EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

更新再開します♪

皆さん、お久しぶりですっjumee☆faceA201L

手の具合については、ご心配をおかけしてスミマセンでした~
まだまだ完治はしておりませんが、当初よりはだいぶ動かせるようになってきていますjumee☆faceA176

そんなわけで、ボチボチ本格的に更新を再開しようかと思います♪
まず手始めにBLOGのデザインを変えてみました~(笑)
ちょっとゴチャゴチャしていて見づらいので、ちょこちょこ修正が必要そうですが・・・(-_-;)

プロフィールにある[MIIKOXILE EX☆SOUL]の書は、私が書いたものですよ~んラララララ
心の親友でもあるミーちゃん発足のEXILEファングループ・・・
まさしく今MONSUTERになりつつあるファングループですよ

そのメンバーの団結力の証・・MIIKOXILEグッズの中の缶バッジに使われています♪
今年のアリーナツアーでは、そのグッズをつけた人たちが
いろんなところで見かけられると思いますよぉ☆

もちろん!私も東京ファイナルにグッズをつけて出没します(笑)


あ・・・報告していませんでしたが、
8月2日の東京ファイナル公演に、参戦することになりました~~~~jumee☆fun1bjumee☆heart4

FC枠とmobile枠の両方で落選してしまって、今回ばかりはダメかなぁ・・と思っていたんですが
EX友のakkoが、FC枠とmobile枠の両方を当選して
mobile枠で当選した東京ファイナル(mobileで・・しかもファイナルが当たるトコが凄い!!)に
「一緒に参戦しよう」って誘ってくれたのですぅぅぅぅっjumee☆faceA76

申し訳ないけど、今回は子供たちには我慢してもらって
私だけ参戦してきます!!

akko・・・・本当にありがとねぇ~~~jumee☆faceA75


しかも今回は、LIVE後の打ち上げも予定されていて
akkoはもちろんミーちゃんやけーこ達とも一緒にお泊りコースで~~っす
もう楽しみで楽しみで・・・ヤバイっすグッ (笑)


久しぶりの更新で、やたらはしゃぎまくりな記事になっちゃいましたが・・・
まだ当選されていない方も、なんとか当選して参戦できることを願っています!!
追加公演も・・・・あるんじゃないかなぁ~。

私も、その時は再度挑戦してチケットをぜひGETできるように頑張ります







[ EXILEな日々 ] コメント(7). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

久しぶりですねe-266
また見れて嬉しいですe-421

ファイナルいけるなんて
いーなーーーe-349
あたしは行けないので
あたしの分も楽しんできてくださいe-418
2009/04/25 17:20  | URL | はーな #PZnJDbUs [edit]
*TITLE:

きなっちさん☆今晩は♪

一度違う名前でコメントさせて頂きましたが…i-229
某グループでもお世話になっております、トンですm(__)m

ブログ復活おめでとうございます(^^♪
そして…ファイナルも♪
私も打ち上げ参加させていただきま~す☆宜しくお願いします(#^.^#)

手の方はあまり無理なさらないようにしてくださいね☆
では、またお邪魔します♪
2009/04/25 21:25  | URL | トン #- [edit]
*TITLE:

復活待ってましたi-275i-80
おめでとうございます!!

ファイナル行けるなんて
うらやましいですi-240i-80
ぜひ楽しんで来てくださいね∩^ω^∩
宮城参戦なんですが.会場で
そのグッズつけてる人
探しちゃいます.笑
2009/04/26 12:47  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE:

きなっちさんこんにちわーv-300
手の具合は大丈夫ですか?
ムリしないでくださいねv-363
これからもブログ楽しみにしてますね~e-266
私は今回初めてチケットが当たり、
東京ファイナルに初参戦することになりましたe-420
2009/04/26 14:19  | URL | takako #- [edit]
*TITLE:

きなっちさ~んv-363

お久しぶりです~・・・といっても、こちらには初コメで~す。

手の具合が良くないのに・・・ホント大変なお仕事、ありがとうございました。
もうすぐ始まるツアー、とってもとっても楽しみになってきて、今日はドームのDVDをガンガンにして観てますv-411
また、「じゃんぷ~~~i-184」ありますかね~i-198
私もきなっちさん書体の缶バッチ持ってますよ~~。
次会えるのは・・・ファイナルかな??
思いっきりフラッグフリフリできるように、早く手治してくださいね~i-179

2009/04/26 15:54  | URL | tomoko... #4SyGy6Gw [edit]
*TITLE:

きなっち~(*^^*)ポッ
復活おめでとう~e-230
ブログに名前だしてもらって光栄だわ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
東京ファイナル参戦~楽しみだね~v-410
打ち上げv-275e-378e-454
まず・・・その前に・・・仙台初日。。。楽しんでくるね~
i-236
2009/05/01 07:52  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE: Re:akko

あっこ~♪
こっちこそ、ありがとーだわぁi-178
感謝してもし足りないぐらい・・・e-259

仙台、もうすぐだねっe-267
どんなステージなのか、私もドキドキしちゃう!!
思いっきりはじけてきてね☆


2009/05/05 22:46  | URL | RE:akko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
