EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

FCよりDM到着

090512.jpg

午後から、中学校の役員の仕事で学校に行ってたんですが
帰宅したら、追加公演の先行抽選予約の詳細が書かれたDMが届いてましたぁ~

・エントリー期間 : 2009年5月20日(水)19:00~5月24日(日)23:00
              電話/パソコン/携帯からエントリー可能


今回エントリーできるのは、一人2公演で1公演につき2枚まで・・・です。
家族4人で再挑戦!と思っていたけどダメでした
息子もFCに入れるしかないな。( ノ∀)ボソッ

なので今回も、当選したら私一人で参戦しまーすjumee☆faceA221


そして、DMに同封されていたマグネット。
14人のシルエットがヤバイです照れ
どこに貼り付けようかなぁ・・・

とりあえず.....冷蔵庫か?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ



そうそう。
役員の仕事の時に、一緒にやってるママ友から
「この前、EXILEのTHE MONSTERって書かれたツアートラック見たよ~
って聞きました。

なんでもコンビニの駐車場に止まってたとか。

仙台へ向かう前のちょっとした休憩だったのかな?(笑)
私も見たかったな~~


書き忘れてました!!

そのママ友のいとこが、ATSUSHIと知り合いだったそうです。
・・・といっても、小学生時代に同じスイミング教室に通った仲間ってだけで
今はそのいとこも地元から離れているので接点はないということですが・・・jumee☆faceA109

小学生のATSUSHI・・・どんなだったのかな?フフフjumee☆faceA217a

[ EXILEな日々 ] コメント(11). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんにちわー
私も今日中学校の役員の集まりから帰ってきたら
DM届いてました~e-460
追加公演が埼玉だし、当たるか分からないけど
どうしようか迷い中ですe-263
せめて4枚までだったらよかったですよねe-420
グッズは、最初の日に注文画面までいくのに
なかなか進まずエラーになったり・・
でもなんとか翌日には注文できましたが、
いつ頃届くのやら?
私もツアートラック見てみたいな~e-148
2009/05/12 20:02  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12 20:59  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちさん☆こんばんは(^o^)/

DM…まだ届かないんですv-356
何だか若干焦ってしまいますv-393
地元埼玉v-352絶対に行きたい!!
もしかして…きなっちさんちと近いのかも…しれない…v-398

あっちゃんもスイミングやってたんですねv-162
水泳対決…出ればよかったのに^m^

ではっ!またお邪魔します♪
2009/05/12 23:44  | URL | トン #- [edit]
*TITLE: No Subject

DMまだ届かないんですよねi-232i-201
マグネット?!
気になります(´▽`)

EXILE仙台ライブ参戦
しましたi-189
感想UPしたので.よかったら
見に来てくださいねi-175

ツアートラックいろんな種類あって
すてきでした!
2009/05/13 00:10  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE: No Subject

はじめてコメントかかせてもらいます。きのう、大阪城ホールのグッズ前日販売に行ってきました。2時からの販売だったので、一時間前に着いたのですが長蛇の列!
結局買えたのが3時半頃でした。外に出るとまだまだ長い列が・・・グッズは早めに行って購入しておくほうが安心だと思いますよ。って、私は7月参戦。。買うの早すぎ?
2009/05/13 08:44  | URL | まきゆか #- [edit]
*TITLE: Re:takakoサン

takakoサン、こんにちは~e-343
takakoサンも役員会&DM到着だったんですねーヾ(・c_,・´*)ノ

埼玉って・・・ちょっと微妙な場所かもしれませんねぇ
私は地元だから1本で行けちゃうけど、takakoサンのとこからだと
乗換えが面倒かな?
逆に私が横アリ行くようなものですもんね~e-330

グッズ注文、ホント初日は大変でしたよねi-195
なんなく注文できちゃった人が不思議でなりません(-ω- ?)

ツアートラック、ATSUSHIの地元・・越谷のコンビニにいたそうです♪
だからってATSUSHIが乗ってたわけじゃないけど。(笑)
でも、かなり目立ったでしょうね~☆
2009/05/13 10:25  | URL | RE:takakoサン #- [edit]
*TITLE: Re:トンサン

トンサン、こんにちは~~e-320

トンサンはまだDM届いてないのですね(*≧д≦)/
でももうすぐ届きますよ~きっと!
もし間に合わなくてもFCサイトでDLできますしねっe-284

近い・・・のかな?e-446
ウチはどちらかというと茨城県寄りなんですよ~♪

あ!そっかー
水泳対決・・・「水泳やってた人」って聞かれた時も手を上げてなかったような。
逃げたのかな。( ´艸`)ムププ

また遊びに来てくださいねぇ~☆
2009/05/13 10:36  | URL | RE:トンサン #- [edit]
*TITLE: Re:卍える・サン

卍える・サン、こんにちは~e-420

卍える・サンも、まだDM届いてないのですねぇ・・・
きっともうすぐ届きますよ!!
マグネットは、ひとつひとつ切り離して使うようになってるけど
もったいなくて切り離せませんっ(笑)

仙台に参戦されたんですねe-451
あとでサイトに遊びに行かせてもらいますねー♪
楽しみで~すe-266

ツアートラックって、いろんなラッピングデザインがあるんですねぇ~
私も東京参戦の時には、全種見てみますっ!!
2009/05/13 10:42  | URL | RE:卍える・サン #- [edit]
*TITLE: Re:まきゆかサン

まきゆかサン、初めましてi-185
コメントありがとうございますぅ☆

グッズ販売に行ってきたんですね!!
2時間以上並んでたってことですか?!e-451
あいかわらず、凄まじいですね~~(^o^;)

7月の大阪参戦なのですね。
イヤイヤ・・・準備は早いほうに越したことはありませんよ~e-348

私は通販のほうで、すべて欲しいグッズは注文してしまいました。
これから参戦する方で、現地でグッズを購入される方は
まきゆかサンのご意見を参考にされるといいですね~e-420

まきゆかサン、ありがとうございましたe-266
よかったら、またいつでも気軽に遊びに来てくださいねっ☆
2009/05/13 10:49  | URL | RE:まきゆかサン #- [edit]
*TITLE: No Subject

きゃ~すぐに返事をもらってしまって嬉しくてまた書いてしまいました!ありがとうございます。またちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
私は40代主婦で中2の娘とEXILEに夢中になっています。
2009/05/13 15:31  | URL | まきゆか #- [edit]
*TITLE: Re:まきゆかサン

まきゆかサン、こんにちはi-178
またの書き込み、こちらこそ嬉しいです~♪

まきゆかサンは、中学2年生の娘さんがいるんですね~
我が家の長男も中学1年生なんですよー☆
小学4年の弟も含めて、EXILEに夢中なんですe-267

家族で同じアーティストを好きになれるって
共通の話題ができて嬉しいですよね!
これからも、娘さんとのことやEXILEのこと・・なんでも書き込んでくださいねe-454
お待ちしてま~す☆
2009/05/14 13:08  | URL | RE:まきゆかサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
