EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ツアーグッズなど

いやはや・・・・

30日14時通販開始のツアーグッズ。
14時ピッタリで注文してましたが、途中で重くなって・・・・
あと1つグッズを注文したら終了ってトコで、
「只今サーバが大変混雑しております。 暫くたってからアクセスしてください。」
と出て、今までの注文がパーでしたガーン

で、今朝気を取り直して再度注文して
MONSTER TシャツだけがXSがなくてSで我慢した以外、希望のグッズは注文できました!
あとは、9日からのパンフとポスターだけです。
お金だけが・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ~



ところで・・・深刻な話。

新型ウィルスが心配な感じですが、横浜の高校生に疑いが出てますよね・・
もし陽性なら・・・jumee☆faceA137

学校も心配だし、お出かけも心配だし、
なにより
5月からのツアーにも支障が出るのではないかと。


もし国内での発症があると、イベントなどの催しは自粛ってあったので
きっとLIVEのように大勢の人が集まるのはもちろん対象内であって・・・・
そのことが、とっても心配です。jumee☆mood2
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

私もそれ不安なんですよi-240
その男子高校生は大丈夫だった
みたいだけど.もしライブが中止なったら…
それは仕方ないことかもだけど
やっぱり嫌ですよねi-177
2009/05/01 23:17  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE:

きなっちさんこんにちわー
ツアーグッズ楽しみですけど、
通販で買えるのか心配ですe-263
娘と2人でほしいものだらけですe-420

インフルエンザも心配ですよね~e-448
早く騒ぎがおさまってくれて
ライブも普通に行われることを祈りたいですねe-265
2009/05/03 17:17  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: Re:卍える・サン

卍える・サン、こんばんわぁe-420

相変わらず、インフルは疑い患者が時々出てきてますよねe-263
そのたびに「新型?!」とヒヤヒヤしちゃいますi-201

LIVEが中止になるのは避けたいけれど
あちこち移動が多いEXILEメンバーのことも心配になっちゃいますよね~i-182
早く終息してほしいものですぅ...
2009/05/05 22:51  | URL | RE:卍える・サン #- [edit]
*TITLE: Re:takakoサン

takakoサン、こんばんわぁe-420

ツアーグッズ・・・今回は発送も早いみたいですよ~
販売もツアー開始間近ですし、それなりに対策はしていたのでしょうけど(笑)
ただ、お金が飛んでくのが早い。e-351
takakoサン親子は、希望のグッズは無事に注文されたのかなぁ?

インフルは、まだ予断を許さない状況ですよね・・・
今日も3件ほど疑いの患者さんが出てるし。
早く終息してほしいですよね~~e-441

2009/05/05 22:55  | URL | RE:takakoサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
