EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MATSU&AKIRA『はなまるカフェ』出演動画

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

AKIRA・・・短髪にヒゲ、カッコイイ~

でも、ちょっとだけ髪は下ろして欲しいなぁー
邪魔ならもっと切っちゃえばいいのに...(笑)


しかし、今回のはなまるトーク。
ほとんど、前に別番組で聞いた話ばかりで ちょっと残念

EXILEのルールについても、MATSUとAKIRAの嫌いな食べ物も、
もう知ってますけどぉ~みたいな。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ←なぜか得意げ(笑)

それにしても、MATSUのお母さん・・・
メールでの絵文字の使い方が上手!!
私なんて使い慣れてないよぉjumee☆faceA109




[ EXILE 動画&レポート ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 探してました!

こんばんは。
いずみんですが、分かりますでしょうかi-229
はなまるの動画探してました~。見れた~i-184

まっちゃんもAKIRAも笑顔がかわいかったi-175
そしてオシャレi-234

きなっち、ありがとうi-260
また遊びにきまーす!
2009/03/11 23:30  | URL | いずみん #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

こんばんわ!

UPありがとうございます!
someday流れてましたね!

2009/03/11 23:50  | URL | Yamer #- [edit]
*TITLE:

[太字]太字の文[本当にありがとうございます!!/太字]
私まだ、学生なんではなまるカフェは、見れないんですよぉ((+_+))
だから、本当に助かりました!!!!!
2009/03/20 12:58  | URL | うらら #3un.pJ2M [edit]
*TITLE: こんにちは!

色付きの文字はじめまして、こんにちは。静岡☆茶です。
息子さん、すごいですね!!
夢があるって素敵v-238
私は去年テレビで初めてAKIRAを見て、一目惚れv-10
ズキュンと撃たれちゃいました。最近ファンクラブに入り、6月のライブで初めて生AKIRAに逢えますv-238
30半ば過ぎるとなかなか周りには、私みたいなミーハーな主婦がいなくて寂しいです。是非仲良くしてくださいね。ちなみに私の長男は今度小5になります。空手とサッカーに毎日追われてる感じです。。これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいねv-218
2009/03/26 14:50  | URL | 静岡☆茶 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
