EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

☆明けましておめでとうございます☆

ただ今、私の父方の本家でお正月を迎えております。
昨日の紅白&CDTVスペシャル…
皆さん、もちろん!ご覧になりましたよねっ?(*ゝω・)b

紅白での「Ti Amo」は、テレビバージョンで
歌い終わったあとも、さっさと中継が終わってしまって
アレレレ~ヽ(´Д`;)って感じでしたが

CDTVスペシャルでのカウントダウン中継は、ヤバかったです!

私たちは、カウントダウンがあと5分ぐらいに迫った時
近くのお寺で、除夜の鐘を突くための行列に並んでたので
ワンセグで次男と中継の様子を見てました。

いよいよカウントダウンが始まって、次男と一緒に
「10…9…8…7…」
とコールしながら
ワンセグ越しにEXILEと新年を迎えましたよ~O(≧∇≦)o

そして、ステージでは…

♪~choo choo train~銀河鉄道999~♪

(ノ≧▽≦)ノキャー

今回のツアーで一番盛り上がって、会場全体が一体となれるとこです!

東京ドームの興奮が再びよみがえってきて
最高の新年を迎えられた気分ですっ(//∇//)

これから我が家へ帰りますが、
帰ったらまず真っ先に、録画してあるこのシーンを見ながら
まったり過ごそうと思います☆

実は数日前より、やや体調を崩していた私…
昨日の夜あたりから、声が変わってきてしまい
子どもたちから「はるな愛に似てる!」と言われたので(笑えるほどホントに似てたのよ。笑)
調子にのって「言うよねぇー」なんてふざけてたんですが、
今朝起きたら、とうとう声が出なくなってしまいましたぁ
・゜・(PД`q。)・゜・

なので、EXILEを見て叫びたくてもダミ声しか出ないので
今日は大人しく見てます…

ボヘミア~ン♪って今なら上手く歌えそう(笑)
[ ケイタイから ] コメント(6). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

あけましておめでとうございます!!
2009年もいい年にしましょうね♪
カウントダウンライブ本間にいいですね★
羨ましいです!!

録画---。。。。
自分デッキ壊れて出来なかったんですよ。涙。
もう1度見返したいし、何回でもみたいのにぃ↓↓
本間バカです自分。
2009/01/01 16:24  | URL | MOMO #1LgdlyEs [edit]
*TITLE:

明けましておめでとう~e-476
今日4じ半まで起きてました~(*^_^*)
カウントダウン!!
あたしと娘も26日思い出してたょ~e-415

銀河鉄道999~マキ兄とTAKAHIROがあたしのいる席の方に来てノリノリであたしの中で一番印象に残ってる場面なの~i-233
もう~マキ兄にメロメロだょ~i-175

きなっちi-199
声がはるな・・・i-218(*≧m≦*)ププッ
しかも・・今日は声がでないの~i-198
大丈夫~??
お大事にねヽ(〃^・^〃)ノ ♪

今年もヨロシクねi-236
2009/01/01 17:19  | URL | akko #- [edit]
*TITLE: Re:MOMOチャン

MOMOチャン、あけましておめでとうe-476
2009年もEXILEと共に、一緒に盛り上げていきましょ~~e-267

えっ!
MOMOチャン・・・録画できなかったんだ。i-195
それは悔しいよねぇi-238
きっと動画があると思うので、見つけたらUPするね!
MOMOチャンもBLOGにUPして、好きなだけ見れるようにするといいよー(笑)

今年もよろしくね☆
2009/01/04 11:08  | URL | RE:MOMOチャン #- [edit]
*TITLE: Re:akko

あけましておめでと~e-476

4時半まで起きてたの?!
すごい・・・e-451

銀河鉄道999は、本当に良かったよね~~e-266
ノリノリの時に、大好きなマキ兄が目の前に来てくれたなんて・・・
いいなぁ~~~~

そうなの!!
声が変わりだしたら長男が「ケンジだ!ケンジ!」って・・・
誰?と思ったら「はるな愛」のことだった。(笑)
今はまだ鼻声だけど、出るようにはなったよ~~~
電話で「言うよね~」って聞かせてあげたかったわ。(゚m゚*)プッ
心配してくれてありがとね☆
2009/01/04 11:14  | URL | RE:akko #- [edit]
*TITLE: あけまして!!

明けましておめでとうございま~す!!!
今年もちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いしますね☆

カウントダウンライブ最高でした!!!!
アリーナ席で左側のステージ近くだったんですが、席が前から5列目!!!
もう、超感動!!!大好きなTAKAHIROが間近…気絶寸前でした(≧m≦)
今でも夢だったんじゃないかって思うくらい、ヤバかったです!!!
2009/01/04 13:13  | URL | もんちっち #JalddpaA [edit]
*TITLE: Re:もんちっちサン

もんちっちサン、あけましておめでとうござしますe-476
こちらこそ、今年もEXILE*LIFEをよろしくお願いしま~すi-178

もんちっちサン!!
座席・・・めちゃめちゃ前じゃないですかぁe-451
しかも左側って...
大好きなTAKAHIROを間近で見られて、そして一緒にカウントダウンできて良かったですねi-194
参戦間近にアクシデントがあって、ちょっと心配だったので
なんだか私も嬉しいです~☆
報告ありがとうございましたっ
今度はアリーナツアーですねi-199 
また幸せな時間が過ごせるように、まずはチケットGETできるようにお互いに頑張りましょうi-192
2009/01/07 09:27  | URL | RE:もんちっちサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
