EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

東京ドーム公演(27日)レポ【開演】

開演数分前に、近くの座席にやってきた松本潤クンや櫻井翔クンの方を
時々チラチラ見たりなんかしているうちに
会場が暗くなり、歓声とともに一斉にみんなが総立ち!!

そして、
Overture for EXILE PERFECT YEAR
EXILE RELOADED

の音楽と共に、はじめはステージの両端にあったモニターが
中央でひとつの大きなモニターになり、馬にまたがったHIROの映像が!!

もう言葉にならない歓声と悲鳴の中で、私も負けじと「キャァァァァァァッ!!」と叫びました。
が・・・もはや自分の声すら聞こえやしません

やがてHIROがまたがっていた馬が、シャキーンシャキーンとバイクに変身
バイクを走らせていると、MATSU・USA・MAKIDAI・AKIRAと
やはりバイクに乗ったパフォーマーが現れます。
もちろん、一人一人現れるたびに歓声ですけどねっ
(そして私もAKIRAにひと際大きな歓声ですよ)

そして、バイクに乗ったパフォーマーたちが勢ぞろいした中世のヨーロッパ?な感じの宮殿で、
軍隊さんだかが「ザッザッザ・・・」と行進してるのだけど
その先に、TAKAHIROが・・・・下から首・・・顎・・・あたりまでくると会場が
「きゃ~~~~~っ」と黄色い大歓声。
そして、TAKAHIROが映し出されたあと軍隊さんたちがうやうやしく行進を止めるとその先に・・・
ATSUSHI登場~~~!!
またしても黄色い歓声がっ!!

大歓声の中、7人全員がコチラに歩いてくる映像のあと
再びモニターが中央から離れていくと....ステージにパフォーマーが登場!!

・・・なんですが、ステージが暗いのと
前にいた大柄な女性の頭で見づらかったのとで、
どこにパフォーマーがいるやらハッキリわからずじまい。

「どこ?どこ?」

とキョロキョロしているうちに、ステージ中央の下からボーカル2人がせり上がってくるのが見えました!
(このあたりは日テレの「EXILE GENERATION」のドキュメントを見て、パフォーマーのつりあがり方とかはわかりました。でも肉眼でAKIRAの登場シーンを見たかったよぉ~~~jumee☆faceA76)


Touch the SKY

行く前はどんな曲からスタートなんだろうって期待してたのに、
正直始まってみたら、オープニングの曲なんて気になるどころか
メンバーの生の姿を追うのに必死で、最初のうちは生歌を聴いていませんでした。

でも少し落ち着いてきたら、まだ一度もTVとかで歌われることがなかった曲で
私が個人的にずっと歌って欲しいなぁ~と思ってた曲だったことに気づき
その後は、姿を追うと同時にフラッグを振りまくりながら、ノリノリで聴いてました。
まさに「これぞLIVE」って感じです!!

ただ、隣の次男は「音がうるさぁぁぁぁぁぁい!!」って叫んでました。
・・・・最初はなかなかLIVE会場の音量に慣れないよね。


real world
SUPER SHINE


ゴメンナサイ。
もうノリノリの曲なのに・・・・
おそらくその場では曲は耳に入っていたはずなのに・・・・
曲を聴いていたイメージより、ひたすらノリまくってキャーキャーいってた記憶しかありません。

ただ、SUPER SHINEでメンバー全員がラインダンスを踊るところだけは
生で見たくて、必死に背伸びして見れたのが嬉しかった記憶だけはあります。

そして何より、隣の次男が何かと話しかけてくるため
いちいち答えるのがめんどくさかったことだけは覚えています・・・・

悲しい・・・・jumee☆faceA75


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ココまでは、なんとか記事にできたので途中ですがUPしておきますね~~~

う~~~ん・・・
まだまだ先は長い汗

けれど、こうやって思い出しながら記事にすることによって
あの感動が再びよみがえってきて、顔がニヤケながら作業している自分がいたりします。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

