EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いろんな想いと。

またも、お久しぶりの更新となってしまいました・・・

前記事でもお知らせしたとおり、
身近な人との別れ、自分の体調不良などに引き続き
どうやら今の私にはマイナスのオーラが漂っているらしく...jumee☆mood2

長男が、先週末からずっと熱が続いたり(今日、ようやく学校に行けましたが・・)
だんな様の会社でも、いろいろと不況の影響を受けて厳しい状況にあったり
自分を取り巻く環境が、徐々に崩れていってる・・・そんな感じです


ですが!!

そんなことで、へこたれてなんていられませんっ

「きっと、なんとかなるさっjumee☆loud laugh1

と、笑い飛ばして頑張りますよ~~~っ

なにせ、いよいよ長男のオーディション2次審査も迫ってることだし。
090304-01.jpg

長男の夢は『EXILEになる』・・・だそうなので
今回のJ Soulの7人加入のニュースは、驚きもありましたが
090304-02.jpg
裏を返せば、いつか長男の夢も実現する可能性だってある!ってことだもの。
頑張って、オーディションを受けてきて欲しいです


さてさて。
そんなわけで、14人になったEXILEのニュースは
皆さんにとって、どんな風に受け止められたんでしょうか~
ファンの中では賛否両論だった・・・と記事もありますが、それは当然の事だと思うし
EXILEメンバーにしても、それは予想していたことだと思います。

だからこそ、丁寧な説明やファンクラブからの手紙があったのだと思うし
ファンに納得してもらうために、またいろんな試みやパフォーマンスを見せてくれるだろうし
これからのEXILEを見ていかなくちゃいけないのがファンの役目なのかな・・・って
私は個人的に思いました。
それに・・・
新生J Soul Brothersのメジャーデビューで、J Soul の実力も努力もひっくるめて好きになってたので
私的には素直に受け入れられたんですよね。jumee☆faceA109

ただ、あえて批判的なことを言うとしたら、
J SoulのファンではなかったEXILEのファンもいたわけで
EXILEのファンではなかったJ Soulのファンもいたわけで
また、このメンバーだからこそ・・・のEXILEとJ Soulのファンもそれぞれいたわけで
その人たちの思いは、どうなるのだろうか・・・と。
その人たちの気持ちを結果的に裏切った以上、
その人たちを納得させていくことが、これからの新生EXILEとしての大きな課題と責任だと思います。
悲しませたままで終わらせて欲しくないです。


ダンスを売りにもしているグループだけに
いずれは、体力的にもパフォーマーはキツくなってくるのは予想できること。
悲しいけれど、大好きなAKIRAだっていずれEXILEとして踊れなくなる日は来ると思います。
だからこそ、同じ志をもった若い世代の加入にも繋がったのでしょうね・・・

○○脱退!・・・というニュースも、いつかは必ずおとずれるでしょう。
でも、
EXILE解散!・・・という方が、もっともっと悲しい気がします。

私は、これからのEXILEをずっと見届けていきたいな~って思ってます。絵文字名を入力してください

余談ですが。
AKIRAのヒゲ・・・・復活してましたね
やっぱり短髪・ヒゲが一番似合うわぁ~~~jumee☆fun1b


記者会見の動画「めざましテレビ」より

[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

きなっちさんこんにちわー
体調の方は大丈夫ですか?
お子さんも熱が続いていたようですね。
暖かくなったり、また急に寒くなってきたので
大人でも体調がついていけないですよね。
でもだいぶインフにかかる人も少なくなってきてるので
このまま早く暖かくなってほしいですね~v-252
お子さんの2次審査近づいてるんですね~
ムリをしない程度にがんばってくださいね~e-194

3月1日の発表、ドキドキでした~
私は最初はえ~~っ・・ ショックでした。
人数増えたら、AKIRAが映るのも少なくなっちゃうe-263
でもきっとヒロさんやメンバーと一緒に良く考えて決めたことだし、きっとこれからも楽しませてくれますよねe-267
あんなに丁寧に手紙で説明や思いなんかも伝えてくれているしねe-419 
JSBのデビューの日のイベントにも行ってきたんですが、
とってもがんばっていたし、これからも私たちを楽しませて
くれるような気がしてきました。

私もAKIRAの短髪 ヒゲが大好きです~e-266

2009/03/04 20:30  | URL | takako #- [edit]
*TITLE:

ネットで叩かれてるようですが
まだ何もしてないのにそこまで叩かなくてもとは思います。
でもまあ14人ってのは多すぎますかねw
2009/03/05 00:04  | URL | kt #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
