EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

祝!!第50回日本レコード大賞 受賞

日本レコード大賞 受賞・・・・


おめでとう jumee☆faceA77


これまでに、今年は数々の栄冠を手にしてきただけに
きっとレコ大も...と思ってはいましたが
あの発表の時間は、とてもドキドキしてしまいました

名前を呼ばれた瞬間、
TAKAHIROは両手をグッと握り締めながら身体全身で喜びをかみしめていたし
AKIRAはメチャメチャ笑顔で喜んでいたし...
メンバーは本当に嬉しそうでしたよね


もう一度「Ti Amo」を歌っていた時・・・
ATSUSHIのサングラス越しの目は、ほとんど閉じたまま・・・
きっといろんな想いの中で感動をかみしめていたんだと思います。

歌い終わりの最後に、TAKAHIROと握手を交わしたATSUSHIは
「ありがとうございました!」のあと、少し鼻をすすっていましたよね~
流れるほどの涙はなかったけど、涙が滲んでいたのかな...なんて思って
私もウルウルjumee☆faceA76

本当に・・・・EXILEおめでとう


それにしても、本編放送終了後のレコ大受賞者へのミニインタビュー番組では
最優秀新人賞のジェロはゆっくりインタビューしていたのに
レコ大のEXILEは、移動に時間がかかったせいか
メンバーそれぞれのコメントが、めちゃくちゃ急がされていたので
もっとゆっくりインタビューして欲しかったデス。



さて。
いよいよ今年も15時間を切りましたっ!!

今年は、このBLOGを立ち上げて
数々の出会いができて、本当に嬉しかったです。

何度かBLOGを止めようかと思ったことも正直ありましたが、
なかなか更新できない時でも、コメントや拍手をいただいたり
コメントのお返事を「返事は気にしないで♪」を言っていただいたり・・・
本当に温かい方ばかりで、救われてばかりでした。
やっぱりこの場所で、大好きなEXILEのことを語って 皆さんと気持ちを共有していけることが
私の楽しみでもあり、幸せなことだと・・・続けてきて良かったと思いました。

こんなBLOGですが、来年もまたいろんなことを語って
EXILEと・・・そしてココに訪れてくれる皆さんと、楽しい1年を過ごしたいと思います!!
本当にありがとうございました。jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

そして、来年もどうぞよろしくですっ

あ・・・東京公演のレポは年明けになると思います。ゴメンナサイ
これから1泊で出かけてきま~~す

EXILEとのカウントダウン、ドームで・・・テレビの前で・・・一緒に過ごしましょうね

では皆さん、よいお年を
[ EXILEな日々 ] コメント(6). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

EXILE のみんなさん、おめでとう☆

私も、EXILEとテレビの前で一緒にカウントダウンします v-55 v-433

でわでわ、2009年はよい年を  v-22
2008/12/31 22:01  | URL | ふぉん #- [edit]
*TITLE:

きなっちヾ( ´ー`)

今年は、きなっちに逢えて嬉しかったよ~v-411
同じ主婦として、ブログ運営...戸惑うこともしばしばだけど...
やっぱり、大好きなEXILEを語れる憩いの場は大切だよねv-413

先日は、初対面だというのに、とても優しくしてくれてありがとうv-351v-352
きなっち~、また逢える日を信じて...待ってますヾ( ´ー`)
ありがとね~、来年も、こんな調子だけど(笑)よろしくねーv-392
2008/12/31 23:13  | URL | あゆみ #- [edit]
*TITLE: Re:akko

レコード大賞・・・よかったよねi-241
ちょっとまた観覧の声援とか心配な部分もあったけど、
話してる時もちゃんと静かだったから安心して見られたし・・・

松浦社長の言葉に、メンバーも改めていろんなこと思い出しただろうねi-181
涙を流すよりも、グッと涙をこらえてるメンバーに感動しちゃったぁ(ToT)

ホント・・・
ミーちゃんのサイトが、また人と人を繋いでくれて
大きなEXILEファンの輪ができつつある感じで。
たくさんの人が訪れてるサイトなのに、そこであっこと知り合えた奇跡?みたいなのが
すごいな~~って思っちゃってますi-189

また会えることを信じて・・・
お互いが会いたいと思っていればまたいつでも会えるよね☆
今年もよろしくねっ
2009/01/04 10:57  | URL | RE:akko #- [edit]
*TITLE: Re:ふぉんサン

ふぉんサン、初めましてi-185
コメントありがとうございますi-178

EXILEとのカウントダウンはどうでしたか?
一緒に盛り上がれましたか?
また今年一年、EXILEを応援していきましょうね~♪

また気軽に遊びに来てくださいね☆
2009/01/04 10:59  | URL | RE:ふぉんサン #- [edit]
*TITLE: Re:あゆみチャン

こちらこそ♪
あゆみチャンと会えて嬉しかったi-178
同じような立場の中で、ともにBLOG運営できるお友達がいて
とても励みになるし、心強いよっi-194

優しく・・・というか、ただボケボケしてて頼りなかっただけなんで。i-201
こんな私ですが、また会ってもらえますかぁ?(笑)
住んでるところは隣の県なので、またアリーナで会いましょう~i-184
今年もどうぞよろしくですっ☆
2009/01/04 11:05  | URL | RE:あゆみチャン #- [edit]
*TITLE:

きなっち~i-199
レコード大賞~e-364感動したネ~i-237
TAKAHIROのあの姿みた瞬間泣いちゃったょ~e-263

AKIRAもマキ兄もウルウルしてたょね!!
売れなかった時代、俊ちゃんが脱退した時の事、TAKAHIROとAKIRAが入ってからの活動・・・
あたしは第2章からのファンだけど、その時のメンバーの気持ちを思うと涙がこみ上げてきて止まらなかったょ~(TmT)ウゥゥ・・

初めは娘の影響でEXILEいいな~くらいだったのが、
気づけばEXILEにはまり、どんどんマキ兄を好きe-415になってて・・・
それもミーちゃんの掲示板のおかげだと感謝してるのヾ(*^▽^*)〃

そしてそこで知り合ったきなっちとこんなに仲良くなれたなんて・・・とっても嬉しいょi-176

来年はアリーナツアーもあるし・・
又逢える事を楽しみにしてるからネi-179
来年は今年以上にヨロシクねv(*'-^*)bぶいっ♪
良いお年を~☆

(2008/12/31 10:49 付)
2009/01/04 11:24  | URL | akko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
