EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

週刊誌に・・・

今日は、お昼のエンタメ情報の時に
週刊誌の中吊り広告のようなものがチラリと映って
そのなかに『EXILE AKIRA』の文字が載っているのを発見!!!!jumee☆shriekL

気になって、すぐ本屋に買いに走ってきましたぁ~

中身は・・・・

気になる熱愛発覚!!とかではなく、AKIRAの身内のお話で。
でも、あまりこういう週刊誌ネタを書くのはいい気分じゃないので、詳細は書きません。

内容としては、噂話とか下世話な話ではなくて
身内のことでAKIRAがちょっと辛い状況ということと、
それをHIROが励ましメンバーも支えてるってことで、やっぱりEXILEの絆ってステキだなって思う内容でした。ぐす

以上ですっ

090120.jpg
[ EXILEな日々 ] コメント(10). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 気になる...

きなっちヾ( ´ー`)

ヒサコメ~(久しぶりコメント(笑))
えーーーv-11AKIRAに何があったの...(ノ_・。)
すごい気になるなぁ...(・_・;)
AKIRAって、笑顔が素敵でしょ~v-352
なのでね、笑顔の裏には、いろんな苦労してきてたりするのかなぁ...
とか、あゆみなりに思ってたりしていたんだぁ。。。

先日の、AKIRA初主演映画v-360発表があったとき、すぐに、きなっちのことが頭に浮かんだよ~v-411

それにしても...
週刊誌の内容、気になるぅ...(←しつこいね∴(≧ε≦*)ぷっ )
2009/01/20 22:18  | URL | あゆみ #- [edit]
*TITLE:

きなっちさんこんにちわーe-420
週刊誌の内容気になりますが、
AKIRAが今ツライ思いをしているかと思うと・・e-263
私もAKIRA大~好きなので、少しずつでも元気になって
くれることを祈りますe-419
AKIRAの笑顔最高ですよね~e-343
2009/01/21 07:58  | URL | takako #- [edit]
*TITLE:

チラリと映った中吊りにEXILEを見つけるなんてすごいですね!!!

内容は分かりませんが,熱愛とかじゃなくって良かったデスv-266
EXの皆が幸せになるのは嬉しいですけど…正直ちょっぴり複雑な気分になりますv-388

EXILEの絆って本っっ当に素敵ですよねv-351v-351
あんなに,お互いを尊敬し合って,支えあえるなんて凄く素敵だし,そうゆう仲間に出会えるなんて羨ましいですよねv-353
本当に仲が良くて素敵なEXILEが大好きですv-351v-351
2009/01/22 21:31  | URL | もんちっち #JalddpaA [edit]
*TITLE:

きなっち こんばんはe-15
遊びに来ました 愛知県i-3が降ってて寒いです

週刊誌の記事すごく気になってたので、今日買いました。
HIROさんの「家族だろう?」って・・・
AKIRA嬉しかっただろうな・・・
きなっちも書いてるけど、EXILEの絆は本当にステキだと
思いました。

記事読んでから、もう一度、レコ大受賞の動画見ました。

また、遊びに来ま~すe-320

2009/01/22 21:50  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんにちは☆

めちゃめちゃ久しぶりのコメントですv-22
akariです☆久しぶりすぎて多分覚えていないと思います。笑

AKIRAの週刊誌あたしは、みていないんですけど
EX友が内容教えてくれて・・・
AKIRA笑顔に普通に振舞ってたけどそんなことあったんだ。
ってなんか泣けてきました。
&HIROさんの言葉に感動。
AKIRA今、大丈夫なのかちょっと心配ですi-181

それでは♪また来ま~す♪
2009/01/25 12:51  | URL | akari #- [edit]
*TITLE: Re:あゆみチャン

あゆみチャン、こんにちはぁi-178
返事が遅れちゃってゴメンネ~i-201

もうこの記事のことはすでに報告済みだから・・・
いいよね。(* ̄m ̄)プッ

AKIRA=きなっちと思ってもらえると、なんだか嬉しいわぁe-456
これからもAKIRAを見たら私を思い出してね。(笑)
2009/01/27 11:57  | URL | RE:あゆみチャン #- [edit]
*TITLE: Re:takakoサン

takakoサン、こんにちはぁi-178

週刊誌は、人が知らせて欲しくない情報もあっさり載せちゃうから
そのことでも、ちょっとAKIRAがかわいそうになりましたi-181
きっとAKIRAは『自分のせいで、周りに迷惑をかけてしまった』って思いそうで・・・

今は、きっと自分の活躍を見せることが元気の源だと信じて
頑張ってくれるでしょうe-454

そうですね♪AKIRAの笑顔はサイコーですぅ~~~e-266
2009/01/27 12:21  | URL | RE:takakoサン #- [edit]
*TITLE: Re:もんちっちサン

(∇^〃)ゞエヘヘ・・・
EXILEスコープが思わず反応してしまいました。(笑)

今の状況もすごく心配なんですけど、
AKIRAの映画もクランクアップしたようだし、一日一日を大事に過ごしているんじゃないかな~って思います。
(内容がわからないとなんのことやら・・・って感じですよねi-201ゴメンナサイッ)

本当に、あんなにお互いに刺激しあって、尊敬しあって、信頼できる仲間って
そうそうできないと思いますよ~~
集まるべくして集まった7人なのかなーって思いますよね。
それだけ「EXILE」って安心できるところなんだな~って・・・
HIROさんが言ってることがわかってきた気がします。
「EXILE」って1アーティストってことじゃなくて、場所・・・?みたいなところなんですよねっi-194
2009/02/12 09:33  | URL | RE:もんちっちサン #- [edit]
*TITLE: Re:まーちゃん

まーちゃん、こんにちは♪
また遊びに来てくれて嬉しいでーすi-178
なのに・・・コメ返、遅くなってしまってゴメンナサイッi-201

週刊誌、買ったんだぁ!!
HIROさんって、本当にメンバー想いだよねi-241
メンバーだけでなく、LDH所属のみんなに対してもだけど・・・
過去の自分を反面教師にして、ここまでできる人ってそうはいないと思うなぁ。
そしてそれに甘えてばかりでなく、ちゃんと返すメンバーもステキだよねe-266

また、ぜひぜひ遊びに来てね☆
ちょっとこれから忙しくなっちゃうけど・・・(^_^;)

2009/02/12 09:40  | URL | RE:まーちゃん #- [edit]
*TITLE: Re:akariチャン

akariチャン、久しぶりだね♪
覚えてるに決まってるじゃないっe-348
なかなか更新もコメ返もできなかったのに・・・
またこうして遊びに来てくれて嬉しい..ありがとうねi-178

週刊誌の内容、知ってるんだね!
今のAKIRAも心配といえば心配だけど・・・
あんな言葉を言ってくれたHIROサンのおかげで、きっと大丈夫だと信じてるよi-189
もしも悲しいことが起こったときは、きっとメンバーが支えてくれるだろうしねi-194
私たちもその時はいっぱい元気が出るように応援しようね~っ!!

またいつでも遊びに来てねっ☆
2009/02/12 10:07  | URL | RE:akariチャン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
