EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第9回放送分 動画

この回の放送は、ぜひとも皆さんに見て欲しいです・・・・

今回の14人になったEXILEに、批判があるのはしょうがないことです。
ですが、これを見たらその時のJ Soulメンバー側の気持ちも分かって
少しは納得される方も多いのでは・・・と思ってます。

私は、今回の発表をすんなり受け入れられた方ですが
それでも、この番組を見てめちゃめちゃ泣いてしまいました~jumee☆faceA69




[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(3). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

JSBは、めっちゃよろこんでましたけど・・・。
私には、TAKAHIROが涙をこらえていっているようにおもえました。TAKAHIROは、本当にこれでいいとおもっているのでしょうか。
まぁ2009のEXILEに期待しましょう。
2009/03/10 17:44  | URL | RIRIA #- [edit]
*TITLE:

太字の文
やっぱり今のEXILE嫌だv-40
多すぎるよぉv-76
2009/03/11 14:36  | URL | 愛子 #- [edit]
*TITLE:

私もEXILEはやはり
7人のままがよかったです。

敬浩は1万人の頂点に立った意味がないですね…。
結局TAKAHIROが決勝で落ちたとしても
EXILEに入れるということになりますから…。

本当にHIROさんやメンバーの方で
決めたことなんでしょうか?
2009/04/05 14:03  | URL | **** #SFo5/nok [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
