EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

☆追加公演決定☆

昨日は『母の日』でしたねぇほぇー

皆さんは、お母さんに何か贈ったり・・・
お子さんから何かもらったり・・・
しましたか?

私は、子供たちからのプレゼントで、カレーを作ってもらいましたjumee☆kid2
下ごしらえは、旦那さまと次男がやってましたが
仕上げの煮込みは、部活で遅い帰宅になった長男がやったので、煮込み時間が足りず
硬いお肉とサラサラのルーになりましたが、とっても美味しかったです。
ありがと~~~~jumee☆fun1b



ところで・・・
いよいよアリーナツアーが始まりましたね~♪
仙台初日。。。私のEX友さんたちも、さっそく参戦していますjumee☆excite2

そしてそして・・・
追加公演の発表もありましたぁ

8/12(水)埼玉
さいたまスーパーアリーナ

8/13(木)埼玉
さいたまスーパーアリーナ

8/15(土)埼玉
さいたまスーパーアリーナ

8/16(日)埼玉
さいたまスーパーアリーナ



東京でファイナルと思ってたから・・・ちょっとΣΣ(゚д゚lll)エッ!ってな感じですが。
でも...
待ってました!スーパーアリーナ!!(笑)
自宅から近いだけに・・・絶対に行きたい・・・
今度こそ、自力でチケットGETできるように頑張らなくちゃっ!!!


そーいえば。
今回の通販ツアーグッズは、発送が早いようで
「もう届いた~♪」って話はたくさん聞くんですが・・・・
私のところには、まったくもって発送メールすら着ません。

注文が1日ズレただけで、こんなに発送日が違うのねぇ
とりあえず、8月2日の参戦に間に合ってくれればいいんだけど。(苦笑)




私の日常BLOGもどうぞ♪ Vitamin*LIFE


[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(2). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お久~♪

コメントするの・・実は2度目まして・・i-185
きなっちは覚えて無いかと思うけど・・i-229

母の日にお子ちゃま達がカレーを作ってくれるなんてステキね~e-420
うちはまだ料理は出来ないため・・・
お手紙やら・・モールで作ったリボンやら・・・
細々したものを色々もらったよi-179
プレゼントをしてくれる・・その気持ちが嬉しいよねi-185

・・・そうよ!!
追加公演ーー!!
さいたまスパーアリーナ・・キターーi-199
モチロンi-184私もエントリーするよ~i-184
お隣だし・・車で行けちゃうしね~~i-278

あ!今回のツアーグッズ。。
初日に注文したからか??ゴールデンウィーク中に我が家に届いたよ~~i-185

では・・長々と失礼しました~~
また来るね~~(^-^)/~~
2009/05/12 09:20  | URL | ほの #EBoX69MQ [edit]
*TITLE: Re:ほの

ほの~~~i-178
久しぶりですぅ。コメントありがとーi-185

前にコメントくれたの覚えてるよ(*^_^*)
その時はコメ返できなくてゴメンネーi-181

母の日はお手紙と手作りのi-72くれたんだぁ。
可愛いねぇi-189
いつまでも、そういう気持ちを持っていて欲しいよね・・・


さいたまアリーナ!!
最初の公演場所発表された時、さいたまアリーナがないのおかしいと思ってたのよi-190
やっぱり追加できたね~~♪
地元ってだけで、なんだかワクワクしちゃうねっ
お互いに当選できるように頑張ろうねe-271

グッズ、届いたんだぁ
やっぱり初日に注文が殺到したから、その分だけで発送作業が大変なんだろうね・・・
私のところには、できれば給料日後に届いて欲しいな。(笑)

またいつでも遊びに来てね~~e-420
2009/05/12 15:39  | URL | RE:ほの #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
