EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんなところにAKIRA発見!

羞恥心の野久保クンが、昔からのEXILEファンって知ってる方は多いと思いますが・・・。

その野久保クンのBLOGには、たびたびEXILE関連の話題がでたりして
何気にチェックしてるんです(笑)
普段着も24Karats着てたりね~~~24karats

しかも野久保クンのBLOG一発目の記事では
歌番組で共演した時のEXILEとの記事が載っていたり、
AKIRAと同級ということで56年会というのを立ち上げたりして
今では憧れのEXILEから仲良しのお友達な感じになってます。

う・・・羨ましいっil||li_| ̄|○il||li


最近、その野久保クンのBLOG・・・チェックするのをスッカリ忘れてて
久しぶりに覗いてみたら...

AKIRA AKIRA写ってるしぃ~~~   ココ

この日付で、髪型に変化ないということは・・・
まだ撮影には入ってない時かな?
映画での髪型とひげ・・・ハッキリするのは明日のMステかも~jumee☆faceA217ajumee☆excite2
[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 本当だ~(⌒ー⌒)

きなっちヾ( ´ー`)

よーく見つけたね、AKIRA(笑)
しかも、写真のモノクロ具合がまたいいね∴(≧ε≦*)ぷっ

Mステ出演のときのAKIRA(短髪&髭なし)...
きなっち、どうだったv-236感想... (笑)
2009/02/03 12:17  | URL | あゆみ #- [edit]
*TITLE: Re:あゆみチャン

あゆみチャン、いらっしゃぁいi-178

AKIRAスコープがね・・・ピーンっi-190って。
( ̄m ̄*)ププッ

MステのAKIRA。
・・・
・・・
・・・

超~~~~~ヤバすっe-420e-349e-420

感想、後で記事にしたけど・・・
ホントに惚れ直しちゃった。e-266
でも、ヒゲは欲しい気がする。(笑)
2009/02/12 10:45  | URL | RE:あゆみチャン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
