EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『僕へ』映画主題歌決定!!

Yahoo!ニュースで、嬉しい情報がぁ~~~~

今、本当はとっても記事を更新してる状況じゃないんだけど
やっぱり嬉しくて早くお知らせしたいので頑張って記事書いてます。(笑)

「EXILE BALLAD BEST」に入っている新曲『僕へ』が
あの竹内結子主演の映画「チームバチスタの栄光」の続編で
映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(3月7日公開)の主題歌に決まったそうですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

前作もTAKAHIRO作詞の『You're my sunshine』が主題歌として映画館で流れましたが
(もちろん!しっかり見に行きましたぁ
今回もとはっ!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

『僕へ』を初めて聞いたときは、映画やドラマで使われてもおかしくない!と個人的には思ってました。
CM曲に決定したのも嬉しかったけれど、
本当に映画の主題歌に決定してめちゃくちゃ嬉しいですぅ照れ
映画自体も面白いので、ぜひ皆さんも見に行ってみては?

もちろん、私もまたひとりで見に行っちゃいます。オレンジのきらきら

そんなYahoo!ニュースの記事はコチラ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

それはいいですね^^
私も嬉しいです。
「僕へ」の意味もいいし v-433
2009/01/13 23:43  | URL | フォン #- [edit]
*TITLE: Re:フォンサン

フォンサン、こんにちはi-178

『僕へ』の映画主題歌決定、嬉しいですよねぇi-237
曲ももちろんですが、本当にATSUSHIの書いた詩がステキですよね。
前向きになれる歌です・・・e-420
2009/01/14 10:01  | URL | RE:フォンサン #- [edit]
*TITLE:

そうですね

もしgive upしたいとしてら、EXILEの曲を聴いて、もう一度頑張りたいって気持ちがあるよね。v-353

2009/01/14 20:50  | URL | フォン #- [edit]
*TITLE: Re:フォンサン

フォンサン、こんにちはi-178

EXILEの曲には、いろんな場面で勇気や元気をくれる楽曲が多くて
自分なりにそれをセレクトして聴くことで、頑張っていけますよね~i-179

これからもステキな曲を生み出していって欲しいですね☆
2009/01/17 10:35  | URL | RE:フォンサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
