EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『MUSIC STATION SP』出演(トーク)動画

AKIRA・・・・ヤバかったですぅ

短い髪に、ヒゲのない顔・・・・


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。カッコイイーーッ

それなのに、まだワイルドっぽく見えるのは
やっぱり日本人離れした顔立ちだからかしらぁ・・・v

もう、そばに旦那サマがいるのもお構いなく

キャーキャー!!
ヤバイ!ヤバイ!!
マジで惚れ直したぁ~~!!

って叫んでる私を、嫉妬するでもなく「お前・・・大丈夫か?」ってマジメに心配されちゃいました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも番組中のAKIRAは、意図的にカメラを避けていたように感じられたのは私だけかしら?
サラリーマンの役柄上とはいえ、久しぶりのヒゲなし・短髪がまだ慣れなくて
ちょっと恥ずかしいのかもぉjumee☆faceA63


そして、今回もタモさんにいじられそうになったTAKAHIRO・・・(笑)
ただ今回はあえてTAKAHIROの方から、いじられそうな話題をふったっぽいけどねー( ̄m ̄*)ププッ



[ EXILE 動画&レポート ] コメント(10). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

きなっちさんお久しぶりですe-51e-420れーみ♪ですe-349

私もMステ見ましたよっe-113
最初EXILE出てきたときには「AKIRAどこー??今日いないのe-452」なんて母と妹と話してて
よーく見たら「えっ!!AKIRAe-451e-329ひげ剃って、かみ切って、超爽やかボーイに変身してるe-312」かっこいいって思いましたe-343
似合いますよねe-419e-420
私はきなっちさんがAKIRAファンだと聞いてたので
きっとかっこいいe-349e-414ってはしゃいでるんだろうなぁって思いましたe-415笑``
私もはしゃいでましたからっe-69

TAKAHIROがきっとまたタモさんに
いじられるんだろうなと思いつつ見てたら
やっぱりいじられましたねe-277
「また自慢…e-455
でもTAKAHIROの桜坂聞いてみたいですe-343
素敵なんでしょうねっe-51
またどんどんTV出演して欲しいですねe-434

これからも宜しくお願いしますe-69e-420よかったらPCにe-108もらえたら嬉しいですe-466e-265
また来ますねe-342ではまたっe-463
2009/02/04 18:06  | URL | れーみ♪ #- [edit]
*TITLE:

きなっちさん初めましてe-420
ちょっとした自己紹介させてもらいますv-237
名前e-63いくみ
生年月日e-63H8・12・6
誰のファンかe-63きなっちさんと同じAKIRAv-10
ファンになったキッカケe-63OKAXILEi-199
こんな感じですe-69

私もMステ見ました!!
AKIRAかっこよかったですねv-238
AKIRAの日本人離れしたところもいいですね。
私もテレビの前ではしゃいでましたv-363
TAKAHIROとタモリさんのトークも面白かった~
桜坂も聴いてみたいv-353

3月1日楽しみですね
何が起こるのか…
気になります!

では、こんな私ですが、これからよろしくお願いしますv-411
2009/02/04 20:05  | URL | いくみ #- [edit]
*TITLE:

はじめましてe-75
いつもブログ拝見させていただいてましたe-420
情報や画像ありがとうございますi-185i-185

私もAKIRAの大ファンですe-265e-266
Mステ衝撃的でしたぁe-249
髪を切っていることは予測できてましたが、ヒゲもすっかりなくなって・・・出てきた瞬間は息をのみましたi-229
でも、やっぱり何をしてもカッコイイe-272

私も、カメラを避けてたかなって思いました。チラリと映ってても前の人の影に隠れたりしてたうような。。。i-239
恥ずかしい気持もわかりますがe-241
ゆっくりじっくり見たいですe-415

おっと、長々とすみませんi-201i-201
また更新楽しみにしてますe-420e-420
2009/02/04 20:21  | URL | ゆう☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 23:22  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわー

Mステ見ましたよ~e-343
AKIRA短髪似合ってましたねーe-266
長髪も素敵だけど、やっぱり短髪が好きe-420

映画が待ちどうしーなe-446

明日はJONTEがうちの近くのショッピングプラザにやって来るので会いに行くんだけど、
AKIRAも一緒に・・・(なんてことはありえないよねe-263

2009/02/04 23:40  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: Re:れーみ♪サン

れーみ♪サン、こんにちはぁi-178

MステのAKIRA・・・ホントにビックリ・・・というか、想像以上にカッコイイのにビックリでした(笑)
れーみ♪サンのご想像通りのはしゃぎっぷりでしたよ~( ̄m ̄*)ププッ
たぶん、主演映画もクランクアップしたようなので
またヒゲぐらいは生やすのかも?私はヒゲはあって欲しい・・・デス。
短髪にヒゲ・・・一番似合うと思うんだけど。i-201

TAKAHIROは、バラード系の歌なら何でもOKそうですよねi-194
みんなメロメロ~~~e-349ってなっちゃいそう。プッ

私のほうもメアド載せたので、良かったらi-150どうぞ♪
ちょっとこれから忙しくなるので、なかなかすぐ返事できないかもしれないけれど・・・
(例の配送業務などで。笑)

2009/02/12 10:54  | URL | RE:れーみ♪サン #- [edit]
*TITLE: Re:いくみサン

いくみサン、初めましてi-185
自己紹介&コメントありがとうございますi-178

あ・・ウチの長男と同級生ですねi-190
私と同じAKIRAファンとは・・・お仲間が増えて嬉しいです~(笑)

AKIRA、かっこよかったよねe-420
あの日はおそらく、AKIRAファンじゃなくともAKIRAに視線が注がれていたでしょうねー
( ̄m ̄*)ププッ

3月1日・・・本当に予測がつかなくてドキドキだねっv-345
28日の夜は眠れないかも。i-201

こちらこそ、これからも気軽に遊びに来てね☆
2009/02/12 11:01  | URL | RE:いくみサン #- [edit]
*TITLE: Re:ゆう☆サン

ゆう☆サン、初めましてi-185
コメントありがとうございますi-178

ゆう☆サンも、AKIRAファンですかぁ~~i-197
お仲間できて嬉しいです♪
ホントに、ヒゲもなくなっていたのにはビックリしましたねぇ。
AKIRA演じる役柄がそれだけ重いのかもi-201

カメラ避けてたの・・・やっぱりゆう☆サンもそう思いましたか?
良かった、同じように感じてた人がいて。(笑)

いぇいぇ。長々嬉しいですよ(笑)
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね~☆
2009/02/12 11:07  | URL | RE:ゆう☆サン #- [edit]
*TITLE: Re:かまちゃん

かまちゃん、初めましてi-178
コメントありがとうございましたぁ♪

絡みは初めてですが、同じMIIKOXILEの一員として
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-420
お気使いも本当にありがとうデス。
今後協力して欲しいことがあったら、ぜひお力を貸してくださいね。
これからもよろしくお願いしますi-189

あ、BLOGにもまたいつでも気軽に遊びに来てくださいね~☆
2009/02/12 11:16  | URL | RE:かまちゃん #- [edit]
*TITLE: Re:takakoサン

MステのAKIRA・・・やっぱり短髪ですよね!e-349

いや、なんでも似合うんですけど
やっぱり短髪が一番、AKIRAらしいですe-266

JONTEクンが来るんですかーっ?!
AKIRAは来ないでしょう・・・来るとしたら作曲したATSUSHIかな?なんて(笑)
握手会もあったんですよね?
行かれた感想をぜひ教えてくださいね~~~~i-194
2009/02/12 11:21  | URL | RE:takakoサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
