EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『EXILE GENERATION』 第10回放送分 動画

お待たせしました!!

「EXILE GENERATION」の動画をアップしてくれている方がおりました。
私が休んでいる間に、そうとうアップしていない動画が溜まってます・・・・

ちょっと古い放送分からになりますが、ボチボチUPしていきますね~jumee☆faceA201L

でも・・・「EXILE GENERATION」はだいぶ放送地域が増えましたよね~~♪
良かったです☆






[ EXILE GENERATION(TV) ] コメント(0). . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
