14人分なので、やはり一人一人の持ち時間が少ないような気もしますが
それぞれのキャラクターは伝わった気がします。

これから見られる方は、お楽しみに♪

[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲

役員、一区切り

20090515214134
今日は、小学校のPTA総会でした~

実は、長男の中学校も今日はPTA総会でダブルブッキング。

ですが、中学校はただの学級役員ですが
小学校は、本部での発表があるため
小学校の総会へ…


私は、小学校で本部として
会計を2年、監事を1年努め
この総会で、ようやく任期満了でした~(^∀^)ノ


すべてが終了した後、
恒例なんだけど、総会で飾られた大きなアレンジメントの花を退任する本部役員に渡す…ってのがあって

私、花はあまり上手く育てられないんだけど
ありがたく頂きました♪

いろいろ、忙しかったけど
本当にやって良かったです。

長男が入学してすぐに役員を引き受け
次男では入園から卒園まで役員をし
今度、次男が入学してから本部役員をしてきて
6年間…なんだかんだと続けて役員してきました。

それも子供の近くにいたいからこそ、できた役割でした。
今後、あらたに子供を作らないことを考えたら…
やっておいて損はない!

それぐらい、自分を変えてくれた役員生活でした。

これからは、自分のための時間を…


…って思ったけど。


今年、まだ長男の中学校の役員と
小学校の地区の役員がありました(-.-;)

あと1年…
頑張りまーすo(`ω´*)o
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲

また夢が…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 劇団EXILEオーディション ] . . TOP ▲

ビッグニュースです!!

もう何回か紹介してますが・・・
心の友、ミーちゃんが立ち上げたEXファングループ『MIIKOXILE_EX☆SOUL』。

今回のツアーで、各会場すべての公演にて寄せ書きをし
ファイナルでスタッフさんを通してメンバーに渡すことになっているのですが、
昨日の大阪公演で寄せ書き担当をしていたグループの方より

なんと!!

その活動がEXILEスタッフさんの目に留まり
全公演で行うこと・すべてをつなぎ合わせて贈ること・その完成図などを
こと細かくスタッフさんに説明したところ
その活動に感激してくださり、写真撮影とビデオ撮影をしてくれたとのこと・・・

そして何より、各公演での活動なので
スタッフの方も、各公演ごとに私たちの活動を追ってくださるとのことなのですjumee☆fun1b


キャ~ッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ~ッ


すっごいことじゃないですか?!
もう、感激して聞いた瞬間ウルウルしそうでした。

私・・・その寄せ書きでは「MIIKOXILE_EX☆SOUL」の文字をデカデカと筆書きしてるんです
あまりの大きさに、納得いく文字が書けなかったから
すごく書き直したい気持ち。

あ~~~んjumee☆faceA71
AKIRAに見られるのにぃ
書の達人TAKAHIROにも笑われそうーガン

ま、今さらしょうがない・・開き直っちゃお。(笑)


ミーちゃんと知り合ったころ、「EX友100人作ろう!」なんて言ってたけど
今やEXファンでミーちゃんを知らない人はいない!ってとこまできちゃったよ。v

私の誇り・・・だよ
いつもいつも、自分の時間をたくさん使ってみんなに情報を与えてきたミーちゃん・・・
また一歩前進だねっ。

・・・・なんか、後半は私信になっちゃった。(´-ω-`;)ゞポリポリ


これからツアーに参戦される方は、「MIIKOXILE」でなくても
寄せ書きには参加できるスペースがあるので、よかったら探してみてくださいねぇ

また、「MIIKOXILE」はマナーを重視したグループなので
まずはゴミを出さないということと、みんなが気持ちよく参戦できるように
会場の出入りの時やLIVE中のマナーも気をつけるように協力してくれると嬉しいです☆

今日は一日HAPPYに過ごせそうで~っすラララララ
[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲

AKIRA主演映画「ちゃんと伝える」NY映画祭出品!!

yamagata-screem.jpg
「山形スクリーム」8月1日公開

いよいよ、AKIRAの出演映画2作目が公開されますね~~
予告もTVで見るようになって、AKIRAの山形弁が頭にこだましてまぁす(笑)
ただ・・・
8月1日が初日ってことは、ちょうど代々木でのツアー真っ最中・・・・
舞台挨拶には来れないよねjumee☆faceA149


そしてそして!
すごいニュースが発表されましたねぇ

AKIRA初主演映画「ちゃんと伝える」が、
米ニューヨークで開催される「第9回ニューヨーク・アジアン・フィルム・フェスティバル」に出品され、クロージング作品として上映される・・・とのこと。


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!


