EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あららら…

さっき、学校から連絡が入り
長男が38.3℃の熱を出したので、迎えに来てください…と。

で、今 迎えに行ってきました~(´Д`;)

もう、今週は学校を休ませて
オーディションまでに体調を整えないと…

本人が、二次審査までに治るか心配してるので
ゆっくり休ませてあげないとね。
[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: きなっち~☆

久しぶりにお邪魔するよ( '∇^*)^☆♪

おーー☆息子クン2人ともオーディション受けたんだぁ!
で、一次通過っ?
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪  やったね♪
きなっち母ちゃんも頑張れ~!


新生EXILE、色んな意見があるよね(^.^;

ファンだから、全て受け入れると言う人。
ファンだからこそ、なんでも受け入れられると思ったら
大間違いよって人。

どこかで読んだけど、「名前を残す」って
こう言う形で継承していくもんではないと・・・・・・。

解散して何年経っても、ファンの心の中で輝き続けるのが
真のアーティストだって(^.^;

なるほどね~って共感してしまったよ(^.^;

でも動き出してしまったEXILEは、もう元には戻らないけど
あたしはJSoulの方が可哀想だなって思ったわ。



うん、、、、、、、でもJSoul大好き!!
パフォーマー、めっちゃカッコイイ~ (*´ω`*)
やっぱ、パフォーマーに惚れるあたしだよ (* ̄m ̄)プッ


長くなったけど、息子クン、お大事にね!
そして次も頑張ってね♪

でもって、あちらの活動も頑張ろうね (*^0゜)v
では。
2009/03/06 19:43  | URL | どんちゃん☆ #- [edit]
*TITLE: こんばんわ☆

お久しぶりですv-266

息子さん大丈夫ですか!?!?今頃は良くなってるといいんですけど…
オーディションまでに、完璧な体調にしないとですね!!



話は変わりますが…3月1日の重大発表…
私は未だに受け入れきれてないです…v-388
あまりのショックに1日はずっと放心状態でしたv-164
EXILEはEXILEで,J SoulはJ Soulでそれぞれ良いと所があるから好きだったのに…しかも、ついこの間デビューしたばっかりなのに…何で!?って感じです。
TAKAHIROがオーディションで1万人の中から勝ち抜いた奇跡はどうなるの!?って感じです。
NESMITHやSHOKICHIもEXILEにはなれなかったけど、JSBとして頑張ってきたのに…
いつもEXILEの、HIROさんのアイディアには驚きますが、正直、今回はHIROさんの考えが分からないです…

今まで身近だった、大好きだったEXILEが別のグループになってしまったみたいで悲しいですv-409

長々と失礼しましたv-356
2009/03/07 20:39  | URL | もんちっち #JalddpaA [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
