EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

AKIRA 初主演映画決定!!

「花より男子ファイナル」「山形スクリーム」・・・と、
ドラマ以上に映画出演が増えてきたAKIRAですが

とうとう初主演映画が決定しました!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

「山形スクリーム」でも、主演級の役柄なようですが
今回は正真正銘の主演映画ですよ~~~~

映画のタイトルは『父と子の絆(仮)

AKIRAの今回の役柄は
父の死を前に約束を果たそうとする心優しいサラリーマン
だそうです。

サラリーマン・・・・・
髪型はバッサリと切るのでしょうかね?
もしかして、もう切ってる?

でも・・・
短髪AKIRAでも、サラリーマンって・・・大丈夫?jumee☆faceA109


そのギャップは、演技力できっと[サラリーマン・AKIRA]に見せてくれるに違いありませんね!
もちろん!私は公開したら真っ先に見に行きます
そしてきっと泣いて映画館を出てくるに違いありませんっjumee☆faceA76

あぁぁぁ・・早く見たいですぅ。、螯rヲW、J、O


AKIRAのコメントを含む記事はコチラ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(13). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

初コメ?ですッッ!

私ゎたかぼーが大大好きな⑫サイですッッ♪&EXILEが大大好きです☆

私もさっきmobile見たら 書いてました(^^ゞ
AKIRAスゴイですょね( ̄▽ ̄)
しかも初主演★ヤバイ★
絶対見ますッッ!!!
2009/01/16 16:46  | URL | SAKIKO #4B33lOYw [edit]
*TITLE:

きなっちさんこんばんわー!!
私も嬉しくて・・ 映画が公開されたら
絶対真っ先に観にいきます~
いつ公開されるのか、今からほんとに楽しみですねー!
2009/01/16 20:18  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: Re:SAKIKOチャン

SAKIKOチャン、初めましてi-185
コメントありがとうございますi-178

SAKIKOチャンはTAKAHIROファンなんだね~
12才ってことは、ウチの長男と同級かなぁ??
それとも1コ上かな?

AKIRAの主演映画、すごいよねe-267
USAも単独主演舞台だし・・・
ダンスと演技・・・表現するってことでは共通するものがあるものね!!
一人一人が活躍することによって、またEXILEも進化していくんだね~i-179

ぜひAKIRAの映画見に行ってくださいっ(笑)
またいつでも気軽に遊びに来てね~~☆
2009/01/17 10:59  | URL | RE:SAKIKOチャン #- [edit]
*TITLE:

コメのお返事ありがとうございます
私ゎ小⑥の⑫サイです
これからよろしくお願いします
2009/01/17 11:35  | URL | SAKIKO #4B33lOYw [edit]
*TITLE: Re:takakoサン

takakoサン、こんにちはぁi-178

AKIRAの演技・・・ホント楽しみですっe-266
まだ決定した段階だから、公開の日にちとかはまだまだ先になるんでしょうねe-263

でも、またmobileとかで撮影日記みたいなのも開始されるだろうし
公開されるまでも楽しみがあるので、ホントにワクワクしますねっe-343

2009/01/17 11:59  | URL | RE:takakoサン #- [edit]
*TITLE:

きなさん 初めまして
初めての書き込みですv-363
ミーコさんの掲示板で、挨拶させてもらってますが、改めてv-407
自己紹介
愛知県在住 3人の子のママ 14歳・12歳・9歳
まーちゃんです。

こちらのブログも ずっと前から拝見させてもらっていましたが今回勇気を持って書き込みしました。

AKIRAの映画 私も楽しみですv-398
髪の毛切るの? ひげ剃るの?気になる~

また遊びに来ます

きなさんv-356
「きなっち」って呼んでもいいですか?

2009/01/17 13:36  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE:

AKIRA主演やったi-205ですよi-228
もうストーリー聞いただけで
泣いてしまいそうですよねi-184
絶対見ますよi-189

主題歌とかもEXだといいですよねi-190
2009/01/17 14:27  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE:

きなっち~i-176
いつもありがとうね(*^^*)ポッ
AKIRA主演映画おめでとうe-230
楽しみだね~i-194
短髪になる~i-198ますますうちの息子
惚れるな~(笑)
きなっちと話し合うと思うょ(▼∀▼)ニヤリッ
あたしも短髪のAKIRA好きだょ~i-236
Purにも遊びに来てね~i-176
2009/01/18 09:59  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE: Re:SAKIKOチャン

SAKIKOチャン、おはようi-178

小6e-2
それじゃぁ、ウチの長男と同級なんだねぇ♪
春から中学生だねっ

こちらこそ、これからも遊びに来てねi-189
2009/01/19 09:30  | URL | RE:SAKIKOチャン #- [edit]
*TITLE: Re:まーちゃん

まーちゃん、おはようですi-178
ミーちゃんの掲示板では、挨拶してもらってすごく嬉しかったですi-189
なかなか書き込めないので・・・i-183

BLOGにも遊びに来てくれてたんですかーっi-198
ありがとう~~~e-266
今回、勇気出してコメントしてくれてよかったぁe-420

AKIRAの主演映画・・・髪型&ひげは気になるよねぇ・・・
私は、髪は切ると思うんだけど、ひげは剃らないんじゃないかと予想してます!
だってぇ~ひげ剃ったらTAKAHIROとかぶっちゃうでしょ?e-284
なんて。( *´艸)( 艸`*)ププッ

あ!ぜひぜひ「きなっち」と呼んでやってくださいな☆
これからも、気軽に遊びに来てね~
ミーちゃんの掲示板でもどうぞよろしくデス。
2009/01/19 09:37  | URL | RE:まーちゃん #- [edit]
*TITLE: Re:卍える・

卍える・サン、おはようe-267

MAKI兄といい、USAといい、AKIRAといい
活躍度がすごいですよね~~っ
他のメンバーも、それぞれ何か大きなことやってくれそうな予感ですよねe-420
3月1日の発表もホント待ち遠しいです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

主題歌!!
確かに・・・EXILEに歌って欲しいですねi-178
何回も見に行っちゃいそう~(笑)
2009/01/19 09:44  | URL | RE:卍える・ #- [edit]
*TITLE: Re:akko

あっこ、おはよ~~~e-463

きっとAKIRA、短髪になるよぉ~
イヤ・・なって。(笑)

あっこの息子クンとAKIRA話したいわーホント。
さくらチャン似の彼女も一緒に。( *´艸`)クスッ♪

あっこのサイトにも後で行くね~~e-266
2009/01/19 09:53  | URL | RE:akko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 08:27  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