EXILEとしてよりも先に、俳優AKIRAとして世界デビューしちゃうぅぅ?!

あまりこの映画の詳細は伝えられてこなかったけど
あらすじがようやく少し分かってきました。

父親の看病をしながら自身ががんに侵されていると気づいた青年の葛藤(かっとう)と、周囲の人々との心の触れ合いを描いた作品

なんだそうです。
てっきり、がんに侵された父親の看病をする青年・・・と思っていたら
AKIRA演じる青年がガンだったのね。ぐすんぐすん
すごく難しそうな役柄だけに、AKIRAの新たな一面が見られそうです

この映画も今夏公開予定ということで、
この夏は映画2本見て、アリーナツアー参戦して、忙しいけど楽しみな夏になりそうでーすjumee☆excite1b





私の日常BLOGもどうぞ♪ Vitamin*LIFE


[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(6). . TOP ▲

FCよりDM到着

090512.jpg

午後から、中学校の役員の仕事で学校に行ってたんですが
帰宅したら、追加公演の先行抽選予約の詳細が書かれたDMが届いてましたぁ~

・エントリー期間 : 2009年5月20日(水)19:00~5月24日(日)23:00
              電話/パソコン/携帯からエントリー可能


今回エントリーできるのは、一人2公演で1公演につき2枚まで・・・です。
家族4人で再挑戦!と思っていたけどダメでした
息子もFCに入れるしかないな。( ノ∀)ボソッ

なので今回も、当選したら私一人で参戦しまーすjumee☆faceA221


そして、DMに同封されていたマグネット。
14人のシルエットがヤバイです照れ
どこに貼り付けようかなぁ・・・

とりあえず.....冷蔵庫か?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ



そうそう。
役員の仕事の時に、一緒にやってるママ友から
「この前、EXILEのTHE MONSTERって書かれたツアートラック見たよ~
って聞きました。

なんでもコンビニの駐車場に止まってたとか。

仙台へ向かう前のちょっとした休憩だったのかな?(笑)
私も見たかったな~~


書き忘れてました!!

そのママ友のいとこが、ATSUSHIと知り合いだったそうです。
・・・といっても、小学生時代に同じスイミング教室に通った仲間ってだけで
今はそのいとこも地元から離れているので接点はないということですが・・・jumee☆faceA109

小学生のATSUSHI・・・どんなだったのかな?フフフjumee☆faceA217a

[ EXILEな日々 ] コメント(11). . TOP ▲

☆追加公演決定☆

昨日は『母の日』でしたねぇほぇー

皆さんは、お母さんに何か贈ったり・・・
お子さんから何かもらったり・・・
しましたか?

私は、子供たちからのプレゼントで、カレーを作ってもらいましたjumee☆kid2
下ごしらえは、旦那さまと次男がやってましたが
仕上げの煮込みは、部活で遅い帰宅になった長男がやったので、煮込み時間が足りず
硬いお肉とサラサラのルーになりましたが、とっても美味しかったです。
ありがと~~~~jumee☆fun1b



ところで・・・
いよいよアリーナツアーが始まりましたね~♪
仙台初日。。。私のEX友さんたちも、さっそく参戦していますjumee☆excite2

そしてそして・・・
追加公演の発表もありましたぁ

8/12(水)埼玉
さいたまスーパーアリーナ

8/13(木)埼玉
さいたまスーパーアリーナ

8/15(土)埼玉
さいたまスーパーアリーナ

8/16(日)埼玉
さいたまスーパーアリーナ



東京でファイナルと思ってたから・・・ちょっとΣΣ(゚д゚lll)エッ!ってな感じですが。
でも...
待ってました!スーパーアリーナ!!(笑)
自宅から近いだけに・・・絶対に行きたい・・・
今度こそ、自力でチケットGETできるように頑張らなくちゃっ!!!


