EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第1回放送分 動画

前回、第2回放送分だけ動画を見つけてUPしましたが
私のBLOGにコメントくださったCammyサンが、第1回放送分もUPしてくれていたので
UPしますねっ

Cammyサン・・・ありがとうございますjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2





[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(2). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いいえ、いいえ、こちらこそ!

私は香港に住んでいますが、
KEYHOLDやTVANTSなどを使って、
EXILE GENERATIONを見える
放送されない地域の方、
ぜひ使ってみてください。

EXILEのために、
EXILEファンのみんなさんとコミュニケートするのために、
一年半くらい日本語を勉強しています。
文法と語彙の使いかたのまちがいがあったら、
すみません。
日本語はちょっと難しいね
でも、絶対にあきらめないで、
頑張ります!(笑)

これからもよろしくお願いします!v-411
2009/01/30 13:01  | URL | Cammy #oilfnVeY [edit]
*TITLE: Re:Cammyサン

Cammyさん、こんにちはi-185
いつも動画をありがとうございますe-466
Cammyさんは、香港に住んでるんですね!!

KEYHOLDやTVANTS・・・
この方法で見てる人もいるみたいですね♪
情報ありがとうございます☆

EXILEと日本のEXILEファンとのために日本語を勉強してるなんて
すばらしいです!!
私がもし海外のアーティストを好きになっても、そこまでやれるのかなぁ・・・i-202

確かに日本語は難しいですね。
日本人でも、正しく使える人は少なくなってるのではないでしょうか?
でも、Cammyさんのコメントを読む限りでは
きちんと伝わってますので大丈夫ですよ~i-234

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねi-178
2009/02/12 10:33  | URL | RE:Cammyサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
