EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新曲「THE NEXT DOOR」配信スタート!!

昨日のオママン、聴きましたかぁ

2/12発売 PS3&XBOX360用ゲームソフト「ストリートファイターⅣ」
2/28公開 映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」テーマソング

THE NEXT DOOR

がオンエアされましたよ~

また、mobileでも配信が始まりました!!
私もさっそく日本語バージョンを英語バージョンをDLしましたjumee☆faceA112
そして、世界22カ国でも2/17よりi Tunes配信されますっiPod nano

めちゃめちゃカッコイイ曲ですよね~
あぁ・・ストリートファイターっぽいなって感じです。d(。ゝω・´)

ちなみに、ただ今このBLOGで流れているのが日本語バージョンですよ~


それから、コメントへのお返事が遅れて申し訳ありませんっ
少しづつお返事をしているところですので、
すべてお返事できるまでもう少し時間をくださいね・・・
また、私が早めに返答が必要かな・・・と思ったコメントがあった場合は
そちらを先に返事させてもらうこともあるので、ご了承ください




[ EX NEWS(CD・DVD情報) ] コメント(1). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06 21:41  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