そーいえば。
今回の通販ツアーグッズは、発送が早いようで
「もう届いた~♪」って話はたくさん聞くんですが・・・・
私のところには、まったくもって発送メールすら着ません。

注文が1日ズレただけで、こんなに発送日が違うのねぇ
とりあえず、8月2日の参戦に間に合ってくれればいいんだけど。(苦笑)




私の日常BLOGもどうぞ♪ Vitamin*LIFE


[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(2). . TOP ▲

GWの我が家の過ごし方

GWも中盤(もう終盤?)ですが、皆さんはどちらかお出かけされたりしてますか~?

ちなみに・・・4月からお金がどんどん飛んでいってる出費我が家には、
お出かけする予定はありませんjumee☆faceA149

そんな毎日の過ごし方は・・・・

ハイ。もちろん、EXILEのDVDや録画番組を見まくってます。

『EXH』は、どちらかというと新メンンバーとTAKAHIRO&MAKI兄コンビが
おいしいとこもっていってるんだけど
『エグジェネ』は、AKIRAがいつもおいしいので(笑) そっち重視で。jumee☆faceA221b

なぜか、ウチのだんな様は 今頃になって第一章にハマっていて
第一章のPVを見たり、車でも第一章の時のCDをかけまくっております...
(時代の流れに逆らう男・・・(゚c_,゚`。)プッ)

この前は、家族でカラオケに行ってきましたが
ほとんどEXILEの曲しか歌わなかった我が家。
GWは、家族でどっぷりEXILE生活しておりま~~~すjumee☆faceA176


そんな引きこもりのような生活なので、昔やっていた日記BLOGを読んだりして。
子供に作ってあげたお弁当の紹介だったり、イラスト描いたり・・・
子育てのことが中心だったから、すごく懐かしくて、いろんなこと頑張ってた自分がいて。

やっぱり何か残るのっていいな~と思って、また更新しようという気になっちゃったjumee☆faceA167
完全にEXILEネタではないですが、良かったらそちらにもフラ~ッと遊びに来てくださいねぇ
また一味違った私がいます。(笑)

Vitamin*LIFE

********************************


おかげさまで、手の具合もだいぶいい感じです。
キーボード入力もスムーズに押せるようになってますので、
5月のコメントからお返事再開させていただきます。

ただ・・まだ調子に乗って右手を使いすぎると、痛みやダルさが出るので
ホドホドにですけど。(;´Д`A ```


その前の方々にお返事できなくてゴメンナサイッ
EXILEのことはもちろん、長男のオーディションの事、手の事、
本当にたくさんのコメントありがとうございました
[ EXILEな日々 ] コメント(6). . TOP ▲

TV出演情報

5月10日 日テレ 『おしゃれイズム』 22:00~22:30 TAKAHIRO出演

ですよ~♪


今、番組をたまたま見ていたら
次週の予告が流れて…おっと!ビックリ(゜ロ゜屮)屮
TAKAHIROじゃ~ん!!


ってことで、モバイルの情報より早くお知らせしてみました(笑)
[ ケイタイから ] コメント(4). . TOP ▲

ツアーグッズなど

いやはや・・・・

30日14時通販開始のツアーグッズ。
14時ピッタリで注文してましたが、途中で重くなって・・・・
あと1つグッズを注文したら終了ってトコで、
「只今サーバが大変混雑しております。 暫くたってからアクセスしてください。」
と出て、今までの注文がパーでしたガーン

で、今朝気を取り直して再度注文して
MONSTER TシャツだけがXSがなくてSで我慢した以外、希望のグッズは注文できました!
あとは、9日からのパンフとポスターだけです。
お金だけが・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ~



ところで・・・深刻な話。

新型ウィルスが心配な感じですが、横浜の高校生に疑いが出てますよね・・
もし陽性なら・・・jumee☆faceA137

学校も心配だし、お出かけも心配だし、
なにより
5月からのツアーにも支障が出るのではないかと。


もし国内での発症があると、イベントなどの催しは自粛ってあったので
きっとLIVEのように大勢の人が集まるのはもちろん対象内であって・・・・
そのことが、とっても心配です。jumee☆mood2
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲
    


