EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

TAKAHIRO「恋のから騒ぎ」出演動画

まずは、私の体調へのお気遣いと、息子へのお祝い・励ましコメ・・・ありがとうございますjumee☆faceA69
まだ万全とはいきませんが、だいぶ回復してきていますので
無理のないよう頑張りますっ


ところで・・・
先週の土曜日に、またまたTAKAHIROの単独TV出演がありましたね
しかも「恋のから騒ぎ」って・・・・

思いっきり、出演者の女の子たちへの卒業記念プレゼント的なゲストじゃないのぉ?!
(実際、女の子たち・・・めちゃめちゃ喜んでましたしね)
羨ましいですね...間近で見られて。しかも絡めて。ブゥ

まぁ、まさにその放送されている時間の私は
布団の中で腰の激痛と、高熱でサイアクでしたから見られませんでしたけどー。

かつて「さんまのまんま」に出演した時と同じように
またもや、さんまサンにいじられっぱなしのTAKAHIROでしたね。(笑)

たしかに、あのルックスの良さと、ノリの良さなら
いじりたくなる気持ちは思いっきりわかりますけど・・・(*≧m≦)プッ

タモリサンといい、さんまサンといい、
どうやらお笑い界の大御所には、いじられ(=可愛がられ)てしまうTAKAHIROのようです。jumee☆faceA61




[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(5). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お久しぶりです★

ずっとブログ更新されていないようだったので心配してましたv-12
だいぶよくなってきているみたいでよかったですねv-238
送別会にいくみたいですけど病み上がりな体・・・
あまり無理なさらないでくださいねv-221

恋にから騒ぎのTAKAHIROかっこすぎましたね( ゚∀゚)v-238
恋からのみなさんうらやましいv-266(・∀・)イイナ

それから今日のいいともは見ましたかv-236v-55
ATSUSHIがテレフォンのゲストにでていたんですよv-10v-82
かっこよかった~´ω`)ノv-238

息子さん劇団EXILEの一次審査の[太字]合格/太字]
おめでとうございますv-81v-274
すごいですねぇv-266
次もがんばってください☆+。゚(o゚д゚o)゚。+
2009/02/23 14:34  | URL | シーマ #- [edit]
*TITLE:

恋から見ましたe-51
「俺にも佐世保」うかましたあe-349
いいキャラしてますよねe-266
あたしもあそこにいたかった…e-263
教祖ずるいーe-259って感じですe-247

あとブログ作ったんで
時間があるときでも遊びきてくださいe-69
2009/02/23 17:09  | URL | はーな #PZnJDbUs [edit]
*TITLE:

初めましてv-266私も30代3人の子持ちママですv-238私もEXILEにかなりハマってますv-10特にAKIRA大好きですv-266これからもブログ楽しみにしてますv-266
2009/02/25 19:14  | URL | さあ #- [edit]
*TITLE:

遅くなりましたが、息子さん1次審査合格おめでとうございますv-352
すごいですねv-266これからも,息子さんもきなっちさんも頑張ってくださいネv-266

恋からはヤバかったですね~v-238v-238「…佐世保」ツボでしたv-238v-238あんな事やっちゃうTAKAHIROも大好きですv-238
普段から恋からは見てたんですけど,まさかTAKAHIROが出るとは思ってなかったので,出演するって聞いたときは,「マジぃ!?」って叫びましたねv-407
昔にあっちゃんも出ましたよねv-266次は誰が来るんでしょうね?

ホントに卒業記念ですよね!!あんなに間近で会えるだけでも羨ましいのに,「可愛いですね」って言ってもらえた教祖がなまら羨ましいですv-393あたしも言って欲しぃ~~v-351v-351

確かに~v-407さんまさんやタモさんにはいっつもいじられてますよね~v-351TAKAHIROもいじられそうな話とかしますしねv-352確信犯ですかね?!笑
2009/02/27 14:07  | URL | もんちっち #JalddpaA [edit]
*TITLE:

恋からのTAKAHIRO最高でした!!
「俺にも佐世保」やっちゃうTAKAHIROが
ホント大好きです♪
TAKAHIROファンのまいも
「かわいい」といってほしいと思っちゃいました!!
2009/02/28 10:09  | URL | まい #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
