EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

AKIRA主演映画「ちゃんと伝える」NY映画祭出品!!

yamagata-screem.jpg
「山形スクリーム」8月1日公開

いよいよ、AKIRAの出演映画2作目が公開されますね~~
予告もTVで見るようになって、AKIRAの山形弁が頭にこだましてまぁす(笑)
ただ・・・
8月1日が初日ってことは、ちょうど代々木でのツアー真っ最中・・・・
舞台挨拶には来れないよねjumee☆faceA149


そしてそして!
すごいニュースが発表されましたねぇ

AKIRA初主演映画「ちゃんと伝える」が、
米ニューヨークで開催される「第9回ニューヨーク・アジアン・フィルム・フェスティバル」に出品され、クロージング作品として上映される・・・とのこと。


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!


EXILEとしてよりも先に、俳優AKIRAとして世界デビューしちゃうぅぅ?!

あまりこの映画の詳細は伝えられてこなかったけど
あらすじがようやく少し分かってきました。

父親の看病をしながら自身ががんに侵されていると気づいた青年の葛藤(かっとう)と、周囲の人々との心の触れ合いを描いた作品

なんだそうです。
てっきり、がんに侵された父親の看病をする青年・・・と思っていたら
AKIRA演じる青年がガンだったのね。ぐすんぐすん
すごく難しそうな役柄だけに、AKIRAの新たな一面が見られそうです

この映画も今夏公開予定ということで、
この夏は映画2本見て、アリーナツアー参戦して、忙しいけど楽しみな夏になりそうでーすjumee☆excite1b





私の日常BLOGもどうぞ♪ Vitamin*LIFE


[ EX NEWS(ドラマ・映画出演情報) ] コメント(6). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きなっちさん.こんばんは(^ω^)
初コメントありがとうございました!
嬉しかったです⊂(^ω^)⊃

EXHでも聴けるといいですねi-239i-80
パフォーマンスチームはお休みで
02人の歌声が響いてすてきでしたi-176

そうですね…
EXILEファンは優しい人が
多いのでみんながそんな人に
なってくれたら.嬉しいですi-189

残念ながら見れませんでしたー
他のチーム(?)の方は見れたんですけどw

AKIRA地元山形なんで
来てくれるかと思ったけど
だめですねi-195
2009/05/13 20:11  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちさん☆こんばんはv-266
少々興奮気味の私ですv-356

コメントありがとうございました♪
嬉しかったなぁv-344

私もAKIRAは看病する側だと思ってましたv-363映画楽しみですねぇv-352
私も…忙しい夏になりそうな予感…(ニヤリ)

私は、南部だからそんなに近くないのかなぁ…v-356
スーパーアリーナ近いと言う事で勝手に思い込んじゃってましたv-356失礼しましたv-162

きなっちさん♪あちらでも宜しくですv-353
あっ 手の方はもう大丈夫なんですか??
2009/05/13 22:37  | URL | トン #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわー!
本当に今年の夏は忙しくなりそうe-194

AKIRA主演映画2つもあるし楽しみです~
どんな感じの役なのかな?
ちゃんと伝えるはAKIRAの髪型も雰囲気がまた違って
どんな感じになるのか興味津々です。

8月は代々木でのツアー中だから
舞台挨拶はやっぱりムリそうですねv-356
でも映画が観れるだけでも嬉しいことですもんねv-353
楽しみがあると何でも頑張れる気がしますe-419
きなっちさんも8月は大忙しですねi-237
2009/05/13 23:02  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: Re:卍える・サン

卍える・サン、こんにちはi-178

あれ・・
初コメでしたかe-447
ゴメンナサ~イe-466e-330
一度は書き込みしてたと思ってました~~~e-330

EXILEファンは、みんな素敵な人です。
ただホントに一部のファンがマナーが悪かっただけで、一緒に見られるのは悲しいですよね。
何よりもファンが悪く言われるのはEXILEメンバーが悲しくなることだし
恥ずかしいことだと思うので、マナー向上を目指したいですね♪

山形が舞台なだけに、AKIRA・・・来て欲しかったですね~
でも、エキストラに出られた地元の方々がいるだけで
羨ましいですよぉ。(*^-^*)

2009/05/14 13:17  | URL | RE:卍える・サン #- [edit]
*TITLE: Re:トンサン

トンサン、こんにちはi-178

なかなかコメントに返事ができなかったり遅れたりで・・・
ゴメンナサイね~i-201

イヤイヤ。気にしないでくださいな!
南部でしたか~
大宮を境に、南と北での違いでアリーナに近いんでしょうね♪
トンサンの方が近いかな。

こちらこそ、MIIKOXILEでもよろしくです。

おかげさまで、手のほうはほぼ完治が近づいている状態ですe-420
普通に動かす分には何も問題はなく動かせます!
ただ、調子に乗るのはまだ禁物かな・・自分でも知らないうちに負担がくるので。
でも、当初に比べたら段違いですよ~~~
ご心配おかけしましたe-466
2009/05/14 13:25  | URL | RE:トンサン #- [edit]
*TITLE: Re:takakoサン

takakoサン、こんにちは~e-420

映画....楽しみですよね~~~!
ものすごく対照的な役柄のものが、同じ夏に公開なんて
すごくないですかー?!
役者AKIRAというものが、ものすごく期待されてるってことですよね☆

舞台挨拶がなさそうなのは残念ですが
ツアーでの生AKIRAが見られるので、どっちにちても楽しみですよe-266

ホントに・・・楽しみがあると、一日一日があっという間な気がするし
嫌なことがあってもすぐに立ち直れますよね~(笑)
一緒にワクワクしながら夏を楽しみましょうねe-446
2009/05/14 13:30  | URL | RE:takakoサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