また、まとまった記事が書けたら追記しますねっ

ちなみに【開演前】の記事はコチラ 東京ドーム公演(27日)レポ【開演前】
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 初めまして--★☆

初めまして中3のれーみ♪と申しますv-7
ミーコさんのサイトをよく見させて頂いてて
きなっちさんの名前を時々ブログで拝見するので....
リンク集から飛んできました…e-419e-420
私もきなっちさんと同じく関東にすんでますe-514

私も26,27日に東京ドームコンサート行きましたe-312
やばかったえすよね--e-349ホントかっこよかったです♪♪”
そして、実は26日にミーコさんにお会いしましたッ〃
ミーコさんの周りにすごいたくさんのひとがいましたっ…e-291e-420その中にきなっちさんもいらしたのんでしょうか…e-3

私は初参戦でしたがスタンド席でしたe-441汗:
きなっちさんは、Bブロックだったのですね--e-68e-415
とーても羨ましいですe-446e-69

2009年のアリーナツアー楽しみですねe-289e-420
そのときはきなっちさんにお会い出来たら嬉しいです◆
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-466e-266色付きの文字
2009/01/15 18:12  | URL | れーみ♪ #- [edit]
*TITLE:

きなっち、おはよ~^-^/ 遅れましたが、今年もよろしくお願いしま~す!!
東京ドームレポを見て、またドームの感動がよみがえって
きたよ~!!
札幌も最高だったよ! 興奮しすぎて帰ってからも眠れなかった^^; ほんとうにEXILEに出会えて、良かったな~、
これからもEXILEを応援したい! ますます大好きになったよ! あのパフォーマンスは最高だったね^^
メンバーの笑顔が見れて幸せでした★

これからも一緒にEXILEにたくさんの愛を私たちも
届けようね~^^

お正月も何かとバタバタしてたけど、上の子の幼稚園も
来週からはじまるよ~  やっとだよ^^;
下のちびちゃんはお兄ちゃんがいると楽しそうだけど。。。
今年は二人幼稚園だから、何かとお金がかかるな^^;
でも、アリーナツアーも決定したし今年もがんばるぞ~!!

きなっちも子育てに家事色々忙しいと思うけど、
頑張ってね~ また遊びにくるね☆
2009/01/16 10:06  | URL | まいこ #- [edit]
*TITLE: Re:れーみ♪サン

れーみ♪サン、初めましてi-185
ミーちゃんのところから来てくれたんですねぇi-189
コメントありがとうございますi-178

お!同じ関東圏ですかぁ~
嬉しいですっi-179

れーみ♪サンは、二日間ドームに参戦したんですね!
ミーちゃんにも会ったんですかっi-198
じゃぁ、あのものすごい人だかりの中にいたんですねー

はいっ♪私もいましたよ~~e-420
私は少し離れたところでその様子を見てたんですけどね(笑)
それに26日は参戦じゃなかったので、けーこが合流した時点で帰ってしまいましたがi-201
こちらこそ、この次のアリーナツアーではお会いできると嬉しいですe-343

まずはチケットをGETしないとですねっe-271
お互いに頑張りましょうっ!!

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね☆
どうぞヨロシクですi-228
2009/01/17 10:46  | URL | RE:れーみ♪サン #- [edit]
*TITLE: Re:まいこチャン

まいこチャン、こんにちはぁi-178
こちらこそ、今年もよろしくねe-420

札幌ドーム・・・メンバーと一緒にカウントダウンできてよかったねe-266
興奮して眠れない...すっごく気持ちわかる!(笑)
私も東京ドームの時はそうだったから。

そうだね!!
EXILEからもらった愛・・・私たちもお返ししないとぉe-415

2人とも幼稚園なのかぁ~
忙しくなりそうだねーi-201
我が家も上の子が春から中学生だから、その準備とかあるし
小学校の卒業式やら中学校の入学式やら落ち着くまで忙しそう~~i-6

そうだね!
アリーナツアーもあることだし、頑張らねばッi-199
お互い頑張ろうねぇ☆
2009/01/17 10:53  | URL | RE:まいこチャン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
