EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スカパー!断念

スカパー加入・・・・・断念でした。

ガーン

il||li _| ̄|○ il||l ガーン


il||li▄█▀█●il||li ガガーーーン


元々、ケーブルテレビに加入してて
そこにスカパーが追加できるかってことだったらしい・・・
WOWOWは追加できるんだけど、スカパーはできないって。

そうすると、新たに別契約して設置しないとなので・・・・
旦那さまはそこまでは・・・と。

(´ω`。)グスン

心優しい、スカパー契約者の方の動画UPに期待して。
AKIRAの映画メイキング、見させてくださ~~~~~~~い
[ EXILEな日々 ] コメント(3). . TOP ▲

「FIREWORKS」PVメイキング動画

あーーーーーーーーーーーーーーっっっついですっあちぃ…
天気が良くても暑いっ!
天気が悪くても暑いっ!

おかげで、最近・・・やたら「めまい」がするんですけどぉう~ん

一番ひどかったのは、バレー練習のあった夜。
ベッドで寝てて、喉が渇いて1階の冷蔵庫へ・・と起き上がろうとしたら
グルグルグルグル・・・アレアレ?
寝返りしただけでも、グラグラグラグラ

結局、旦那さまにお水を持ってきてもらって 一口飲んで寝ました。
翌朝もちょっとだけめまいあったけど。

それからは、たびたびクラ~~って。

貧血? 熱射病? 夏バテ?

なんでしょうねぇ・・・・はぁ

もう代々木ファイナル参戦まで日がないので、
とにかくLIVE中にぶっ倒れることがないように、しっかり体調整えまーーーっす!!



ところで、スカパー!のみ配信のPVメイキング。
ウチの旦那さまが「スカパー!は月々いくら払うんだっけ?」などなど言い出してまして。
うふ♪(* ̄ω ̄)
もしかしたら・・もしかしますかもぉ
だったら、早めに加入お願いしますっ

それまでとりあえず、メイキングの動画を見つけたので
こちらで楽しみます
この動画・・・16カットもあるみたいなので、順に追加しながらUPしてきますねー
すべてUPしましたぁ☆
>> 続きを見る
[ EXILE 動画&レポート ] コメント(3). . TOP ▲

追加公演チケット到着♪

今回のアリーナツアー・・・
3公演参戦のうち、8/2の代々木ファイナルと8/16のさいたまファイナル公演は
EX友さんのありがたぁ~~~いお誘いで行ける事になっているのですが
8/12の公演については、FC枠で自力で当選したので
今日、チケットが届きましたぁー


なんと、去年の東京ドームに続き
アリーナBブロック

さいたまアリーナのステージがどんな感じになるのかわかんないので
いい席なんだかどうなんだか・・・
花道に近いといいなぁ~

でも、アリーナBなら
またの金テープGETなるかな?
ムフフ♪(* ̄ω ̄)

今回は、毎回AKIRAが自分のかぶってるキャップを飛ばすらしいので
ぜひともGETしたぁい!!


【追記】

私も座席について、いろいろ検索して調べてみたんですが・・・

メインアリーナモードの座席表
スタジアムモードの座席表

※モードは、可動式の会場を収容人数によってその空間を変化させて作る形のことです♪


EXILEはスタジアムモードでのLIVEとのことなので
②の座席表が目安になると思います。
あとは、ステージがセンターのどのあたりに設置か・・・花道がどこになるのか・・・によって
私のBブロック・・・良席になりますねぇ。
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(16). . TOP ▲

「優しい光」スッキリ!にてPV紹介画像&フル動画

昨日のエグジェネ‥・・・


「俺たちEXレンジャー」第2弾。
サイコー!
AKIRAのリアクション、サイコー!!

オバちゃん・・・AKIRAとハグ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


そして、まさかのツンデレきょうちゃん登場に
SHOKICHIが一番デレデレになってた気がする。(笑)

でも凄いな~!と思ったのは
あんだけEXメンバーを目前にしても、ツンをすました顔でできる「きょうちゃん」。
あなたはアキバの鏡です。

ププッ ( ̄m ̄*)

私だったら、ぜったいツンデレじゃなくてデレデレしかならないなぁ。わほー



ところで。
今朝は、また「めざましテレビ」と「スッキリ!」で
『優しい光』のPVが紹介されました~

今回はメンバーの出演はなしで、速水もこみちクンと市川由衣チャンでのPVですぅ。
う~~~ん、ちょっと残念

とりあえず録画したので、画像UPしておきま~す。
PVがわりと暗めのシーンばかりなので、背景にウチの部屋が映り込んじゃったりして見づらいかもですが・・・・

【7/17追記】

フルPV動画を見つけたので、UPしま~す♪
EXILEが出演していない分、ものすごく歌の世界に入れるというか
歌声に引き込まれちゃいますぅ星に願いを
>> 続きを見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(8). . TOP ▲

スカパー!サイトにて「FIREWORKS」PV完全版先行配信!!!

『スカパー!EXILEプロジェクト』

ということで、
なんとスカパー!で、EXILEの特別映像を半年間にわたり放送するそうです!

その映像とは・・・
・「FIREWORKS」のメイキング映像
・メンバー出演の映画のメイキング
・個々の活動を追った映像
・過去のツアーや「MONSTERツアー」特別編集版
などなど。

すごくないですかーjumee☆fun1b

でも・・・スカパー!に入ってないと見られないんですよねぇ
ムリだぁガン

そんな方にも、朗報です!
スカパー!HPサイトで、PV完全版が先行配信されてますよ。
もちろん無料です。jumee☆faceA176
配信期間は、7月7日~8月31日まで。

スカパー!EXILE TV
PV動画

しかーーし。
私、何度やっても見れないんですけど・・・落ち込み
Media Playerで、再生権限を取得するんだけど
何回やっても文字化けしててできない。

フルで見たいのにぃーーーーjumee☆faceA71


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【7/9追記】


完全版・・・・見れましたぁわーい

もし、他にも見られない!って方がいたら
私がやった方法を試してみてくださーい!

①立ち上がったMedia Playerの枠の上の方で右クリック
②ツールのオプションをクリック
③プライバシーの
 [再生機能とデバイスの拡張]のすべてにチェックを入れる
④左下のOKをクリック

してから、もう一度再生ボタンを押してみてください。
私はこれで見られましたよ~~

それでも見られなかったら・・・・私でも分かりませんっ
ゴメンナサイショボン
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(9). . TOP ▲

新曲「FIREWORKS」スッキリ!にてPV紹介画像&動画

スミマセン。
またまた久しぶりの更新になりました・・・

MASTUの主演映画のこととか、
いろいろ更新したいことありますが。。。。とりあえず、
新曲PVが朝から各局で紹介されていたので、そちらを先に♪


最初、めざましテレビで紹介されたのを見たとき
「Eastern Boyz'N Eastern Girlz」のPVの続編かきらりん?と思ってしまいました。(笑)

けど・・・・ものすごい迫力!!

大橋のぞみチャンが、絵本を読むとこから始まり
ひとつのストーリーになっていて、御伽噺のような・・・和のファンタジーのような・・・
そんな世界観に思えました

はやく、ウチのテレビで見た~~~~い≧∀≦

一部ですが、紹介された映像をUPしておきますねっ☆
手元に届くまでのお楽しみにしたい方は、妄想を膨らませてお楽しみにしてくださいねぇ

【追記】
フルではないですが、少しだけPVの動画がUPされていたので
UPしまーす♪
超ヤバイですっ!
>> 続きを見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(6). . TOP ▲
    


