EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私にとってネットとは。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ EXILEな日々 ] . . TOP ▲

新曲「THE GENERATION 〜ふたつの唇〜」

いつもの我が家の朝の情報源「めざましテレビ」(笑)

エンタメニュースで今度の月9ドラマの主題歌がEXILEに決定!とな。


ウヒョヒョーーーイ


その後、携帯にもピロリ~ンと情報が。


10月スタート フジテレビ『東京DOGS』 公式サイト

         出演:小栗旬 水島ヒロ 吉高由里子
         主題歌:EXILE『ふたつの唇』 


【リリース情報】

11月11日発売!!
 「THE GENERATION 〜ふたつの唇〜
       (プロデュース・作詞:松尾潔 作曲&編曲:Jin Nakamura)
※「ふたつの唇」を含む4曲入り。価格:CD+DVD\1.890- CD\1.260-


またもや「Lovers Agein」「Ti Amo」のプロデューサーが作った珠玉のバラードということで
「めざましテレビ」の時にちょっとだけ流れてたんだけど・・・短すぎて録画できてなかったぁ
来週のオママンで、新曲が初OAとのことなので
おそらくこの曲が聞けるのでは?

ドラマの挿入歌も、EXILEの楽曲で
こっちはダンスナンバーだそうですよ~~~~♪



そういえば・・・・

小室哲哉が、50曲新曲提供なんて報道があって
まずはエイベックス所属の安室ちゃんや倖田來未、そして・・・EXILEって!?

本当に提供するのかなぁ。
EXILEと小室さん・・・・に・・・似合わないー∀ー ;
[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(1). . TOP ▲

……。

一昨日、父親が入院してしまいましたぁ(*_*)

まだ検査しているとこですが…


更に、更新が遅れそうな予感です。
ごめんなさい m(:_ _)m


EXILEの曲を聴きながら、両親のサポートを頑張りまーす!!
[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲

試合続き・・・

さいたま追加公演やら、居酒屋えぐざいるやらの記事を書きたいのですが・・・

ただ今、スポーツの秋ってことで
バレーバレーの試合が多くてバタバタしてます~

一昨日も、市内リーグ戦が始まったところなんですが
チーム内では体調不良で、レギュラーが2人も欠場で・・・・・・
下手っぴなのに、私もフル出場でした。 アリエナーイ

なんとか大きなミスもなく、無事第1戦は大差で勝利でしたけどね~~♪
ホッとしました。

次は、また水曜日に別のバレー大会です。
その翌日も練習です。
その次の週も試合です。

落ち着いたら、また記憶がなくなる前にレポ書きますよ~~~



あ!
前記事の、エグジェネ未公開のことですが。
今週の水曜にOAされるようですね!!
予告でやってました。


それにしても。
最近のエグジェネにしても、EXHにしても・・・・・
深夜番組だからってことなのか、女性ネタ多いな~~~って思いますデス。

最初はね。
バラエティだし、やっぱり男なんだよなーなんて新鮮で面白かったけど
最近は本音が見えすぎちゃって、ヤキモキしちゃうっむぅ・・・


まぁ・・皆いいお年頃ですから(笑)
そっちに興味津々なのはしょうがないんだろうけどねぇー∀ー ;

そのたびに、AKIRAやTAKAHIROの壊れっぷりには・・・・・面白いを通り越して悲しすぎるぅ
[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲

一つ気になることが・・・

気づかないようで・・・何気に気になってる人もいるかな~~ってことが。


7月27日発売の月刊EXILE9月号で、居酒屋特集が組まれてたんですが。
エグジェネの収録風景の写真も載ってて・・・・

その中で、一番面白そうな(といか、むしろメインで)
映画「ドロップ」の監督と、新婚ミッキーの旦那様コンビがゲスト出演して
いろいろメンバーと対決する内容が載ってて・・

その様子は8月OAとなっていたのだけど。


8月・・・・やってないよねぇ??????


先週の予告でも、江ノ島だし。

どこいっちゃったのぉ????

後回し?
まさかの来年の8月?(・・・んなわけないっ!)

収録風景のメンバーの服装・・・あのツンデレきょうちゃんが出た日と同じなんだよねー
まさかのお蔵入り?

雑誌に載せちゃったんだから、早めにOAしちゃってくださいよーー∀ー ;

・・・あぁ。
もう、劇団オーディションの実情があるために・・・ちょっとサプライズというよりも
計画性のないサプライズとしか思えない気分でいっぱいです。

先のこと見すぎて、「今」のことがごちゃごちゃしちゃってるというか・・・・


あ。毒でたね。

今は楽しみよりも、ハラハラのほうが大きいわぁ~~~
[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲

8/2 MONSTERツアー 代々木ファイナルレポ【打ち上げ】

これって、ツアーレポに入らないよね。ー∀ー ;
でも・・・関連ってことでレポにいれさせていただきま~~~っす。

>> 続きを見る
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(1). . TOP ▲
    


