EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

EXILEネタではないですが

今から始まる、魔裟斗の引退K1ラウンド…

魔裟斗がつけるグローブは
私の父親が作ったものです♪

裏舞台の仕事ですが
娘ながら誇らしく思います。

ちなみに、父と母で
チェ・ホンマンのグローブも作りました。
本人に会って寸法も測ったそうで
写真も見せてもらいましたよ~(o^∀^o)
[ ケイタイから ] コメント(1). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: すっすごいです!!

きなっちさん いつもお世話になっています。
その後 怪我の具合はいかがですかv-236

K1見てました。
家族みんな 魔裟斗のファンですので
思わず お邪魔しちゃいました。
お父様お母様 お仕事 すばらしいです。
プロの格闘家のグローブともなるとこだわりとかあって
緻密な作業なのでしょうね・・・。
息子が空手をやっていましたので
(今日出た HIROYAと K1甲子園決勝で戦った
卜部君 出稽古のとき 組み手させてもらったことあります)
k1はいつもかかさず 見てます。
魔裟斗の引退 悲しいですe-263
2009/04/22 01:42  | URL | ランママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
