EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エグザムライ~戦国~

exsamurai2.jpg
exsamurai.jpg


今回、TVアニメ化にともなって
デザインの原案を「クローズ」「WORST」を描いている漫画家高橋ヒロシサンが手がけてます。
前回よりもかなり強面のキャラクターになってますよね・・・

ストーリーも、キャラクター設定も、前作とは全く違います。
MATSUとUSAは昔からの宿敵である忍者だったり、
AKIRAなんて山賊のリーダーだし、
TAKAHIROにいたっては、
「いつもカッカしていて、すぐキレる」
という設定なので
「パールの矢」なんてキラッキラの技を使ってた前作キャラとは程遠い感じ・・・(笑)

でも、それぞれ強烈な個性と強さを持っていて
いずれこの7人が力を合わせて、大きな敵に立ち向かう・・・というストーリーは
前作と同じような感じで、ちょっと安心

イラスト同様、男くささがパワーアップされて
かなりドキドキしながらアニメ版のEXILEにも惚れちゃいそう~~~jumee☆faceA112

ただ・・・・声優さんは、今回はメンバーの吹き替えはなく
人気声優の方々が担当するようです。

「エグザムライ~戦国~」は、いよいよ明後日10日 日テレ[EXILE GENERATION] にて放送されます!!
楽しみ~~~っjumee☆excite1b
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(6). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

きなっち~i-199
ここんところお世話になりっぱなしで・・・
ごめんねi-182
もの解り悪いあたしに親切に教えてくれてありがとうね(*^_^*)

ランチe-146おごるから・・・つけておいてe-257
ただ・・いつになるかはわからないけど・・・(* ̄m ̄)プッ
アリーナで会えることを祈って・・・i-214

ところで・・i-77「EXILE GENERATION」
こっちははいらないのよ~i-183
なぜ~!i-282どうして~i-199

お正月中、地方のテレビ局に問い合わせしたけど・・・
「放送する予定はない・・・」って・・i-241
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

諦めきれずホームページにも要望・お願いで書き込み
したけれど・・・返答なし・・・v-389
遅れてでもいいから放送してもらいたいわ~i-199
あまり長々語ると申し訳ないから・・・(笑)
語りのなが~い「pure~ダイアリ~」にも遊びに来てね(*^^)v

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
2009/01/09 13:32  | URL | akko #- [edit]
*TITLE:

きなっちさま、
初めましてi-233!
前からブログ覗かせてもらってました~i-189

エグザムライ、ビジュアル的には
前回のほう好きなんですけど←
今回のも男らしくって
カッコイイですよねi-274i-267

EXILE GENERATON山形では
1月21日まで待たなきゃなんで
楽しみです(・∀・)!

でわッ
また訪問させてもらいますi-239
ぜひ、Myblogにもきてくださいね!!
2009/01/09 20:19  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE:

きなっちィv-398
元気にしてた?
始まるねぇ!!EXILE GENERATION!!
ウチの住む佐賀ゎ20日からの放送だから
ちょいと遅れるのさァ~i-229
まァ見れるからまだいいけど、
見れない人もいるらしいしねi-238(泣)
録画して送ってあげたい!!笑

エグザムライ・・・さらに男気が出たね!
・・・でも、TAKAHIROのイメージがッi-240
キレちゃうTAKAHIROなんて・・・・・・
・・・・・ちょっと見てみたい・・・笑
でもな~7人で戦っていくうちに
やさしさを取り戻す・・・みたいだったらいいんだけど笑
2009/01/10 13:29  | URL | モナ #- [edit]
*TITLE: Re:akko

あっこ、おはよーi-178

だぁかぁらぁーi-231
私も好きで教えてるんだから、謝らなくていいのっ!(笑)

青森だと放送入らないんだーi-282
たくさん問い合わせがくれば、放送されるようになるかもしれないね・・・
頑張れ~~~~!!

うん☆
またBLOGにも遊びに行くからー
・・って、いつも見てるんだけどコメ残してないねi-201
ゴメンちゃいi-183
2009/01/12 09:50  | URL | RE:akko #- [edit]
*TITLE: Re:卍える・サン

卍える・サン、初めましてi-205
前からBLOGに遊びに来ていただいてたんですねi-197
嬉しいです。コメントありがとうございますi-178

そうですね~
前作のエグザムライの方が、線が優しいというか
製作発表でもメンバーが言ってたように
「好感度UP」的なキャラクターでしたけど(笑)
今回は人気漫画家とのコラボということに重点が置かれたんでしょうかね?
(゚m゚*)ププッ

山形は21日放送なんですね!
ドキュメントとアニメの二本立てなので、30分という時間は短すぎる感はありましたけど
とても見ごたえのあった番組なので楽しみにしていてくださいねi-194

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね☆
あ・・・卍える・サンのBLOGに飛んでみたのですが「ページがありません」となっていたので
アドレス間違いか、BLOGを引っ越されたのでしたら
またお知らせくださいね~i-189

2009/01/14 08:27  | URL | RE:卍える・サン #- [edit]
*TITLE: Re:モナチャン

モナチャン、おはよーi-178
元気ハツラツ!っていうほど元気ではないんだけどi-201
なんとか生きてるよ~(笑)

佐賀は20日の放送かぁーi-202
うんうん。
そうだね・・・放送されない地域の人たちだっているもんね。
モナチャンは、やっぱり優しいねぇi-241

キレるTAKAHIRO。
確かに見てみたいよねi-179
ブラックなTAKAHIROに、さらにメロメロi-176になるモナチャンが想像できるけど。
(*≧m≦*)ププッ
2009/01/14 08:31  | URL | RE:モナチャン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
