EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

少しだけお休みします

普段から、更新が遅れているのですが
その分いろいろと語りたいことがあって、記事を書こうと思っていた矢先に
自分の不注意で、利き腕の右手が動かないようになってしまいまして・・・・(~_~;)

お医者さんから言われたのは、とにかく3~4週間はリハビリで様子を見ながらだから
しょうがないね~~ってことで。

力が入らないため、せめて指先だけでも使えるようにと
右手首から手のひらまでガッチリ固定されている状態なのですが、かえって動かしづらくて・・・
キーボードを打つのも、携帯を扱うのも
とにかくひとつひとつの動作が、とてつもなく負担です。

日常生活は、もちろん大変な状態ですっ
右手が一切力が入らないので、洗濯物や掃除も左手で補助しながらですが
子供たちが手伝ってくれているので助かってます。
料理は・・・レトルトものが多くなってますが、ご飯や簡単な料理なら長男ができるし
洗い物も次男がやってくれてます♪


そんなわけで、しばらくは少しでも負担を減らすべく
BLOGの更新はお休みさせていただきます。<(_ _)>

もちろん、早い段階で症状が良くなり次第更新再開しますので
近いうちに更新できることを願って・・・・


あ・・今日は子供たちと我が家の近くの桜の名所に
愛犬の散歩がてら行ってきました。
090406-01.jpg
090406-02.jpg


ちょっと癒されました・・・
では、また。(*^_^*)
[ EXILEな日々 ] コメント(8). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

きなっちさんこんばんわー
ケガの具合とても大変そうですが、
安静が必要なときは、とにかくゆっくり休んでくださいネ。

家事なども片手が使えないだけで
かなりつらいと思います。

早く回復できるよーに祈っていますねv-345
また調子が良くなったら更新してくださいv-363
それまではムリしないでね。
2009/04/06 22:48  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: お大事に。

きなっちさん こんばんは。
先日のランチ会では お世話になりました、ランママですe-2
お怪我の具合はその後 いかがですかe-3
主婦が利き腕が使えないって 本当に困りますe-260
男の子っていざっていうとき かなり 頼りになりますよねーe-257
イケメン兄弟が仲良く ママを助けるために
奮闘している姿が目に浮かびますっe-271
ライブでフラッグ 目一杯 降れるように
ゆっくり、じっくり 直してくださいね。
2009/04/06 23:33  | URL | ランママ #- [edit]
*TITLE:

きなっちさん、こんばんは。
怪我の方、お大事にしてくださいネ。


2009/04/07 00:27  | URL | Naka #- [edit]
*TITLE: お大事になさってください。

別のグループ活動でお世話になっているかまちゃんです。

具合はいかがですか?

いつもいろんな事にがんばっているきなっちさんに、
きっと神様がくれた休日ですe-454
ゆっくり休んで、しっかり完治させてくださいね。

更新開始を楽しみに待ってます。
2009/04/07 14:05  | URL | かまちゃん #- [edit]
*TITLE:

きなっちさん、怪我は大丈夫ですか???
大変だと思うけど、少しでも早く
治るようにじっくり休んでくださいねi-265i-189
そういうときに助けるステキな息子さんたちですねi-196

更新開始楽しみに待っているので、
それまでEXILE聴いたりしてゆっくり
過ごしてくださいねi-228i-194
2009/04/07 17:11  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE:

だいじょうぶですかっi-198
片手が使えない状態は
ものすごい不便だと思いますi-241

EXILEパワーi-189で早くお怪我が
完治しますよーにっ!i-233i-175

2009/04/07 19:09  | URL | はる #mQop/nM. [edit]
*TITLE: ☆☆お大事に☆☆

きなっちさん、おはようございます!!
久しぶりの2度目のコメントになりますが、e-317
あちらのグループでお世話になりっぱなしの775です!

利き手を怪我されたということで、大丈夫でしょうか。。。
とっても不便だと思いますが、どうぞお大事になさってくださいねi-265
本当に何もできなくて大変だと思いますが、少しづつ少しづつ回復されるよう、
こちらからも願っておりますv-354
どうぞ無理なさらないで、ゆっくりと治していってくださいね。

それにしても息子さん達やさしいですね~v-344
我が家の息子達は、果たして。。。i-202
2009/04/09 10:53  | URL | 775 #- [edit]
*TITLE: 大丈夫ですか?

きなっちサンこんばんわ。
右手大変ですね((+_+))

息子サン優しい☆ミ
私も母が困ったコトがこれから起こったら優しくします!!
息子サンを見習って!!(笑)

それでは・・・
無理せず、ゆっくりでもリハビリ頑張ってください。
2009/04/12 20:26  | URL | うらら #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
