EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MIIKOXILE-EX☆SOUL発足!!

遅ればせながら、ようやくすべてのコメントにお返事できましたぁ
もし抜けてる方がいましたら、アピールお願いします(笑)

えっと、EXILEファンならもうご存知の(笑)
心の友ミーちゃんが、サイトで募集したEXILEファンで作るグループが結成されました。

常識とマナーあるEXILEファンで、EXILEを応援していきたい!と思う人たちで結束されています。
活動は、LIVE会場でのゴミ拾いや寄せ書きなどの企画・運営です。
(詳細はミーちゃんサイトで。コチラ)


名づけて

MIIKOXILE-EX☆SOUL

現在のところメンバー400名ほど・・・(現在は一時入会休止中)
そして、会長のミーちゃんを中心に
副会長のどんちゃん☆はじめ、全国の各支部の実行委員で会議をおこなったりしてきて
グループのロゴをデザインしたグッズも販売することに。
(購入は、希望者のみ)

また、アリーナツアーに備えて寄せ書きや
EXILEメンバーに贈るあるものも、企画・準備中なんです・・・・jumee☆heart4

実は、そのグループの実行委員に私も入っておりまして・・・jumee☆faceA109テレッ
で、その準備や作業でしばらく忙しい日々になると思われます。

更新は、できるだけEXILEの最新情報をお知らせしたいので
なんとか頑張りますが、
またコメントへのお返事が滞るかもしれませんので、その際は気長~に待ってください
[ EXILEな日々 ] コメント(9). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

きなっち~v-410
これから忙しくなるね~v-290
がんばろ~i-87
きなっち一番大変そうだょ~i-282
なんかあったら言ってねi-236
2009/02/13 12:59  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE:

きなっち☆さん

こちらでは、はじめましてv-237になりますが
いつもミーコさんのところでお世話になっている775(ななこ)です。
時々拝見はさせていただいていたのですが・・・、
初めてコメントさせていただきますv-290

これから、新グループで本当にお世話になりますi-265
なんだか、とてつもなく労力のいる作業をしてくださるとの
こと、何も出来ない自分に歯がゆさも感じつつですが、
これからどうぞよろしくお願いしますi-176

ここを拝見させていただく時に、いつもかわいくて
気になるのが、サイトの一番上の『EXILE LIFE』の
横のAKIRAさんv-354
むちゃくちゃいい味、出てますv-218
なぜだか、気になってしょうがない(笑)
必ず、目を凝らしてみてしまいますv-521

また、時々お邪魔させていただきます。
あっ、お返事のことは気になさらないで下さいねe-320
きなっちさんには、とてつもない大役を任命されて
いるのですからi-237

また来ます☆
2009/02/13 16:03  | URL | 775 #- [edit]
*TITLE:

きなっち~e-420こんばんは

遊びに来ました
お久しぶりですe-320お忙しいのにコメ返
ありがとうございますe-454
新グループでは、お世話になりますが、よろしくお願いします

きなっちの書いた、缶バッチの書体みました
かっこいいe-319娘が欲しい~って言ってました
もちろん購入します。

また遊びに来ますねe-343
おやすみなさいe-261


2009/02/13 23:01  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: やほ!

久しぶりもいいとこのコメントだね(^_^;)
お互い大変だけど、達成感は半端ないと思うから
絶対成功させようねv-91

まだまだ私の頭の中にはいろんな構想詰まってるんで(* ̄m ̄)プッ

最終目標まで絶対達成させてみせるからねv-238

いつまでも「心の友」でいようね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつもありがとうv-238
2009/02/14 05:02  | URL | ミーコ #- [edit]
*TITLE:

新グループいいですね・・・。
EXILEのためになにかできるってすごいことですよね。

私も、アリーナツアーいきたいです。新グループには入ってないですけどもしツアーにいけたらゴミ拾いしたいです。
あ~あアリーナツアー行きたい!!!!!あ~EXILEのためになんかしたい。
2009/02/14 21:55  | URL | RIRIA #- [edit]
*TITLE:

きなっちさんこんにちわーe-68
お忙しいのに、コメントのお返事ありがとうe-266

ミーコさんの新グループ素敵ですよね~e-267
きなっちさんもこれから忙しくなるようですが、
体調崩さないように、気をつけてくださいねe-271
缶バッチ、私も絶対に購入します~e-419
2009/02/14 22:28  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: 初カキコです!

きなっち☆
今晩ニャv(^^)v
akkoのサイトから飛んできました~♪
これからちょくちょく遊びに来ます。
新グループの方でも、色々お世話になりますが・・宜しくお願いしま~す。
お茶々・・ふふ(^^)わかるかな~?
2009/02/15 00:53  | URL | お茶々 #3/2tU3w2 [edit]
*TITLE:

きなっちさん こんばんは♪
コメ返ありがとうございま~す☆

新グループの方も頑張ってくださいネ!
応援してます~!
2009/02/16 00:59  | URL | Naka #- [edit]
*TITLE: Re:akko

あっこ、やほ☆

忙しくなる前の準備段階で、すでにてんてこ舞いって感じだけどね。
実際に動き出した方が、大変よりワクワクかも(笑)

頭使うより、体使った方が楽だわーe-455プッ
2009/02/23 13:26  | URL | RE:akko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
