EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ビッグニュースです!!

もう何回か紹介してますが・・・
心の友、ミーちゃんが立ち上げたEXファングループ『MIIKOXILE_EX☆SOUL』。

今回のツアーで、各会場すべての公演にて寄せ書きをし
ファイナルでスタッフさんを通してメンバーに渡すことになっているのですが、
昨日の大阪公演で寄せ書き担当をしていたグループの方より

なんと!!

その活動がEXILEスタッフさんの目に留まり
全公演で行うこと・すべてをつなぎ合わせて贈ること・その完成図などを
こと細かくスタッフさんに説明したところ
その活動に感激してくださり、写真撮影とビデオ撮影をしてくれたとのこと・・・

そして何より、各公演での活動なので
スタッフの方も、各公演ごとに私たちの活動を追ってくださるとのことなのですjumee☆fun1b


キャ~ッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ~ッ


すっごいことじゃないですか?!
もう、感激して聞いた瞬間ウルウルしそうでした。

私・・・その寄せ書きでは「MIIKOXILE_EX☆SOUL」の文字をデカデカと筆書きしてるんです
あまりの大きさに、納得いく文字が書けなかったから
すごく書き直したい気持ち。

あ~~~んjumee☆faceA71
AKIRAに見られるのにぃ
書の達人TAKAHIROにも笑われそうーガン

ま、今さらしょうがない・・開き直っちゃお。(笑)


ミーちゃんと知り合ったころ、「EX友100人作ろう!」なんて言ってたけど
今やEXファンでミーちゃんを知らない人はいない!ってとこまできちゃったよ。v

私の誇り・・・だよ
いつもいつも、自分の時間をたくさん使ってみんなに情報を与えてきたミーちゃん・・・
また一歩前進だねっ。

・・・・なんか、後半は私信になっちゃった。(´-ω-`;)ゞポリポリ


これからツアーに参戦される方は、「MIIKOXILE」でなくても
寄せ書きには参加できるスペースがあるので、よかったら探してみてくださいねぇ

また、「MIIKOXILE」はマナーを重視したグループなので
まずはゴミを出さないということと、みんなが気持ちよく参戦できるように
会場の出入りの時やLIVE中のマナーも気をつけるように協力してくれると嬉しいです☆

今日は一日HAPPYに過ごせそうで~っすラララララ
[ EXILEな日々 ] コメント(2). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 寄せ書き

私もEXILEアリーナ追加公演の寄せ書きを担当するのですが、寄せ書きがはじめての人はモバイルのとこに画像は載せてもらえないんですかね?
2009/06/04 15:08  | URL | ひぃ #cxq3sgh. [edit]
*TITLE: Re:ひぃサン

ひぃサン、初めまして。
コメントありがとうございます・・・・

寄せ書き担当・・・というのは、私の入ってるグループとは別の方々で行ってることですか?

私たちの行っている寄せ書き自体は、モバイルに載るために行ってることではなく
純粋にEXILEを応援して、私たちの想いを届けるためだけにしていることで
結果的に、それを聞いたスタッフの方が撮影していただけることになっただけなので
初めてだから・・・とかは関係ないと思いますよ?

載るかどうかは、スタッフさん次第だと思いますi-201
2009/06/04 15:56  | URL | RE:ひぃサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
